上原ひろみは障害者ですか?の真相!結婚相手の旦那と子供は?離婚の噂は

こんにちは!

ジャズピアニストの上原ひろみさんについてご紹介します。

今回は上原ひろみさんの気になる噂について詳しくまとめていきたいと思います。

上原ひろみは障害者ですか?の真相!

上原ひろみさんは、静岡県出身でアメリカ合衆国に在住しているジャズピアニストです。

ヤマハ音楽教室でピアノを習っており、当時からすでに作曲をしていたといいます。

ヤマハ音楽教室が主催する「ジュニアオリジナルコンサート」に参加し、小さいときからピアノの才能があったんだそう。
在は海外を拠点に活動していますが、14歳のときにはすでにチェコに行き、チェコ・フィルハーモニー管弦楽団と共演していました。

静岡県立浜松北高校国際科、法政大学法学部(中退)を経て、アメリカのバークリー音楽大学に留学し、なんとバークリー音楽大学は首席で卒業されている才女です。

上原ひろみさんは障害者のためのチャリティ・コンサートも積極的に開催しています。

とにかくコンサートが楽しくて。緊張したことがないんです。JOCでは特にアンサンブルの楽しさを教えてもらいました。
音楽教室の発表会ではエレクトーンの大合奏などもして、みんなと演奏する一体感は忘れられない思い出です。
また海外でのJOCコンサートでは、チェコとスロヴァキアが別の国になるという日に、プラハのドヴォルザーク・ホールで演奏したことは、とても貴重な体験でした。
身体障害者の方のためのチャリティ・コンサートだったのですが、演奏が終わった後に、障害を持つ観客の1人の方が、私に一輪のガーベラをくださったんです。それは私の大きなパワーのもとになりました。
音楽って自分からパワーを発信するだけじゃなくて、聴いてくれる人からもパワーをもらえる、言葉が通じなくても音楽で通じあえることに、とにかくすごい! と感動しました。

上原ひろみさん自身が障害者ではなく、チャリティ活動に積極的だったため検索ワードに出てきたんですね。

結婚相手の旦那は「ミハラヤスヒロ」

上原ひろみさんの結婚相手の旦那さんに関する情報ですが、

上原ひろみさんは2007年9月1日、デザイナーの三原康裕さんと結婚しました。
三原康裕さんは日本でも海外でも有名なファッションデザイナーで、主に靴を手掛けているデザイナーさんのようです。

ということで、旦那さんの顔や名前は知らなくても、ミハラヤスヒロというブランド名を知っているという人は沢山いるのではないでしょうか。

上原ひろみの結婚式

旦那のミハラヤスヒロさんは自身がつくりあげたブランド名が「ミハラヤスヒロ」という名前で、自分の名前をそのままブランド名にしているようです。

スポンサーリンク

2人の出会いは、三原康裕さんが出演するファッションショーでの共演でした。
三原康裕さんが、上原ひろみさんにショーで使う曲をつくってほしいと依頼したことが、交際のキッカケだったといわれています。
2人は、2006年で出会い、2007年に結婚しました。
1年の交際を経て、結婚ということでかなりのスピード婚だといわれています。
結婚式は、東京の丸の内にある、「コットンクラブ」というライブレストランで行われました。
上原ひろみさんは結婚式の主役だというのに、式では得意のピアノを披露したみたい。

アーティスト同士ということで、かなり華やかな結婚式だったようですね。

スポンサーリンク

上原ひろみの「離婚」の噂

上原ひろみさんと三原康裕さんには離婚の噂があります。

なぜ離婚の噂が立ってしまうのでしょうか?

どうやら、アーティスト同士ということで、生活感がないのもその理由のようです。

今は音楽が一番大切。何を犠牲にしてもかまわないぐらいに。でも、まわりの人に迷惑をかけてまではしたくないですね。
ピアノがなくても音楽は書ける。音楽から音楽は生まれないと思うから。
だから無人島に1つだけしか持っていけないのなら、私だったら携帯電話を持っていきます。
地球にたった1人の人間しかいなかったら、音楽はできないと思います。
人が生きていると、いつもどこかで誰かがサポートしてくれている安心感があるから音楽ができる。
だって生まれてきた時に笑ってくれた人がいたから、きっと他界する時に泣いてくれる人がいるんでしょ?
だから、まわりの人を大切にして音楽をやっていきたいんです。

何を犠牲にしてもかまわない・・・こういった発言をしていますが、夫婦仲は良好のようです。つまり、離婚の事実はなく、今後も離婚に発展するような可能性は低いということですね。

グラミー賞アーティストで世界的ジャズピアニストの上原さん。新たにデュオのパートナーに選んだのは、南米出身のジャズハ

ープ奏者エドマール・カスタネーダさんだ。
2人の出会いは昨年のモントリオール・ジャズ・フェスティバル。上原さんはカスタネーダさんの演奏を舞台袖から見て、衝撃を受けたという。
「エネルギッシュでグルーヴがすごくて、パッション溢れる演奏でした。自分がハープに対して持っていた、“優雅な音”というイメージが根底から覆されました」

新しいビジネスパートナーにも恵まれて、ますます仕事に集中することでしょう。

上原ひろみの子供

2人とも才能がある方々なので、その才能をうけつぐ子供がいるのかどうか調査してみると、

上原ひろみさんと三原康裕さんの間にはまだ子供はいないようです。
上原ひろみさんは海外を拠点にジャズピアニストとして活躍していますし、旦那である三原康裕さんも海外にブランドを持っていて、海外で活動することが多いです。よって、2人の間に子供が産まれるのは、まだまだ先の話になりそうですね。
ピアニストとファッションデザイナーの子供って、才能あふれる子供が産まれそうですよね!
ちなみに夫婦揃って海外で活動しており、中々会う時間をつくることができないため、久々に会うとお互い仕事の話はしないというのが、夫婦のルールだそうです。

この辺で上原ひろみさんの紹介は終わりです。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.