yuiの彼氏歴代と写真は?熱愛・フライデーの真相は?離婚・2ちゃんは

今回は歌手のyuiさんについてご紹介します。

「Good-bye days」で2012年のNHK紅白歌合戦にも出場し、現在はロックバンド「FLOWER FLOWER」のボーカル兼ギタリストとして活動するyuiさん。

美人なアーティストとして毎回上位にランキングしていたyuiさんですが、歴代の彼氏や熱愛・フライデーが気になりますよね。またどうやら現在は離婚をしてしまっているらしいのですが、その詳細についてもまとめていきたいと思います。

yuiの「彼氏歴代」は誰?

そんなyuiさんの歴代彼氏は誰なのでしょうか?

yuiさんはバンド好きで有名だそうで、歴代の彼氏もほぼすべてバンドマンなんだとか。

yuiの彼氏歴代の噂①波多野裕文

yuiさんの元彼として有名なのが、「People In The Box」というバンドでボーカル兼ギターを担当している波多野裕文さんです。

音楽に携わる人間なので、距離が縮まるのにはそう時間がかからなかったでしょう。

yuiさんと波多野裕文さんがデートをしている現場がスクープされ、2人とも笑顔で楽しそうで、街中デートを楽しんでおり、誰が見ても熱愛関係そのもの。
こうした目撃情報がネットで広がっており、熱愛に関して驚きを伴いつつも、祝福しています。

2人は2014年4月ごろから交際が始まったと伝えられますが、2014年3月にはyuiさんが活動休止を発表しています。

パニック障害の診断を受けたことにより、静養が必要と判断されたからだそうです。

そんなさなかの熱愛報道ですから、彼の存在がyuiさんの心を穏やかにさせているのではないか?と言われていました。

2014年7月末には、2人の関係にピリオドが打たれ、彼氏彼女の関係は解消された。
破局の理由は不明ですが、精神状態が安定して考えた結果、「この人は私には合わないな…」という印象を持ったようですね。
yuiさんと波多野裕文さんは熱愛の事実はありましたが、破局しました。

クールビューティーな印象のyuiさんですが、別れるときにばっさりと関係を終わらせてしまいそうな印象を受けました。ですが、価値観が合わない相手と付き合い続けてもお互いの為にはなりませんからね。

スポンサーリンク

yuiの彼氏歴代の噂②越中睦士

1999年からボーカルとして活動している越中睦士さん。yuiさんの熱愛の噂は、当時大きな話題となりました。

詳細な情報はほとんどありませんが、共通の知人からの紹介によって知り合ったそうです。

最初は同じ音楽活動をする仲間として、様々な情報を共有したり特有の悩みなどを話し合っている程度の仲。
そんな2人は次第に意気投合するようになり、yuiさんの可愛らしさやカリスマ性に惹かれ、越中睦士さんのほうから告白をして熱愛関係になった。

熱愛関係が本当であるかどうかの基準としては目撃情報の有無かと思いますが、この二人にはどうやら目撃情報がいくつかあるようですね。

yuiと越中睦士の目撃情報

どんな目撃情報があったのでしょうか。

デート現場が度々目撃されたり、一緒に食事をしている風景をファンが発見し、ネット掲示板に書き込まれるなどしました。
寒い日には2人が密着した状態で歩き、路チューをしていたなんて情報もあるなど、熱愛具合が伝わってきます。

しかし、当時人気絶頂だったyuiさんのスキャンダルにしては、マスコミが全く追いかけませんでした。事務所からの圧力なのでしょうか?

そのうち2人の熱愛の噂は自然消滅し、本当に彼氏彼女の関係だったのか分からないままになってしまいました。

yuiの彼氏歴代の噂③深瀬慧

スポンサーリンク

大人気グループSEKAI NO OWARIのボーカルである深瀬慧さんとも噂になったyuiさん。

新しい音楽シーンを作るという夢を持ち、現代の腐りきった音楽業界にメスを入れたいという気持ちを持っていた2人。
その夢に共感を持つ人々が集うことで、少人数のグループが誕生していました。
そうしたグループを通して知り合うことになった2人は、連絡先を交換するぐらいで、特に発展はしていなかったのです。

ところが一緒にいる時間がを少しずつ増やしていき、夢を語り合うことですっかり意気投合し、気付いたら2人は熱愛関係に発展して、結婚の約束をするまでにラブラブになっていたそうです。

ファンの人が、2人がデートしている現場を目撃し、SNSに投稿したことで一気に熱愛の噂は広まっていきました。

しかし肝心のツーショット写真などが撮影されておらず、ビッグアーティスト同士の熱愛なのにマスコミも報道していませんでした。

デートし現場を目撃したSNSは、すぐに削除されアカウントも消滅したため、2人はデートどころか、知り合いでもなく、全く面識がない可能性すら出てきたのです。

こうしたことから2人の熱愛の疑惑はガセネタとして忘れ去られています。

yuiの「熱愛・フライデー」の真相は?

過去に決定的なツーショットをフライデーされたのは、波多野裕文さんだけのようです。

これまでに過去に噂された熱愛相手を見ていきましたが、2人はガセネタの可能性が高く、波多野裕文さんだけが事実であることが判明しています。

才能に恵まれたアーティストなので、彼氏が常にいても不思議ではありませんよね。

しかしyuiさんは、デビューした頃から極度に緊張するタイプで、テレビカメラの前で歌うと本来の歌唱力を発揮できないほどなんだとか。

もちろん年頃の女性ですから、人並みに恋愛をしたいという気持ちはあったでしょうが、仕事と両立できるほど心に余裕がありませんでした。

そのためこれまでの間、ほとんど熱愛の噂がなかったと推測されます。

yuiの「離婚・2ちゃん」での反応

2015年4月17日、yuiさんは公式サイトで一般男性との結婚を発表し、同時に妊娠していることも報告しました。

「バンドのサイトに私個人の事で申し訳ないのですが、実はこの度私yuiは入籍したことを報告させていただきます。お相手は一般の方です。そして、おなかの中には新しい命を授かりました」と妊娠と結婚を報告した。
yuiは昨年3月、パニック障害であることを公表しており、ファンに向けて「色々と心配してくださっていた方もいたかもしれませんが、なかなか近況報告をする事が出来ずにすみませんでした。病気のため活動も思うように出来ない中、気にしてくれていたメンバーもありがとう」とメッセージを伝えた。

2015年8月9日、一卵性の双子の男児を出産したことを報告し、幸せそうな様子を見せていました。

しかしわずか2年後の2017年10月26日、別居期間を経て話し合いの末、8月末に離婚していたことが報道されました。

離婚理由と旦那

離婚理由や原因に関しては詳細なところは明らかになっておらず、旦那さんとyuiさんの当人同士のみがその真相を知る状況となっていますね。

しかし、今や結婚したカップルの3分の1が離婚するわけですからね、離婚はなんら珍しいことではないように思います。ましてyuiさんの場合はアーティストとして自立していて収入もしっかりありますから、なおさらですね。

これに対して2ちゃんねるの反応は、できちゃった結婚で離婚するのは目に見えていたなどと厳しいものでした。

この辺でyuiさんの紹介は終わりです。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.