道端カレンの子供が玉川学園で障害の噂がある?息子の父親は誰?名前や年齢は

道端カレンさんといえば、有名な道端3姉妹の長女の方ですよね。

そして、シングルマザーのモデルとしても有名ですね。

そんな道端カレンさんの子供の学校は玉川学園って本当でしょうか。そして子供の話題につきものの障害の噂の真相は・・・?お子さんの名前と年齢、父親は誰なのかについても詳しく調べていきたいと思います。

道端カレンの子供が玉川学園

道端カレンさんの子供さんの学校はどこなのでしょうか。噂によると玉川学園に通われているということですが。それって本当でしょうか。

道端カレンさんには子供さんが二人います。
こちらの画像は長男の卒業式のときのものです。制服からは玉川学園と断定することは出来ませんね。
玉川学園に通っているのでは?といわれている理由は、家族で趣味でトライアスロンをしていることが理由のひとつとして有力されています。

道端カレンさんが趣味でトライアスロンをされていることは有名ですよね。

今では家族みんなで趣味を共有されているようですね。

スポンサーリンク

ジャイアンストア二子玉川に道端カレンさんが来店。非売品モデルAVAILDAIAMONDOを提供してもらった記事がのっていました。
その他にも道端カレンの長男が自転車を欲しがっている為、「ワイズロード二子玉川店」を訪れ、子供用の自転車を試乗した。

このように、二子玉川店の自転車屋さんを多数訪れていることから、学校がその周辺の玉川学園ではないかといわれているようですね。

きちんとした確証があるわけではないですが、子供さんの学校が「玉川学園」の可能性がある、という結論に落ち着きますね。

道端カレンの息子の名前や年齢

道端カレンさんにはお二人の息子がいらっしゃいますが、名前は公開されているのでしょうか。また年齢はいくつなのでしょうか。

道端カレンさんのお子さんは二人。2004年に長男のヒューゴ君が誕生していて、2007年には次男であるリラン君が誕生しています。

子供さんは男の子が二人ですね。

  • 年齢が14歳のヒューゴ君
  • 年齢が11歳のリラン君のお二人のようですね。

どちらの子供さんの名前も外国でも通用するようなかっこいいお名前をされていますね。
しかし、芸能人の方って、子供の名前や年齢を隠したがるものなのですが、公開されているのが逆に珍しいパターンですよね。

道端カレンの子供の障害の噂

また道端カレンさんのお子さんは障害があるのではとの噂があるようですがその真相は?

芸能人の子供に障害の噂なんてよくあるケースで、あくまで噂レベルってケースがダントツに多いですよね。

障害という事実確認はされていません。画像、写真を見ただけだと障害ではなさそうですよね。

スポンサーリンク

どうしてだか有名人の方の子供はすぐに障害があるのではなんて噂がたってしまうのですが、道端カレンさんのお子さんに関してももれなく、障害の噂があります。

ですが、写真でみたかぎりではお二人ともとっても活発で元気そうなお二人ですし、こちらに関しては根も葉もない噂に過ぎないようですね。

道端カレンの息子の父親

未婚の母として二人の子供を育てられている道端カレンさんですが、子供の父親は一体誰なのでしょうか。

道端カレンさんの息子の父親だと噂の人物は伊賀大介さんという方。
道端カレンさんとは、200年から2年間交際していたといわれています。
一部ではこの方が子供の父親なのではと噂がありますね。
イケメンスタイリストです。

道端カレンさんと伊賀大介さんってどれくらいの期間交際していたのでしょうか?

2年間交際はされていたようですが、最終的に彼が選んだのは、麻生久美子さんでした。
一人目のお子さんは伊賀大介さんの可能性はありますが、もう一人の人物についてはまだ判明していません。

こちらははっきりとした確証があるわけではないようですが、この方が一人目のお子さんの父親なのではとの噂があるようですね。

兄弟二人を見ても、顔が全然似ていないことからもう一人のお子さんについては父親が違うようですが、この次男の父親に関してはまだ判明されていないようです。

道端カレンが「未婚」の理由

シングルマザーという立ち位置を貫き通す、カレンさん。

それってなにか理由があるのでしょうかね・・・?

雑誌のインタビューで、結婚しなかったのは、ただ子供がいるから結婚しなくちゃいけないとか、子供は結婚してから作るとかそういう順番ではなかったというだけで。
子供に対する考え方で、型にとらわれたくなかった、と答えています。

このように発言されていることから、結婚という枠にとらわれたりすることなく、子供を育てるという道を自ら選ばれたようですね。

違う番組では初めからシングルマザーという道を選ぼうと考えていたとも発言されていました。自分ひとりでも自立した女性として子供を育てていくという決意を選ばれたのはとてもかっこいいですね。

女性みなさんが道端カレンさんのように強いわけではありませんが、潔い決断でかっこいいですね。

国際的という理由で未婚の母を選んだというと短絡的な結論かもしれませんが、日本古来の封建的ではなく、国際的な感覚をもっているという点では関係あるかもしれません。そのくらい日本と他の先進国との間では、婚外子に対する認識が違うんですよね。

またこのように発言されている通り、日本ではまだまだ未婚の母ということについてプラスのイメージが少ない気がしますね。

道端カレンさんの価値観が日本古来の考え方とは違っただけということですね。やはり若い方には理解があっても年配の方には理解されるのは難しそうですね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.