乾貴士は子供が何人?名前と年齢は?堀江小学校でサッカー?高校時代は

ロシアワールドカップでは大活躍を見せてくれた乾貴士さん。

FIFAが選ぶ「ロシアW杯ブレイクスター5選手」にも選ばれている、今大注目のサッカー選手ですね。

現在はスペインリーグでスタメンを確保しておりバルセロナ戦では2ゴールも決めるなど、まさにワールドワイドな活躍をしています。

そんな乾貴士さん、プライベートな部分も気になります。

というわけで、乾貴士さんには子供が何人いるのか、名前や年齢、小学校についてなど調べてみました。

乾貴士の「子供が何人」いる?

実は嫁が美人すぎるということでも話題になった乾貴士さん。

乾貴士さんからもうアプローチをかけて結婚に至ったというエピソードがあります。

そんな二人の間には子供が何人いるのでしょうか。

スポンサーリンク

乾貴士選手と嫁であるななさんの間には、2010年
10月生まれの”皓貴(こうき)くん”という息子さんが
1人いらっしゃいます。

乾貴士さんにはお子さんが1人いらっしゃるようです。

画像はこちらです。

お父さんとそっくりですね!

なんだかサッカーもうまそうです。

乾貴士の子供の「名前と年齢」は?

乾貴士さんの息子さんは名前が皓貴(こうき)くんとおっしゃるそうです。

名前からしてすでにかっこいいですよね。

一体いくつなのでしょうか。

現在7歳の小学2年生で、乾貴士選手にそっくりですよね!
乾貴士選手と皓貴くんはとても仲の良い親子のようで、
乾貴士選手のインスタには皓貴くんがよく登場しその
溺愛ぶりが伺えます。

自分に似ているとよりかわいく感じると言いますよね。

仲良し親子ということでなんだか微笑ましいです!

ちなみにこんなエピソードも。

乾貴士選手が住むスペインに皓貴ら家族がきた時は、
帰りに手紙を置いていくなどすごく優しく可愛い息子さん
なんですよ。

皓貴くん、いい子ですね〜!

きっと乾貴士さんも全力で子供と向き合っているからなのでしょう。

スペインと日本で生活は離れていても、心はしっかりとつながっているんですね。

乾貴士の子供は堀江小学校?

サッカー選手が海外のチームに入った時、家族はついていくというパターンが多いですが乾貴士さん家族は違うようです。

乾貴士さんはスペインで暮らしていますが、妻と子供は日本で暮らしています。

乾貴士さんが単独で海外に行っている理由にはこんなことがあるようです。

スポンサーリンク

乾貴士選手は単身赴任という形をとっており、2011年に
ドイツにきてから現在まで1度も嫁のななさんが移住した
ことはありません。

このことに関しては、どうやら皓貴くんの教育が関係して
いるようなんです。
調べてみると皓貴くんは現在有名私立小学校に通っており、
地元のサッカークラブに所属して日々頑張っているのだとか。

有名私立小学校に通っているとすると、きっと入学の時も試験などを受けたのでしょう。

そういった事情も考えると、せっかく入った学校を転校するのもなかなか難しいですよね。

ではどこの学校に通っているのでしょうか。

皓貴くんが通っている小学校について調べてみたところ、
「堀江小学校」という学校の名前が出てきました。
堀江小学校は、大阪にある公立の小学校のようですね。

一部の噂では、乾貴士さんの息子さんが通う学校は堀江小学校と言われているようです。

しかしこの堀江小学校、公立の小学校なので「有名私立小学校」というのには当てはまらないですよね。

きっと有名人の息子ということで守るためにも学校名は伏せているのでしょう。

皓貴くんが通っているのが堀江小学校という可能性は低そうです。

乾貴士の高校時代

今でこそ世界的な活躍を見せてくれている乾貴士さんですが、高校時代はどんな高校生だったのでしょうか。

乾貴士さんが通っていたのは滋賀県立野洲高等学校というところです。

高校は地元の強豪校、滋賀県立野洲高等学校に進学。
2年生時にレギュラーの座をつかみ、2005年度の第84回全国高等学校サッカー選手権大会にで優勝を経験、高校3年生時にはU-21日本代表に選出されて2試合に出場するなど実績を積んでいきます。

乾貴士さんは高校2年生の時にレギュラー入りしたんですね!

その後の活躍も目覚しいものがあります。

世界中を沸かせる大活躍を続ける乾貴士選手ですが、その実力は高校時代から抜きんでていました。
乾選手が入学した滋賀県立野洲高等学校は全国屈指の強豪校として知られ、選手個々がドリブル、パスともに非常に高いスキルを持っているのに加え、絶妙なチームワークで非常に高度なサッカーを展開することで有名でした。
その華麗で美しいサッカーは『セクシーフットボール』とも呼ばれ全国の注目を集めるほど。
その名門校で乾選手は中心選手として活躍していました。

セクシーフットボールと呼ばれるほどの華麗なプレースタイルなんですね。

なんだか優雅な感じがします!

第84回全国高校サッカー選手権大会でも難なく決勝まで駒を進め、決勝で乾選手から始まる一連の流れで決まったゴールは『高校サッカー史上最も美しいゴール』と言われ今でも高校サッカーファンの間では伝説となっています。

歴史に名を残す素晴らしいゴールも収めている乾貴士さん。

これからの活躍も楽しみです!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.