大原櫻子の彼氏が中島裕翔?熱愛遍歴が吉沢亮?城田優か福士蒼汰なの?

今回は歌手で女優の大原櫻子(おおはらさくらこ)さんについてご紹介します。大原櫻子さんといえば、17歳の時に映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』のヒロイン理子役に5,000人の中から選ばれ、のちにこの映画により第23回日本映画批評家大賞で新人女優賞の小森和子賞を受賞しました。

今注目の大原櫻子さん、女性のファンが多いことでも有名ですよね。歌とドラマをバランスよくこなす姿がとっても魅力的です。

そんな大原櫻子さんの現在の彼氏は誰なのでしょうか。噂によると中島裕翔さんが彼氏という見方もあるようですね。他にも多くの男性との熱愛の噂があるようですの、詳しくまとめていきたいと思います。

大原櫻子の彼氏が中島裕翔なの?

大原櫻子さんの熱愛の彼氏として過去に噂されたのは、ドラマ「水球ヤンキース」で共演したHey!Say!JUMPの中島裕翔さんです。大原櫻さんと中島裕翔さんだったらとってもお似合いだと個人的には思います。

スポンサーリンク

ドラマ「水球ヤンキース」の中で、大原櫻子さんと中島裕翔さんは幼馴染、最終的には正式な彼氏彼女になるという役柄でした。

ドラマでの仲の良い雰囲気から、視聴者からお似合いのカップルだと思われたようで、中島裕翔さんは大原櫻子さんの熱愛の彼氏では?という噂に発展したようです。

しかし、大原櫻子さんと中島裕翔さんはプライベートでも交際しているという情報はなく、中島裕翔さんは大原櫻子さんの熱愛の彼氏ではなかったようです。

共演者で、恋人役などを演じただけで噂が出てしまっただけなんですね・・・ドラマでの演技がそれほど自然だったということでしょうね。

初めての連続ドラマヒロイン役に大原は「初の連続ドラマでこのような大役を頂き、とてもうれしく、また身の引き締まる思いでいっぱいです」と喜び、「高校の時、部活のマネージャーに憧れていて、今回ドラマで挑戦できることうれしく思います。青春ならではの空気感を表現できればと思います」と意気込んだ。

プロデューサーの藤野良太氏(フジテレビドラマ制作部)は「(大原さんを初めて見たとき)『カノ嘘』のセリフではありませんが、“見つけちゃった!!”と思ったのを覚えています。小さな身体の中に、どこに隠されているのかと思うぐらい大きなパ

ワーを感じました。“岩崎渚”というキャラクターは最初から大原櫻子さんありきで作っていきました」と起用理由を明かした。

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.