南沙織の息子はアッキーで画像は?旦那は?現在の姿2018年と若い頃は

アイドル歌手として一世を風靡した、南沙織さん。

デビューシングル「17才」は異例のヒットとなり、小柳ルミ子さん・天地真理さんらとともに3人娘と呼ばれ、人気を博していました。

そんな南沙織さんの旦那や息子が、今話題になっているようです。さらには南沙織さんの現在の様子や画像、若い頃の画像も話題になっているみたいです!

というわけで今回は、南沙織さんにまつわる気になる噂を詳しくまとめていきます!

南沙織の旦那が篠山紀信

現在結婚して、お子さんもいらっしゃる南さん。

1979年に結婚して以来、幸せな家庭を築いていらっしゃいます。

そんな南沙織さんの旦那は、あの有名な写真家の方なんです。

「南沙織」の画像検索結果

1978年に上智大学に入学したのを機に引退。
その際、お世話になった現在の夫 写真家の篠山紀信さんに
お礼の挨拶に行ったのをきっかけに交際。結婚し、3児の母となりました。

danna

南さんは1978年に大学進学を機にアイドル歌手を引退。

その際、お世話になっていた写真家・篠山紀信さんのもとへ挨拶をしに行ったことがきっかけで篠山紀信さんと交際することになります。

その後、ふたりは結婚。現在ではお子さんも3人いらっしゃる、幸せな家族になっています。

南沙織の息子はアッキー(画像)

篠山紀信さんと結婚し、子宝にも3人恵まれた南沙織さん。

その3人の子供のうち、次男は芸能界で活躍しているあのタレントさんなんです!

次男の、篠山 輝信(しのやま あきのぶ )さんは、
タレントや俳優として活躍されていることで有名です。

「南沙織 息子」の画像検索結果

こちらの画像が息子の篠山 輝信さんですね。

篠山 輝信(しのやま あきのぶ ) 
生年月日 1983年12月10日(34歳) 
出生地 東京都 
 血液型 O型

南沙織さんの次男は、篠山輝信さん。

現在34歳で、タレントおよび俳優として活躍されています。

「アッキー」の愛称で親しまれ、その好感のもてるルックスと雰囲気からお茶の間からも人気のあるタレントさんです。

「南沙織」の画像検索結果

篠山輝信は大学卒業を機に、芸能界に入ります。役者希望で舞台『ANGEL GATE -春の予感-』に出演し、これが役者としてのデビュー作品にあたります。その後、何本かの映画やドラマ、バラエティに出演。2010年からは「あさイチ」、産直コーナー「ピカピカ☆日本」でリポーターとしても活躍しています。また、「あさイチ」の影響なのか、NHKドラマ「まれ」ではリポーター役「マッキー」として出演もしています。

また、NHKの番組「あさイチ」にてリポーターを担当しています。

さらにはNHK朝の連続テレビ小説「まれ」では、愛称である「アッキー」をもじった「マッキー」という名前で、リポーター役として出演。役者としても活躍されているアッキーこと篠山輝信さんでした。

スポンサーリンク

南沙織の現在の姿(画像)

南沙織さんは現在芸能界を引退しています。

しかし、南沙織さんの現在の姿や画像が話題になっているようです。

これはいったいどういうことかといいますと、南沙織さんが沖縄米軍基地問題について語った記事に南さんの現在の画像が掲載されていたようなんです。

出身地である沖縄の米軍基地問題について語られた記事が
写真と共に掲載されています。

ima

こちらの画像が現在63歳の南沙織さん。実際の年齢に比べてかなりお若く見えますね!

南沙織さんは出身地の沖縄のことを大切に思っているようで、米軍基地問題に関しても積極的に意見を述べるなどしているそうです。

南沙織の現在の職業

「南沙織」の画像検索結果

南沙織さんの現在の職業について調べてみました。

1997年に最後のシングル「初恋」をリリースして以来、南沙織さんは長らく芸能生活を引退していました。

その後2003年に、浴衣姿の南沙織さんが被写体となった広告が掲載されます。南さんの引退後の活動としては、これくらいにとどまっています。

では南さんは現在どんなお仕事をされているのでしょうか?

現在は、専業主婦をされていて充実された生活を送られているようです。

どうやら南沙織さんは、現在も篠山紀信さんの妻として専業主婦をしているそうです。

芸能界も引退していますし、夫もあの篠山紀信さんですから主婦業に専念しても全く問題がないですもんね。納得です。

スポンサーリンク

南沙織の若い頃の画像

 

続いて、南沙織さんの若い頃が話題になっています。まずは南沙織さんのデビューまでのエピソードをご紹介します。

南沙織さんは地元が沖縄なんですが、そこで放送されていた「100万人の大合唱」という番組のアシスタントのアルバイトをしていたんです。
その当時、琉球放送のテレビ番組にゲストで出演した「ヒデとロザンナ」のマネージャーが南沙織さんの写真を持ち帰ったんです。
その写真が目に止まり、急に東京に呼び寄せられることになったんです。

南沙織さんが当時アルバイトしていたのは、地元の番組アシスタント。アシスタントなので、目立ったテレビやメディアへの出演はありませんでした。

ところが、東京から来たゲスト「ヒデとロザンナ」のマネージャーが南さんの美しさに目を奪われます。そのまま写真を東京に持ちかえり、事務所で検討した結果

南さんは東京に呼び出され、そのままデビューとなったのです。

南沙織さんの若い頃の写真がこちら。

「南沙織」の画像検索結果

すごく素敵ですよね!これはマネージャーの目に留まって即デビューするのもうなずけます。

デビューしてすぐ人気が出たのも、この美貌のおかげかもしれませんね!

まとめ

今回は南沙織さんにまつわる気になる噂をまとめていきました!南沙織さんは現在専業主婦として、夫や子供達をサポートしています。

次男の篠山輝信さんは現在人気急上昇中のタレントさんなので、母として嬉しいのではないかと思います。

これからも篠山家として幸せな家庭を築いていってほしいですね!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.