大原櫻子の彼氏が中島裕翔?熱愛遍歴が吉沢亮?城田優か福士蒼汰なの?

今回は歌手で女優の大原櫻子(おおはらさくらこ)さんについてご紹介します。

大原櫻子さんといえば、17歳の時に映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』のヒロイン理子役に5,000人の中から選ばれ、のちにこの映画により第23回日本映画批評家大賞で新人女優賞の小森和子賞を受賞しました。

今注目の大原櫻子さん、女性のファンが多いことでも有名ですよね。歌とドラマをバランスよくこなす姿がとっても魅力的です。

そんな大原櫻子さんの現在の彼氏は誰なのでしょうか。噂によると中島裕翔さんが彼氏という見方もあるようですね。他にも多くの男性との熱愛の噂があるようですの、詳しくまとめていきたいと思います。

大原櫻子の彼氏が中島裕翔なの?

大原櫻子さんの熱愛の彼氏として過去に噂されたのは、ドラマ「水球ヤンキース」で共演したHey!Say!JUMPの中島裕翔さんです。大原櫻さんと中島裕翔さんだったらとってもお似合いだと個人的には思います。

ドラマ「水球ヤンキース」の中で、大原櫻子さんと中島裕翔さんは幼馴染、最終的には正式な彼氏彼女になるという役柄でした。

スポンサーリンク

ドラマでの仲の良い雰囲気から、視聴者からお似合いのカップルだと思われたようで、中島裕翔さんは大原櫻子さんの熱愛の彼氏では?という噂に発展したようです。

しかし、大原櫻子さんと中島裕翔さんはプライベートでも交際しているという情報はなく、中島裕翔さんは大原櫻子さんの熱愛の彼氏ではなかったようです。

共演者で、恋人役などを演じただけで噂が出てしまっただけなんですね・・・ドラマでの演技がそれほど自然だったということでしょうね。

初めての連続ドラマヒロイン役に大原は「初の連続ドラマでこのような大役を頂き、とてもうれしく、また身の引き締まる思いでいっぱいです」と喜び、「高校の時、部活のマネージャーに憧れていて、今回ドラマで挑戦できることうれしく思います。青春ならではの空気感を表現できればと思います」と意気込んだ。

プロデューサーの藤野良太氏(フジテレビドラマ制作部)は「(大原さんを初めて見たとき)『カノ嘘』のセリフではありませんが、“見つけちゃった!!”と思ったのを覚えています。小さな身体の中に、どこに隠されているのかと思うぐらい大きなパ

ワーを感じました。“岩崎渚”というキャラクターは最初から大原櫻子さんありきで作っていきました」と起用理由を明かした。

大原櫻子の熱愛遍歴

透明感あふれる見た目の可愛らしさと、歌の才能もある大原櫻子さん。周りの男性はほっとかないでしょうね。

これまでに熱愛の噂になったお相手を調べてみました。

スポンサーリンク

大原櫻子の熱愛の噂①吉沢亮

吉沢亮さんが現在交際中の彼女が大原櫻子さんだと噂されているようです。

吉沢亮さんと大原櫻子さんは2013年公開映画「カノジョは嘘を愛してすぎてる」と、2014年放送のドラマ「水球ヤンキース」で共演しています。

またもや共演者か・・・と思われますが、大原櫻子さんがインスタグラムに吉沢亮さんとのツーショット写真を掲載したことが原因のようです。

2回共演している吉沢亮と大原櫻子は撮影中に仲良くなっている可能性が高いと思います。
ツーショット写真を掲載しただけで彼女だと決めるのは少し強引な気がします。
吉沢亮と大原櫻子が仲が良いことは確かなようですが、2人きりでデートしている目撃情報や週刊誌にデートをスクープされてはいないので大原櫻子は彼女では無く仲の良い役者仲間なのでしょう。

今後友達から熱愛に発展する可能性もあるので、2人の今後に注目が集まりますね!

大原櫻子の熱愛の噂②城田優

大原櫻子さんはボディタッチやスキンシップが多く、男性を勘違いさせる小悪魔っぷりを暴露されたことがありました。

「番組には、プライベートでも仲が良いという俳優の城田優も出演していて、大原に『スキンシップ、ボディタッチを控えたほうが…』とアドバイスを送りました。

城田は、『ボクは外国の血が入っているので、基本的にはオープンだし、スキンシップもすごくする。それに負けないくらい櫻子は、男女問わずハグをしたり握手をしたり』と暴露。

そして『男はバカですから、すぐその気になっちゃいます。ぜひ気をつけていただきたい』と警告しました」

こういったところが女性から反感を買いそうですが・・・城田優さんも単なる友人のようですね。

大原櫻子の熱愛の噂③福士蒼汰

ここまでくると共演者キラー?と思われそうですが、2015年にドラマ「恋仲」で共演した福士蒼汰さんとも噂になったことがありました。

“この夏、唯一の恋愛ドラマ”ということで、すべての世代の女性たちから大きな期待が寄せられている同作。
“恋すること”から“愛すること”へ、対を成す2人の青年の成長と、その間で揺れ動く1人の女子という、女性なら誰しも憧れる究極の設定が心躍るラブストーリー。
主演の福士のほか、本田翼、野村周平、小林薫、吉田羊といった豪華キャスト陣も魅力の同作に、2015年ブレイク間違いなしと言われ、中高生を中心に絶大な支持を得る大原が出演することが新たに決定した。

こちらも目撃情報などは無いので、単なる共演者同士の噂でしょう。

この辺で大原櫻子さんの紹介は終わりです。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.