yuiの彼氏歴代と写真は?熱愛・フライデーの真相は?離婚・2ちゃんは

今回は歌手のyuiさんについてご紹介します。

「Good-bye days」で2012年のNHK紅白歌合戦にも出場し、現在はロックバンド「FLOWER FLOWER」のボーカル兼ギタリストとして活動するyuiさん。

美人なアーティストとして毎回上位にランキングしていたyuiさんですが、歴代の彼氏や熱愛・フライデーが気になりますよね。またどうやら現在は離婚をしてしまっているらしいのですが、その詳細についてもまとめていきたいと思います。

yuiの「彼氏歴代」は誰?

スポンサーリンク

そんなyuiさんの歴代彼氏は誰なのでしょうか?

yuiさんはバンド好きで有名だそうで、歴代の彼氏もほぼすべてバンドマンなんだとか。

yuiの彼氏歴代の噂①波多野裕文

yuiさんの元彼として有名なのが、「People In The Box」というバンドでボーカル兼ギターを担当している波多野裕文さんです。

音楽に携わる人間なので、距離が縮まるのにはそう時間がかからなかったでしょう。

yuiさんと波多野裕文さんがデートをしている現場がスクープされ、2人とも笑顔で楽しそうで、街中デートを楽しんでおり、誰が見ても熱愛関係そのもの。
こうした目撃情報がネットで広がっており、熱愛に関して驚きを伴いつつも、祝福しています。

2人は2014年4月ごろから交際が始まったと伝えられますが、2014年3月にはyuiさんが活動休止を発表しています。

パニック障害の診断を受けたことにより、静養が必要と判断されたからだそうです。

そんなさなかの熱愛報道ですから、彼の存在がyuiさんの心を穏やかにさせているのではないか?と言われていました。

2014年7月末には、2人の関係にピリオドが打たれ、彼氏彼女の関係は解消された。
破局の理由は不明ですが、精神状態が安定して考えた結果、「この人は私には合わないな…」という印象を持ったようですね。
yuiさんと波多野裕文さんは熱愛の事実はありましたが、破局しました。

クールビューティーな印象のyuiさんですが、別れるときにばっさりと関係を終わらせてしまいそうな印象を受けました。ですが、価値観が合わない相手と付き合い続けてもお互いの為にはなりませんからね。

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.