道端カレンの子供が玉川学園で障害の噂がある?息子の父親は誰?名前や年齢は

道端カレンさんといえば、有名な道端3姉妹の長女の方ですよね。

そして、シングルマザーのモデルとしても有名ですね。

そんな道端カレンさんの子供の学校は玉川学園って本当でしょうか。そして子供の話題につきものの障害の噂の真相は・・・?お子さんの名前と年齢、父親は誰なのかについても詳しく調べていきたいと思います。

道端カレンの子供が玉川学園

道端カレンさんの子供さんの学校はどこなのでしょうか。噂によると玉川学園に通われているということですが。それって本当でしょうか。

道端カレンさんには子供さんが二人います。
こちらの画像は長男の卒業式のときのものです。制服からは玉川学園と断定することは出来ませんね。
玉川学園に通っているのでは?といわれている理由は、家族で趣味でトライアスロンをしていることが理由のひとつとして有力されています。

スポンサーリンク

道端カレンさんが趣味でトライアスロンをされていることは有名ですよね。

今では家族みんなで趣味を共有されているようですね。

ジャイアンストア二子玉川に道端カレンさんが来店。非売品モデルAVAILDAIAMONDOを提供してもらった記事がのっていました。
その他にも道端カレンの長男が自転車を欲しがっている為、「ワイズロード二子玉川店」を訪れ、子供用の自転車を試乗した。

このように、二子玉川店の自転車屋さんを多数訪れていることから、学校がその周辺の玉川学園ではないかといわれているようですね。

きちんとした確証があるわけではないですが、子供さんの学校が「玉川学園」の可能性がある、という結論に落ち着きますね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.