清水ミチコの実家が喫茶店?子供逮捕の真相は?衣装がワンピースでブランドは

こんにちは!

今回はタレントとして様々なテレビ番組で活躍する清水ミチコさんについて、お届けしたいと思います。

テレビのバラエティで活躍する清水ミチコさん。そんな清水ミチコさんの実家は喫茶
店を営業されているのは、ご存知でしたか?清水さんファンなら一度は立ち寄ってみたいと思われますよね?

また、子供逮捕の噂と魅力的な衣装に関しても詳しい情報を調べてみました。

清水ミチコの「実家は喫茶店」?

さて、清水ミチコさんの実家に関する話題からいきましょう。

冒頭でも述べましたが、清水ミチコさんの実家が喫茶店を経営されている噂ですね。実家の喫茶店の場所はどこなのでしょうか。

「飛騨の小京都」と呼ばれる岐阜県高山市。
JR高山本線高山駅前にあるのが清水ミチコさんの弟、清水イチロウさんがオーナーを務める「if珈琲店」

1969年、父が高山で初のジャズ喫茶として開店させた。

清水ミチコさんも当初はパティシエとして実家の喫茶店を継ぐ予定だったようですね。

ミチコさんは短大卒業後、父親が営んでいた喫茶店を継ぐためにパティシエを
志し、何軒かの洋菓子店で修業していた。

また、同時期にラジオ番組にネタを投稿していたこともあり、当時働いていたデリカテッセンの店主の紹介でラジオの放送作家兼出演者となる。

「私は東京で映画監督をめざして勉強していました。父親から従業員
が辞めたから手伝ってほしいと言われて、10年ほど前に戻ってきたんです」

店内はとても落ち着いた雰囲気で、サンドイッチやデザートも評判なお店なようです。

高山の駅からも近いようなので、高山に行く際には一度立ち寄ってみたいですね!!
お店に行った人のコメントも載せておきます。

JR出発までの時間調整と休憩に。(何も知らずに入店しましたが、清水ミチコさんのご実家⁈とか)

コーヒーは、まぁ普通。昔ながらの喫茶店の味という感じ。
店内はスロージャズが流れ、ゆったり、まったり。駅からも近いので、高山に来たときには寄りたいお店ですね。

地元でもなかなか評判なお店なようなので、高山観光の際に少し帰りの時間の余裕を持って、電車の時間調整で休憩するのもいいかもしれませんね(^^)皆さんのレビューを読んでいたら行きたくなりました。

清水ミチコの「子供逮捕」の真相

続いて、清水ミチコさんの子供さんに関する話題についてです。

「清水ミチコさんの子供が逮捕された」という噂が流れているようですが…こんなニューステレビで報道されていましたっけ??(‘・ω・’)

これが本当ならテレビで取り上げられているはずですが…気になったので調べてみました。

結論からすると、清水ミチコさんの子供は逮捕されていませんよね。

つまり誤った情報ということになるのですが、なぜ子供逮捕なんてネガティブな情報が出回っているのでしょうか・・・

スポンサーリンク

考えられる理由は、タレントの清水アキラさんの息子である良太郎さんが違法カジノに出入りしているという噂が期広まり、清水ミチコさんの子供が逮捕されたという情報が錯綜してしまった可能性。

「清水ミチコ」さんと「清水アキラ」さんが混同されてしまったようですね。

同じ苗字にカタカナの名前、職業も同じモノマネタレントで、間違えてしまう人がいても不思議ではないですね。

ああ、確かに清水アキラさんの息子さんが逮捕された報道はありましたね!逮捕に全く無関係な清水ミチコさんのご家族としとは、大変な迷惑だったでしょうね。

ちなみに、清水ミチコさんの子供さんは娘さんがお一人との事でした。
こうしたデマが拡散されないよう、情報収集に気をつけていきたいですね。

清水ミチコの衣装のワンピース

実は清水ミチコさんの衣装のワンピースがとても可愛いと噂になっているんだとか。

清水ミチコさんはスタイルがいいですからね、ワンピースでもどんな衣装でもかわいく、かっこよく着こなしてしまいますよね、

衣装のブランドについても調べてみたいと思います。

清水ミチコの衣装のブランド

清水ミチコさんがスタジオパークに出演した際に、可愛い!と評判になったワンピースが
あったようで、清水ミチコさんサイドへの問い合わせが多かったんだとか。

そのため、わざわざ清水さんはご自身のブログでワンピースのブランドについて紹介して
くれていました。

先日「スタジオパークからこんにちは」で私が着ていたナマケモノのワンピースについて、多数の問い合わせをいただいたのでブランドのHPを載せておきますねー。

清水ミチコさんが紹介されていたブランドは”marble SUD”というブランドで、下の画像が
評判になったなまけもののワンピース。

こちらのブランドはかなり個性的なデザインのものが多いようで、ホームページを見て
みましたが、カラフルな色使いと斬新なデザインでどれも可愛らしいものばかりでした。

どれも、ビビッドで元気になれそうなデザインのものが多いですよね(^^)

ワンピースは勇気いるけど、スマホケースとか..欲しいかも。
その他、こちらのワンピースもスタジオパークで着られていたようです。

ブランドはbulle de savon(ビュルデサボン) こちらも可愛らしいデザインですよね?!

いかがでしたか?

今回は、タレントとして活躍する清水ミチコさんについて、お届けしました。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.