相沢まきが離婚?結婚相手をブログで紹介で旦那は?実家が新潟?関東連合か

こんにちは!

今回は、女優でタレントの相沢まきさんについて、お届けしたいと思います。

離婚したという噂は本当?また相沢まきさんと言えば、ブログですよね。ブログで結婚相手を紹介したのでしょうか。

また実家と関東連合の噂についても詳しくまとめていきたいと思います。

相沢まきの「離婚」の噂

離婚と言えば、どちらかというとネガティブな印象のワードだと思います。なぜか相沢まきさんの検索ワードに離婚というワードがあります。

相沢まきさんは、今年一般男性と結婚し、幸せの絶頂にあるはず..でも、離婚というキーワードが出てくるようなんです。これってなぜ?

離婚したということではなくて、過去に結婚を前提で3年付き合っていた人と別れたという話があったんですよね。それが離婚と噂されるようになった理由です。

「当時の恋人とは結婚前提でした。一緒に住んだりするじゃないですか。」恋人と結婚前提で生活を共にします。
しかし、それだと結婚の意味が出てこなかったりして、温度差、熱量が下がるし、タイミングとか分からなくなり、向こうの熱が下がったんです。

なるほど…結婚を前提に同棲までした男性がいたけど、その男性とは破局されたんですね。
と言うわけで、噂は今のご主人との離婚ではなく、かつて付き合っていた男性との破局の話だったようです。

相沢さん本人によると、その彼氏とは3年間交際した末にフラれたとのことですが、あれだけの美女を..勿体ないですね。

つまり、上記から、相沢まきさんは離婚を経験されたわけではありません。

相沢まきの結婚相手の「旦那」は誰

タレントの相沢まきさんが結婚したことをブログで報告したのは2018年3月15日のことでした。

相沢まきさんはすでに妊娠8ヶ月であり、2018年の8月に出産予定だということも同時に公表されたのです。

相沢まきの結婚とブログ

そして、相沢まきさんと言えばやはりブログです。ブログで自身の結婚に関して語っています。

念願の《ご報告》ブログを書こうとしている女、相沢まきです。わたくし相沢まきは、かねてよりお付き合いさせて頂いていた、、、言っても、去年の夏に出会い、秋に付き合い、クリスマスには結婚が決まったので、《かねて》という程ではないんですがw

一般男性の方と2月1日に入籍した事を報告させて頂きます。そして、現在お腹に赤ちゃんを授かっていて、8月中旬に出産予定です。無事安定期に入りました。今後は仕事の方はセーブして、、とか言ってみたいんですが、、元々セーブする程の仕事量では無いのと、つわり等が全く無く、ピンピンしているので、今まで通り、お仕事は続けさせて頂きます。

家族を持つ妻として、また母親になる者として仕事も益々頑張っていこうと思っておりますので、引き続き応援よろしくお願いします!、、と、芸能人の方がよく書いている憧れの《ご報告ブログ》の真似をしようと思ったんですが、同じ様にビシッと決まらないものですねw
出産までは妊婦中の生活についての記事が増えると思いますが、先輩ママの皆さん、是非色々教えてもらえたら嬉しいです。

このような言葉で、ご自身の結婚と共に妊娠を発表されていました。そして、気になる結婚相手についてですが、お相手は一般男性と発表されています。

相沢まきの旦那は10万?じゃなくて年収1000万!

相沢まきさんの検索ワードとして「10万」というのがあるのですが、これってなんか意味があるのでしょうか?10万の意味はわかりませんが、1000万ならわかりますよ。

スポンサーリンク

お相手の旦那さんの名前や職業、お写真については伏せられていますが、相沢まきさんは過去に、結婚相手の条件として「年収が1000万以上の男性」と発言しているようで、おそらくご主人もかなりのエリートなんではないか?と予想されています。

相沢さんは、非常に貧しい家庭で育ったらしく、大人になったらお金に困らない生活を送りたいと考えていたそう。

相沢まきと旦那の馴れ初め

また、二人の出会いについての情報もありました。

旦那さまとの馴れ初め。
相沢まきさんと旦那さまは2017年の夏に友人の紹介で出会ったそうです。
秋になる頃には交際に発展し、クリスマスの頃にはすでに結婚の約束をしていたみたいです。
出会ってから半年も経たないうちのスピード結婚だったんですね。決め手は年収!?
相沢さんは「結婚するにあたって、相手の収入は一番大事」「お金がないとわかったら、ときめきが生まれない。時間の無駄」「年収1000万なら“ハゲちゃびん”でもOK」「貯金は3000万円」などと言われていたので、収入は絶対条件。

どうやら、ご主人とは友人を介して知り合ったようですね。短期間で結婚を決めたなら、きっと相沢まきさんが理想とされる男性に巡り会えたということかもしれませんね。

ただ、相沢まきさんの結婚相手に求める条件が、相手の容姿や性格ではなく、相性うんぬんでもなく、「お金が決め手」「お金が愛情に変わる」と豪語していたため、どこからどこまでが真剣かわかりませんが、貧乏な男性でないことは、確かかと思います。

相沢まきの関東連合の噂

結婚相手は一般人ということで、年齢、職業、お顔のなど全部伏せられている相沢まきさんのご主人ですが、実は関東連合なんじゃないか?!

といった、衝撃の噂があるようなんです。この噂について、調べてみました。

相沢まきさんの結婚相手ですが、関東連合のメンバーではないかとも言われています。
調べてみると、相沢まきさんの友人が関東連合のメンバーと結婚されたそうです。この事がキッカケで、相沢まきさんが関東連合と関係を持っていると、噂されたようです。従って、関東連合のメンバーが彼氏結婚相手であるというのはデマであり、事実とは異なることが分かりました。
ちなみに、その友人というのが、相沢さんの親友でもある元タレントの松藤あつこさんです。

元タレントと表現した通り、松藤さんは既に芸能界を引退しています。

お相手が関東連合というのは、全くのガセということでした。
噂を立てられたのは、お友達の松藤さんだったんですね。松藤さんについては、2ちゃんなどでかなり言われていましたが、相沢さんについては巻き込まれただけの様子でした。ファンの方、ご安心くださいね。

相沢まきの実家が新潟?で本名は

 

相沢まきさんの実家が、すごく貧乏だったという話をテレビなどでされていますが、実家
については、どこだったんでしょう?

相沢まきはバラエティ番組などで実家が貧乏であったことを2015年7月14日
の「解決!ナイナイアンサー」
にて告白。彼女の実家は、新潟県新潟市で、父親は事業に失敗して借金が
1000万円単位となったため貧乏生活を送らざるを得なかったという。外食は
年に1、2回で外食の際も親にメニューで高いものは隠されていたとの事。

幼い頃から、お父さんの事業の失敗で家族がかなり苦労をしたんですね。今は、そうした世界から抜け出して、成功を得られて良かったですね!!

ちなみに、相沢まきさんの本名に関してですが、明かされていませんよね。

29歳を機に「相沢真紀」から「相沢 まき」へ改名。堅いイメージからの脱却や漢字間違いがあった為、画数で平仮名の方が運勢が良いとの事で判りやすい芸名へと改める。

29歳を機に相沢まきという芸名に改めたという文脈から考えると、「相沢真紀」という名前が本名と考えられそうですね。

いかがでしたか?

今回は、タレントの相沢まきさんについて、お届けしました。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.