裕木奈江の現在のドラマとブログは?画像がある?結婚相手や子供は

女優として活躍されている、祐木奈江さん。若い頃に比べてメディアへの露出は少なくなったように感じますよね。

現在はドラマに出演されているのでしょうか。また現在ブログなどはされているのでしょうか。

そして現在は結婚されているということですが、気になる結婚相手の方や子供はいらっしゃるのかについても調べて見たいと思います。

裕木奈江の現在のドラマ

現在はテレビで見る機会があまりない、裕木奈江さんですが、最近ではドラマに出演されているのでしょうか。

しばらくドラマに出演がなかった裕木奈江さん。
2017年12月28日に、23年ぶりにドラマへの出演が発表されました。
ドラマ「FINAL CUT ファイナルカット」亀梨さんの母親役で、女優の裕木奈江さんが出演。
久々に日本のドラマに出演する裕木奈江は「日本の撮影現場の雰囲気は、びっくりするくらい昔と一緒です」とコメントした。

2018年現在でのドラマではなく、去年のことになりますが、ドラマに23年ぶりに出演されていたようですね。

私もこのドラマみていましたが、亀梨さんの母親役で、間違って犯人にされてしまうという役柄でしたよね。

スポンサーリンク

久しぶりに見た裕木奈江さんは昔と変わらず綺麗でした。最初はどこかで見たことがある顔だなと思いつつ裕木奈江さんだと気づかなかったですけどね。

裕木奈江のこれまではハリウッド女優

ちなみにこれまではどのような活動をされていたのでしょうか。

2004年に1年間海外留学を経験。
日本の芸能界以外にも、視野を広げるためにギリシャで演劇の勉強をしたのだとか。
ロサンゼルスでオーディションを受けていたそうです。それがきっかけで海外映画に出演するようになりました。2006年にはクリントイーストウッドの「硫黄島の手紙」に出演した経歴があります。

 

北の国からに出演していた印象が強いですが、あるドラマに出てからバッシングを受けることが多かったようですが、留学はその影響もあったのかも知れませんね。

ドラマであまり観ないと思っていたら、海外でドラマなどで活動されていたようですね。

ハリウッド女優なんてかっこいいですね!芸能界を離れていたと思っていた方も多かったのではないでしょうか。

こうやって日本の方が海外で活躍されているという話を聞くと嬉しいですね。

裕木奈江の現在のブログ

裕木奈江さんは現在はブログなどのSNSはされているのでしょうか。

やはり日本のファンからするとメディアへの露出がない以上、情報を得る手段としてはブログやSNSになってしまいますよね。

裕木奈江さんは現在ブログをされていて、私生活について書かれたりしています。

現在は、スイスに家を持っているのですが、トランク一つで野宿するたびを楽しみながら毎日を過ごしているんだとか。
アウトドア女子のようですね。

スポンサーリンク

自由奔放な生活をされているようですね。アウトドアも平気で出来ちゃうようで、意外な一面でした。

現在は凄い生活をされていますが、逆にそういう自由気ままに行きたいところに行ってやりたいことをやる生活には憧れてしまいますね。

中々したくても現代では出来ることではないですもんね。そんな生活してみたいです。

裕木奈江は現在は結婚?離婚?

裕木奈江さんは現在、結婚されているのでしょうか。

裕木奈江さんは、日本だけでなくアメリカでも女優として活動されているため、私生活に関してはあまり明かされていません。
そんな彼女ですが、どうやら結婚していたことがあるようですね。

1999年にヘアメイクアーティストの男性と結婚していたようです。

結婚されていたことがあったようですね。

裕木奈江の離婚までの結婚生活

離婚されてしまったようですが、結婚相手の男性に関しては詳しい情報がなかったので、どんな方だったのか気になりますね。

裕木奈江さんは結婚後ロサンゼルスに移住したそうですが、10年後の2009年に離婚してしまったそうです。離婚の理由はご自身からは発進されていません。

10年もの間結婚生活を送られていたようですね。しかもロサンゼルスに移住していたということは、結婚相手の旦那さんだった方は、世界で活躍するようなヘアメイクの方だったのかもしれないですね。外国人の方だった可能性もありますよね。

そしてこの結婚については、こんなことも言われているようです。

略奪婚がバッシングの理由

どうやら相手の旦那さんとの結婚に関しては、略奪婚だったようですね。

なかなか情熱的ですよね。

99年写真集を発売するが、スタッフだったヘアメークアーティストと略奪婚。そのため女たちから「やっぱりね」とまたもやバッシングを受け、彼女は夫と共に渡米する。

元旦那さんとはお仕事を通して知り合ったようですが、旦那さんだった方は当時結婚されていたということで、不倫の末の略奪婚だったという噂もあるようですね。

これについてはどこまで本当かはわかりませんが、バッシングを受けてしまったようですね。

裕木奈江に子供がいるのか

結婚していたとう事実はありましたが、裕木奈江さんは子供はいらっしゃるのでしょうか。

調べてみたところ裕木奈江さんには子供さんはいなかったようです。

2015年に行列のできる法律相談所に出演されたときに、子供さんはいらっしゃらないと発言されていました。
離婚後はいい恋愛をしていない、とのこと。

アメリカで活躍されていたこともあってお仕事を頑張られていたので子供は作らなかったのかもしれないですね。

結婚したから絶対子供は作らないといけないということではないので、子供がいない生活もまたいいですね。

いないからこそ仕事や私生活は自由に過ごすことができているようですしね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.