裕木奈江の現在のドラマとブログは?画像がある?結婚相手や子供は

女優として活躍されている、祐木奈江さん。若い頃に比べてメディアへの露出は少なくなったように感じますよね。

現在はドラマに出演されているのでしょうか。また現在ブログなどはされているのでしょうか。

そして現在は結婚されているということですが、気になる結婚相手の方や子供はいらっしゃるのかについても調べて見たいと思います。

裕木奈江の現在のドラマ

現在はテレビで見る機会があまりない、裕木奈江さんですが、最近ではドラマに出演されているのでしょうか。

しばらくドラマに出演がなかった裕木奈江さん。
2017年12月28日に、23年ぶりにドラマへの出演が発表されました。
ドラマ「FINAL CUT ファイナルカット」亀梨さんの母親役で、女優の裕木奈江さんが出演。
久々に日本のドラマに出演する裕木奈江は「日本の撮影現場の雰囲気は、びっくりするくらい昔と一緒です」とコメントした。

スポンサーリンク

2018年現在でのドラマではなく、去年のことになりますが、ドラマに23年ぶりに出演されていたようですね。

私もこのドラマみていましたが、亀梨さんの母親役で、間違って犯人にされてしまうという役柄でしたよね。

久しぶりに見た裕木奈江さんは昔と変わらず綺麗でした。最初はどこかで見たことがある顔だなと思いつつ裕木奈江さんだと気づかなかったですけどね。

裕木奈江のこれまではハリウッド女優

ちなみにこれまではどのような活動をされていたのでしょうか。

2004年に1年間海外留学を経験。
日本の芸能界以外にも、視野を広げるためにギリシャで演劇の勉強をしたのだとか。
ロサンゼルスでオーディションを受けていたそうです。それがきっかけで海外映画に出演するようになりました。2006年にはクリントイーストウッドの「硫黄島の手紙」に出演した経歴があります。

 

北の国からに出演していた印象が強いですが、あるドラマに出てからバッシングを受けることが多かったようですが、留学はその影響もあったのかも知れませんね。

ドラマであまり観ないと思っていたら、海外でドラマなどで活動されていたようですね。

ハリウッド女優なんてかっこいいですね!芸能界を離れていたと思っていた方も多かったのではないでしょうか。

こうやって日本の方が海外で活躍されているという話を聞くと嬉しいですね。

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.