坂井真紀の子供が白百合という名前?幼稚園と小学校は?歴代の彼氏との熱愛は

坂井真紀さんといえば、女優としてこれまでさまざまなドラマに出演されていますよね。

そんな坂井真紀さんの子供の小学校や幼稚園はどこなのか気になりますよね。そして子供の名前が白百合というのは本当でしょうか。

気になる歴代の彼氏との熱愛についても調べてみたいと思います。

坂井真紀の子供が「白百合」という名前?

坂井真紀さんの子供の名前、幼稚園や小学校などはどこなのでしょうか。

坂井真紀さんには子供が一人で、2011年8月18日に出産。

出産は41歳のときで高齢出産だったようです。

気になる子供の名前は明らかになっているのでしょうか。

名前が白百合ちゃんという噂もあるようですが、公表されていないので、本当のところはわかりませんでした。名前ではなく、白百合幼稚園に通っているのではないかという情報もあります。

坂井真紀さんの子供さんは女の子であるのは間違いないようですね。

スポンサーリンク

坂井真紀の子供は白百合幼稚園?小学校も

名前については白百合という名前が本当なのかは定かではないようです。

恐らく幼稚園のことなんじゃないかなと思いますが。

白百合幼稚園というところだそうで、現在は小学生になる歳なので、そのままエスカレーターで進んでいる可能性もありそうですね。

坂井真紀の歴代の彼氏との熱愛

坂井真紀さんはこれまで熱愛の噂などはあまり聞いたことがありませんが、どうやら過去に熱愛を噂されていた人がいたようです。一体誰なのでしょうか。

では噂されていた方たちをみていきましょう。

歴代の彼氏?熱愛の噂①甲本ヒロト

まず一人目の熱愛の噂になった人に甲本ヒロトさんが挙げられているようです。

甲本さんとは、坂井真紀さんが甲本ヒロトさんの大ファンだったことと、坂井真紀さんが歌手時代に楽曲提供を受けていたことを出会いのきっかけに、交際がスタートしたと噂されたようです。
具体的は話は何も聞かれず、いつの間にやら破局していたみたい。
2005年には甲本さんが一般女性と結婚しています。

甲本ヒロトさんとの熱愛の噂があったようですね。

少し以外な人で驚きましたが、音楽提供を受けていたということなので、ただ単に仕事上の関係だった可能性が高そうですよね。

特に噂どまりで付き合っていたとされるような具体的な内容はないようですし、あまり信憑性が高いものではないのではないでしょうか。

坂井真紀のタトゥーは甲本ヒロトとお揃い?

スポンサーリンク

それにしても、坂井真紀さんは過去に音楽活動をされていたことがあったんですね。知らなかったです。甲本さんとの間にはこんな噂もあるようです。

甲本ヒロトさんと坂井真紀さんが付き合っていたときに、お揃いのヘビを模したタトゥーをしていたのではないかといわれているようです。

なんと、お揃いでタトゥーをいれていたのではとの噂があるようですね。

甲本さんならタトゥーが入っていそうですが、坂井さんはどうですかね?そもそも入れなさそうな感じもしますよね。どこにあるのかまでは解らなかったのですが実際みたことがないですし、しかもヘビと言われているようですがもっと入れなさそうですよね。

タトゥーに関しては、あくまで噂レベルのもののようですが。

歴代の彼氏?熱愛の噂②いしだ壱成

もう一人熱愛の噂があったようですが、それはいしだ壱成さんのようです。

そしていしだ壱成さんとは目撃情報もあったようですね。

1996年に映画「ユーリ」の中で恋人役として共演されたことを出会いに熱愛が噂された。

豊島園でデートしているところを目撃され熱愛が噂されています。

いしだ壱成さんとも噂があったんですね!デートしていたところを目撃されていたことがあったようですが、とくにその後、お泊りなどが目撃されたなどの情報もないようなので、こちらもどこまでが本当なのか少し怪しい感じですね。

どちらにせよ、二人で出かけるほどの仲ではあったということなんですかね。

以上の二人が交際が噂されていた方々のようです。正直どちらも意外な感じがしますね。

坂井真紀の旦那の画像と現在

坂井真紀さんには過去二人の方との熱愛の噂がったようでしたね。

では坂井真紀さんが現在結婚されている旦那さんはどんな方なのでしょうか。こちらの画像が旦那さんですね。

坂井真紀さんと旦那さんとの出会いは映画の撮影で、旦那さんは写真家の鈴木心さんです。ちなみに鈴木さんは坂井真紀さんの10歳年下なんだそうです。

坂井真紀さんの旦那さんの職業は写真家の方のようですね。

けっこう有名な作品を手がけられたりしているようで、井川遥さんが出演していたサントリーのハイボールのポスターなんかも鈴木さんが撮られたようです。

それにしても、旦那さんは10歳も年が下の方だったんですね。

坂井真紀の旦那の馴れ初め

若い素敵なだんなさんを見つけられたんですね!お二人の馴れ初めはどんな感じだったのでしょうか。

二人が出会った当時は、ただの知人の一人といったところだったそうですが、坂井真紀さんの愛猫が鈴木さんになついたことで二人は意気投合。

次第に距離を縮め、交際、結婚に至ったようです。

坂井真紀さんの飼っている猫がきっかけで二人の距離が近づたようですね。

まさにこの猫は二人にとってキューピットだったんですね。結婚してお子さんにも恵まれて幸せな生活を送られているようですね。

仕事も順調でしょうし、これからの活躍に期待したいですね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.