梅沢富美男は嫁と再婚なの?池田明子の年齢は?アロマ(ハーブ・セラピー)の本は

今回は俳優の梅沢富美男(うめざわ とみお)さんについてご紹介します。役者としてだけでなく、最近ではバラエティ番組での印象が強い梅沢富美男さん。

そんな梅沢富美男さんには、現在の奥さんとの間に2人の子供がいます。浮気癖など、 梅沢富美男さんといえば女性にまつわるエピソードが多いイメージがあるので、離婚歴があってもおかしくないですよね。

梅沢富美男は嫁・池田明子と再婚?

梅沢富美男さんの現在の嫁である池田明子と再婚なんですよね。

梅沢富美男さんは、現在の奥さんと結婚する前に離婚も経験しており、その元嫁との間に子供もいたのではないかという噂もあります。

梅沢富美男さんが元嫁と離婚したとされるのは、梅沢富美男さんが30〜40歳ぐらいの時です。元嫁の情報はほぼ無かったので、元嫁は一般人女性だと考えられます。

離婚原因なども特に明かされていませんが、当時から梅沢富美男さんは今のような性格だったのでしょうから、元奥さんも結婚生活を続けるのは大変だったのかもしれませんね。

しかし、なんだかんだで梅沢富美男さんのような男性ってモテる要素満載ですからね。収入も十分にありますからね。離婚の背景に何があったのかは不明ですが。

梅沢富美男の元嫁と子供

スポンサーリンク

さらに元嫁との間に息子が1人いたという噂がありますが、その息子に関しても情報はなくおそらくガセである可能性が高いですね。

元嫁との最初の息子がいたとしても、元嫁の方に引き取られていて、かつ一般人であるために公表されていないという可能性は高いかもしれません。

もし今後「梅沢富美男の最初の息子」と名乗る人物がテレビに出てきたら、大騒ぎになりますよね。

いずれにしても現在は、奥さんと2人の娘さんを大切にしているみたいですね。

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.