スガシカオの結婚相手と子供は? 離婚の噂は?本名を漢字で!結婚式ソングは

歌手のスガシカオさんは私生活については謎が多いですよね。

そんなスガシカオさんは結婚して子供さんがいらっしゃるのでしょうか。また名前は本名だそうですが、漢字ではどんなふうに書くのでしょうか。変わった名前ですから気になりますね。

そして名曲がたくさんあるスガシカオさんの有名な結婚式ソングについても調べてみたいと思います。

スガシカオの結婚相手

スガシカオさんは結婚されていて、離婚したなんて噂があるようですが真実はどうなのでしょうか。

スガシカオの嫁は一般人で八木亜希子似

結婚相手の嫁はどんな方なのでしょうか、スガシカオさんは身長も高くて、かっこいいですからね、奥さんも素敵な女性なのだろうって想像しますが・・・

スガシカオさんは2001年に7歳年下の一般女性の方と極秘入籍されていたようです。お相手は一般女性の方なので詳しい情報はありませんが、アナウンサーの八木亜希子さん似の綺麗な方だそうです。

スガシカオさんはご結婚されていたようですね。

結婚しているという事実はあまり知られていませんが、極秘に入籍されていたようです。嫁は7つも年下で、八木亜希子さん似ということでとても綺麗な方のようですね。

実際にインタビューで私生活について聞かれた際、そういう話は言わないようにしてるから、事実であろうがなかろうがどっちでもいい話じゃない?などと言われていて私生活については多くは語られません。

 

スガシカオさんの私生活については、インタビューでも答えられないことから、結婚していることを知らない方も多いようですね。

生活感を出すとイメージへの影響があるからかについては、あまり結婚生活等に関しては語りたくはないようですね。

スガシカオの子供

そんなスガシカオさんに子供はいらっしゃるのでしょうか。

スガシカオさんと親交があるとされているオリエンタルラジオの中田敦彦さんがトークライブをされていたときに、いつもは子供に嫌われるあっちゃんが珍しくスガシカオさんのお子さんには妙になつかれていたと話されていたようで、このことからスガシカオさんにはお子さんがいることがわかっています。

プライベートなことは語られないのでご本人からの情報ではないようですが、オリラジのトークイベントでスガシカオさんの子供さんについて中田さんが話されていたようでそこから発覚したようですね。

なので、子供さんが何人いらっしゃるのか、性別や詳しい年齢についてはわかっていないようです。子供さんの性別は女の子なのか、男の子なのか気になりますね。

また名前についても明らかにされていないようですね。

スガシカオが離婚を噂される理由

スポンサーリンク

私生活が見えないとそれだけで離婚したのでは?って世間では見られがちですよね。

結構思い込み激しくないですか?
しかし、どうやら世間から離婚を噂される明確な理由があるようです。

離婚されたのではということについては、スガシカオさんの熱狂的なファンの方が妄想で流していた情報のようです。

また、2011年に独立された際に守るものがなくなったと発言されていたことから離婚の噂にさらに拍車がかかったようです。

結婚についてもご本人から発言はありませんので、たとえ離婚していたとしてもご本人から報告はないと思いますのでこちらは事実かどうかはわかりませんが、離婚したとの噂について今のところは、ファンの方が流したデマのようですね。

ファンの方の願望みたいなものだったのでしょうか。この私生活について謎な感じがまたファンの方をやきもきさせたり、心をくすぐるのでしょうね。

こういったミステリアスな部分や、謎なところもスガシカオさんの魅力のひとつのようですね。

スガシカオの本名の漢字表記

スガシカオさんは本名だそうですが、漢字ではどう書かれるのでしょうか。

スガシカオさんの名前は漢字で書くと、「菅 止戈男」と書くそうです。
国語教師をしているお父さんが願いを込められてつけたそうで、争いを止める人間になってほしいとの願いが込められているようです。

スガシカオさんが本名だということに驚きましたが、漢字で書かれても何て書いてあるか全くわかりませんよね。

中々この字を普通に読まれたことはおそらくないでしょうね。名づけたのはお父さんだそうで、名前には深い意味が込められているようですね。

最近はきらきらネームが多くて読むのに苦労しますが、これも違った意味できらきらネームみたいですね。笑

でもかっこいい名前ですよね。アーティストにぴったりな気がします。

結婚式ソング

そんなスガシカオさんには名曲がたくさんありますが、結婚式でよく使われている歌は何があるのでしょうか。

・「春夏秋冬」…こちらは、過去を振り返りつつ、未来へ歩いていくというような歌詞になっていて綺麗な曲で式のラストにふさわしい一曲。
・「愛について」…スガシカオさん4枚目のシングル。
「僕らがもう少し 愛についてうまく話せる時が来たら 暮らしていこう」とサビで歌います。男性目線の歌ですが、曲の雰囲気もテーマも結婚式にぴったり。
・「夜空ノムコウ」…スマップの歌ですが、こちらはスガシカオさんが作詞されていて自身もカバーされています。スマップとはまた違いしっとりとしたメロディーでこちらも結婚式にぴったりの曲です。

スガシカオさんにはたくさん名曲がありますが、結婚式でも使われている曲にはこんなものがあるようです。

どの歌もスガシカオさんの世界観でしっとりとした曲ばかりで素敵ですよね。結婚式にもってこいの名曲たちですね。結婚式で使う曲を探している方は是非、スガシカオさんの曲を使われてみてはいかがでしょうか。式を盛り上げてくれること間違いなしですよ。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.