加藤里保菜の熱愛の彼氏が知念侑李?茨城って?フィリピンとのハーフ?

タレント、アイドル、女優として人気急上昇中の加藤里保菜 さん。

メガネがとっても似合うメガネ女子としても人気です。

透明感があってとてもかわいいと話題の加藤里保菜 さん。

そんな加藤里保菜 さんの気になる彼氏、出身地、そしてハーフという噂は本当なのか?

真相に迫ります!

加藤里保菜の「熱愛の彼氏が知念侑李」?

2015年にTBSの「ランク王国」のMCに抜擢されて知名度が上がった加藤里保菜 さん。

彼氏があの有名人と噂になっているようです。

加藤里保菜さんは、以前ジャニーズの「知念侑李」さんと噂になったことがあるようですね。今でも検索候補に知念さんの名前が出てきたりします。

加藤里保菜さんの熱愛の彼氏はなんとあのジャニーズの知念侑李さんと言われているんですね!

知念侑李さんはHey!Say!JUMPの中でも人気のメンバーです。

もし本当だったらかなりの美男美女カップルですよね。

しかしこれに関しては、ただ単にドラマ「ぬ~べ~」で共演がきっかけで出た噂のようです。実際には熱愛といった事実はないようですね。

知念侑李さんと熱愛と聞いて驚いたファンも多いかもしれません。

しかしご安心ください。

加藤里保菜さんと知念侑李さんの熱愛は単なる噂にすぎなかったようです。

共演するとよく噂になりますよね。

しかしその一方でこんな心配な出来事もあったようです。

ツイッターで加藤里保菜さんの彼氏を名乗る人物が表れたのです。
その方は一緒にいることを強くアピールしていて
自分が撮ったと主張する画像もアップしていたのです。

実際には一般ユーザーが勝手な主張をしているだけだったようですが、なんだか怖いですよね。

彼氏でもなんでもなくただ加藤里保菜さんにつきまとっているだけの人物なんだとか。

このユーザーも彼氏ではないということが明らかになっています。

現在は熱愛彼氏の存在というのはないのではないでしょうか。

加藤里保菜が「茨城」?

2008年に芸能界デビューしたという加藤里保菜さん、もともとはジュニアモデルとしての活動からスタートしたようです。

2008年、マーブルに所属してジュニアモデルとして活動開始。
2012年5月、「avex アイドルオーディション2012」に合格し、エイベックスのアイドル専門レーベル「iDOL Street」のストリート生に第3期生として加入

加藤里保菜さんは1995年生まれなので、2008年にデビューということは当時13歳くらいでしょうか。

けっこう早くから活動されていたんですね!

そんな加藤里保菜さん、調べると「茨城」というワードが検索候補に上がってくるのですがどういうことなのでしょうか。

加藤里保菜さん出身は茨城県とのこと

スポンサーリンク

加藤里保菜さんは出身が茨城なんですね!

なんとなく東京出身のイメージでしたが茨城県の出身なんだそうです。

彼女の出身高校と出身にはいろいろと
噂があるようです
一説によると「筑波山」の近くの出身では
ないかとのこと

過去にはインタビューで筑波山への愛を語っていたこともあったんだとか。

加藤里保菜さんの出身地や出身高校に関する噂はいろいろあるようですが、SNSでは「地元で高校の友達と会ってる!」という投稿なんかもあるので、高校も茨木にある高校に通っていた可能性が高そうです。

加藤里保菜はフィリピンとのハーフなの?

加藤里保菜さんの出身が茨城県というのは意外な事実でしたが、さらにもう一つ意外な事実を発見しました。

実は加藤里保菜さん、ハーフなんだそうです!

日本人の父とフィリピン人の母を持つ

ウィキペディアにもしっかりと載っていましたよ。

加藤里保菜さんはかなり日本人ぽい外見と顔立ちですよね。

しかし実際にはお母さんがフィリピンの方のようです。

時々はお母さんに実家であるフィリピンに行ったりもしているようですよ。

加藤里保菜は視力が弱い?

メガネ女子のイメージが強い加藤里保菜さん。

トレードマークのメガネは本物なのでしょうか、それとも度入り?

なんとなく気になったので調べてみましたよ。

加藤里保菜さんはどうかというと
まず視力は0.1という発言を
過去に自分のブログでしています。

これは2012年のアメブロでのコメントです。

視力が0.1となるとメガネもしくはコンタクトレンズは必須ですよね。

もちろんグラビア撮影の時などはダテ眼鏡を使用していることもあるかもしれません。

レンズが反射してしまうためです。

というわけで、加藤里保菜さんは実際に視力が弱いため眼鏡を使用しているという可能性が高そうです。

いずれにしてもとてもお似合いですよね。

まとめ

タレントとして現在人気急上昇中の加藤里保菜さんについてご紹介してきました。

熱愛彼氏は今のところいないようで、ファンとしては一安心かもしれません。

茨城出身で、お母さんがフィリピン出身のハーフであることも判明しました。

また、トレードマークの眼鏡は実際に視力をサポートする本物である可能性も高そうです。

とてもかわいい加藤里保菜さん、これからの活躍も楽しみです!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.