浅田好未と旦那は別居?職業や会社は?ブログの画像は?現在は社長か

だっちゅーのというフレーズで一躍人気者になった元パイレーツの浅田好未さん。

当時は流行語に選ばれたりして大活躍されていましたよね。

そんな浅田好未さんが旦那さんと別居しているとの噂があるのでしょうか。またその旦那は一体どんな職業につかれているのでしょうか。

そして浅田好未さんの現在は?会社の社長をされているというのは本当なのでしょうか。詳しくまとめていきたいと思います。

浅田好未と旦那は別居なのか

浅田好未さんが旦那さんと別居されているというのは本当なのでしょうか。

浅田好未さんと旦那さんについては、離婚、別居、浮気といったことも出ていますが、信憑性はありません。
しかし、旦那と別居かどうか以前に、本人の口からも家族についてあまり語られないので色んな噂がでているだけのようです。

浅田好未さんの別居の噂については、全くのデマの可能性が高そうですね。

どうして旦那と別居だなんてネガティブな噂がでてしまったのか?

スポンサーリンク

旦那と別居が噂される理由は収入格差か?

おそらくですが、芸能人夫婦にはよくある収入格差が原因なのではといわれているようです。

どうしても奥さんのほうが稼いでいるといわれてしまうことですよね。ですので別居に関しては嘘のようです。

ではそんな旦那さんですが、一体どんな仕事をされているのでしょうか。

浅田好未の旦那の職業と会社

浅田好未さんの旦那さんは一般の方のようですが、どんな職業に就かれている方なのでしょうか。

元パイレーツの浅田好未さんはブログで川崎市の精密機械会社に勤務する一般男性と結婚を発表。
旦那の勤務先は神奈川県の一般企業で営業職として働いています。
一部上場しているのかどうかは不明ですが、それなりの給料をもらっているようです。

旦那さんの職業としては精密機械会社にお勤めのかたのようですね。

きちんと会社で働かれている方のようなので、専業主夫というわけではなさそうです。奥さんのほうに稼ぎがあったら仕事を辞めたいなんて思う男性も多いのではないでしょうか。

そんな中きちんと働いている旦那さんは素晴らしいと思います。

浅田好未の旦那の画像

面食いだといわれている浅田さんですが、旦那さんもイケメンの方なのでしょうか。

画像で確認できると一番いいのですが、いかんせん旦那さんは一般人の方ですから、出回る画像の数もかなり少ないですね。

【ブログで語る!】浅田好未にとっての旦那の存在とは

浅田好未さんは以前、自身のブログで旦那さんについて語ったことがありましたね。

ブログの文章は下記のとおりです。

浅田さんがだんなさんのことをかつてこんな風にブログで紹介していました。
「いつも相手の身になって考えてくれる人で、自分を優先しないで控えめ。でもここぞというときは一歩も二歩も前に出てくれる。」

スポンサーリンク

これを聞くだけでもう理想の旦那さん像だなと思ってしまいましたが、浅田さんはとてもいい方とめぐり合えたようですね。

旦那さんの顔は基本公開されていないので、唯一あったのがこの結婚式の写真です。

旦那さんの顔がはっきりとはうつっていませんが、これを見る限り、イケメンな旦那さんのようですね。

浅田好未の現在は会社社長

浅田好未さんは現在は会社の社長をされているということなのですが、どんな会社をされているのでしょうか。

2004年にアクセサリーブランド「Affection」を立ち上げ、デザインから販売までをこなす経営者となった。主力商品の価格は3千円からで、デザインも上品なため人気を博しているとか。最近ではエンゲージリングのオーダーメイド受注を請け負うなど事業も拡大しており、これまで3万点以上を販売しているという。

アクセサリーブランドを立ち上げられたようですね。通販サイトを作られていて通販でも買うことができるようです。しかもそれは大成功をされているようですね。実業家として現在社長として頑張られているのは本当だったようですね。

浅田好未さんは、現在は自身のブランドの他、
美容・アパレル関連商品の開発デザイン・プロデュースを手掛けている。

そして、自身のブランド以外にも色々されているようです。以外といっては失礼かもしれませんが、多彩な才能の持ち主だったようですね。これだけではなくほかにもこんなこともされていました。

2015年クックパッド浅田好未公式キッチン開設。同年に、日経トレンディ「浅田好未 コバラまんぷくレシピ」連載。

お料理も得意なようですね。食べることが大好きだそうで、献立をたてるのも、料理を作るのも全く苦にならないといっているくらいの料理好きなんだそうです。毎日献立を考えるのが大変な方がほとんどだと思うので、一度浅田さんのレシピを参考にして作ってみるのもいいかもしれいですね。

べジフルビューティーアドバイザー・ジュニアファームマエストロなど料理にまつわる資格も保有し、クックパッドの公式キッチンや、雑誌の食育連載を担当するなど、活躍を広げています。

料理に携わる資格も持っていられるんですね。

活躍の場をたくさん広げられていて素晴らしいですね。結婚してから料理を作られるようになったそうで、毎日子どもさんやだんなさんのために美味しい料理をふるまっているんでしょうね。

浅田さんのブログでも日々の夕食などの画像があげられているので気になる方は一度のぞいてみてくださいね。以外に倹約家でもあるようなので、参考になるかもしれないですね。

色んなことをされて大成功されている浅田さんのようですね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.