はいだしょうこの結婚相手は医者?略奪婚じゃない!式は?子供時代は

こんにちは!

今回は、愛らしいルックスと、天然キャラが魅力の、もと歌のお姉さん・宝塚娘役のはいだしょうこさんについて、お届けしたいと思います。

はいだしょうこの結婚相手は医者?略奪婚ではない!

元歌のお姉さんで、その天然っぷりで人気を博したはいだしょうこさん。はいださんと言えば、2012年3月に一般人男性と結婚されています。

二人の馴れ初めはある番組で10年間ほど友人だった関係でしたが交際に発展。
はいださん曰くなんでも相談し合える仲だそうですよ?
プロポーズは冬に北海道の宗谷岬で極寒の中プロポーズを受けたそう。

こんな綺麗な場所で、プロポーズをされるなんて、素敵なエピソードですよね^^

スポンサーリンク

また、はいださんは好きな男性のタイプについて。。
「優しくて、包容力があって、仕事やプライベートで尊敬できる人」と語っていたので
ご主人も頼りがいのある男性なのかもしれませんね^^

また、はいだしょうこさんのご主人の職業について調べてみると「医師」との言葉が出てくるようです。

ただ、お相手は一般人と言われているため、お顔や詳しい職業は公表されていません。

芸能人が一般人と結婚するとなるとやはり、会社の社長や医者などの金持ちを連想されますから、そういう意味で『医師』というキーワードが出てきたのではないか?

との推測が多いようです。

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.