浅田好未の自宅が豪邸?住所は自由が丘なの?実家は金持ちの噂は

浅田好未さんといえば、元パイレーツの一人として活躍されていた方ですよね。

「だっちゅーの」というフレーズが当時は流行りました。そんな浅田好未さんの自宅が豪邸との噂があるようですが、それは本当なのでしょうか。

自宅の住所自由が丘ともいわれているようです。そして実家についてもお金持ちなのではとの噂があるようなので、今回はそのあたりについて調べてみたいと思います。

浅田好未の自宅が豪邸

浅田好未さんのご自宅が豪邸だとの噂があるようなのですが、本当なのでしょうか。

自宅に関してですが、住所が自由が丘ではないかといった情報があります。
本当かどうかは定かではないですが、住んでいるのなら豪邸だと思うので目立つはずです。

芸能人の自宅といえばやはり豪邸というイメージですよね。そして、浅田好未さんと言えば芸能人の中でも特に成功者という印象ですから、なおさらです。

浅田好未の自宅の住所が自由ケ丘

自宅の住所が自由が丘なのか?豪邸なのか?というのはあくまでも噂レベルの話のようなので、本当かどうかはわからなかったのです。

スポンサーリンク

もしかしたら自由が丘で、目撃情報があったのかもしれないですね。自由が丘だとしたら高級住宅街ですので、自宅も豪邸なのではということでしょうね。

浅田好未の実家が金持ち

起業家として成功している浅田好未さんですが、実家がお金持ちだとの噂があるようなのですが、それは本当なのでしょうか。

浅田好未さんというとパイレーツの印象が強いですが、なんと実家がお金持ちという噂があるんです。その噂の出所は、幼少期の経歴にあったのです。

幼少期の経歴にあるということは、実はお嬢様だったのでしょうか?

湘南白百合学園出身!神奈川県藤沢市にあるお嬢様学校でも有名な湘南白百合学園。
なんとその湘南白百合学園に幼稚舎から高校まで通っているんです!


幼稚舎から高校までずっとお嬢様学校に通われていたようですね。最終的には芸能活動がしやすい高校に転校したようですが、そういったことからお金持ちなのではないかとの噂があるようですね。

実家が金持ちのエピソード


実家が金持ちを印象づけるエピソードとしてはこんなこともありましたね。

1995年(平成7年)、14歳の時にイタリアへ短期留学しています。
中学生の時に海外に短期留学させるなんて、よほど実家がお金持ちじゃないとできませんよね。

スポンサーリンク

イタリアに短期留学していたことがあったようです。
留学となるとやはり、お金がかかりますから、全ての情報をあわせてきっとご実家はお金持ちに違いないですね。
ちなみに、浅田好未さんのご両親は浅田さんが幼少期の頃に離婚されてしまったようで、そこからはお母さんが一人で育てられているようです。なのできっとお母さんも浅田さんのように事業をされているような凄いお母さんなのではないでしょうか。実家が金持ちというのも信ぴょう性があるように思います。
中々母親一人で私立の学校に通わせるのは大変ですしね。しかも浅田さんはお兄さんは既に他界してしまっているようなのですが、4人兄弟のようです。

浅田好未の旦那が一般人

浅田好未さんが生計を共にする旦那さんはどんな方なのでしょうかね。

元パイレーツの浅田好未さんは2007年に川崎市の精密機械会社に勤務する一般男性との結婚を発表されました。

旦那さんは一般の方のようですね。

浅田さんも仕事をされていて、収入があるでしょうから一般の方との結婚だとしても、自由が丘に豪邸が建てられてしまうんでしょうね。羨ましいですね。

浅田さんは起業家としても大成功されていますしね。正直浅田さんのほうが収入が高そうですが。そして、この写真を見る限りでは旦那さんもイケメンですね!

浅田好未の子供

浅田好未さんにはお子さんが二人いらっしゃるようで、その子たちがまた可愛いと話題のようです。

結婚後は2007年(平成19年)11月12日に男児を出産、2012年(平成24年)長女出産し2児のママとなり現在はママタレとしても活躍中です!

お子さんはお二人いらっしゃるようですね。

上のお子さんはもう11歳くらいになっているのでしょうか。そして下のお子さんは6歳くらいですかね。浅田さんも旦那さんもお顔が整っているので、きっと子供さんも可愛いんでしょうね。

2007年11月12日に浅田好未さんの長男が誕生しました!
美人のママとイケメンのパパなので、凄くかわいいですね!

ちなみにこちらが息子さんのようです。大きくなってからはモザイクがかかるようになってしまったようですが、それでもイケメンなのが伝わってきますね!将来有望ですね。お名前については非公開といわれているようですが、一部では「ゆうと」や「けいと」という名前ではないかといわれているようです。

浅田好未さんは、2012年(平成24年)に長女を出産しました。
、「浅田好未 離乳食日記」、「浅田好未 親子ごはん」の連載をしていることから、娘さんは現在でも顔出しをしていますね!

そしてこちらが娘さんのようです。この娘さんがまたかなり可愛いとネットでは話題になっているようです。確かにすごく可愛いですよね。

お名前については非公開のようですが、「あーちゃん」という愛称で呼ばれているようですよ。

これだけ可愛かったら将来浅田さんのように芸能界でも活躍できちゃいそうですよね。これだけ可愛い子供にも恵まれて、公私共に充実している生活を送られているようですね。


スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.