乾貴士の結婚式は?嫁の名前がなな?出身が四国中央市?年齢は?離婚の噂は

プロサッカー選手の乾貴士さん。

ロシア・ワールドカップでの活躍により欧州から大きな注目を集めています。

そんな乾貴士さんの結婚相手が美人すぎると話題になっているようです。

そこで今回は、乾貴士さんの美人すぎる嫁、結婚式や彼女の年齢、離婚など気になる噂について検証していきます。

乾貴士の「結婚式」?

今や世界中から注目を集めている乾貴士さんですが、どうやらもうすでに結婚されているようなのです。

婚約した時期は2010年3月の事です。
乾貴士選手の生年月日は1988年6月2日なので、
なんと21歳のときに結婚したことになります。
アスリートの人、特にプロサッカー選手は結婚年齢がとても若いのが特徴的ですが、
乾貴士選手はその平均よりもさらに早かったんですね。

スポンサーリンク

2010年に結婚しているということはもう8年も前なんですね!

しかも結婚当時の年齢は21歳!

若いです!

乾貴士さんは結婚式を挙げたのかどうかが気になって調べてみたとことろ、豪華な結婚式の様子がインスタに上がっていたようです!

と言ってもご本人の式ではありませんでした。

同じく日本代表の長友佑都選手とタレントの平愛梨さんの結婚式です(笑)
乾貴士選手も結婚式に出席し、その様子をインスタにアップしているんですね。

長友佑都選手の結婚式はかなり豪華だったようですね。

しかしさすがに出席するメンバーも豪華です!

乾貴士の嫁の名前が「なな」?

乾貴士選手ご自身の結婚式については情報がありませんでしたが、お嫁さんとなった女性が気になるところです。

今や世界で活躍する乾貴士さんを射止めたのはどんな女性だったのでしょうか。

乾貴士選手は21歳の2010年3月、3歳年上の元保育士
”ななさん”と結婚しています。

乾貴士選手のお嫁さん、お名前はななさんというんですね。

しかも3歳年上ということです。

乾貴士の嫁の「年齢」は?

美人すぎると話題の「ななさん」、年齢は乾貴士さんの3歳年上ということなので、今年32歳になられるんですね。

なんでも、乾貴士さんがセレッソ大阪に在籍している時に
知り合い、そのあまりの可愛さに乾貴士さんが一目惚れを
し、試合観戦に誘うなどもうアプローチを繰り返していた
のだとか。

乾貴士さんからのアプローチだったんですね。

それもかなり積極的だったようです。

今、ここまで乾貴士さんが活躍されているのは彼女がしっかりサポートをしているからなのかもしれませんね!

乾貴士の嫁は「四国中央市の出身」?

スポンサーリンク

現在のお嫁さんとは知人の紹介で知り合ったという乾貴士さん。

そんな乾貴士さんの嫁・ななさんの出身地は四国中央市と言われているようです。

乾貴士選手は滋賀県出身ですが、一般人である嫁・ななさんの
出身地は公表されていません。

調べてみると「四国中央市出身なのではないか」という声が
挙がっているようですが、信憑性のある情報があるわけでは
ないようでした。
ただ、以前乾貴士選手とともに嫁・ななさんがテレビに出演した際に
関西弁を話していたとのことですので、西側の出身である可能性が
高そうです。

乾貴士さんのお嫁さんの出身地は四国と言われているようですが、確かな証拠はないみたいです。

乾貴士と嫁の「離婚」の噂は?

美人すぎるお嫁さんがいてとても仲良しなイメージの乾貴士さんですが、まさかの離婚疑惑があるそうです。

ちょっとびっくりですよね。

一体どういうことなのでしょうか。

一体なぜ!と疑問に思いますが、どうやら乾貴士選手が
単身赴任していることが噂の発端のようです。

実力が認められている選手はどんどん海外のチームに入りますよね。

乾貴士さんもその例にもれず、ドイツ、スペインと海外でのリーグでも活躍しています。

海外に移籍している選手の大半は嫁(家族)も一緒に
海外に同伴しているのですが、乾貴士選手に至っては
嫁と子供はずっと日本で暮らしており、一度も移住した
ことがありません。

乾選手の年収であればスペインに家族が移住することは
たやすいであろうに、別居状態であることから「離婚危機
なのでは?」と噂が浮上してしまったのですね。

乾貴士さんは単独で海外に渡っているんですね!

寂しくはないのか少々気になります。

しかし、最近では乾貴士さんのSNSに頻繁に家族が登場していることもあり、離婚にはならないのではないでしょうか。

また、お子さんがいるため小学校の問題などもあるようです。

皓貴くんは有名私立小学校に通い、地元のサッカークラブに
所属しているのだとか。
こういったことから、乾貴士選手が単身赴任という形をとって
いるのは決して夫婦仲が悪いのではなく、皓貴くんの教育のた
めである可能性が高いでしょう。

皓貴くんというのは乾貴士さんの息子さんの名前です。

私立の小学校に通ってサッカークラブにも所属しているとなれば、環境はあまり変えたくないというのが親心かもしれません。

近くにはいられなくとも、家族の絆は強いのではないかと思います。

まとめ

プロサッカー選手として海外で活躍している乾貴士さん。

お嫁さんは3歳年上でとても美人だということがわかりました。

今は離れて暮らしているため、離婚説なんかも流れてしまったようですが、実際にはそんな心配はいらないようです!

ロシアワールドカップでの乾貴士さんの活躍は本当に素晴らしかったので、これからさらに飛躍していくことでしょう。

これからの乾貴士さんがどんなプレーを見せてくれるのか、とても楽しみですね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.