浅田舞の彼氏がさんまでしくじり?歴代はミュージシャン・ワンオクやサッカー?

こんにちは!

今回は、フィギュアスケーターであり、浅田真央さんのお姉さんとしても有名な浅田舞さんについて、お届けしたいと思います!

浅田舞さんと言えばその、ルックスとかわいい性格からかなりのモテ女と言えるでしょうね。今回浅田舞さんのモテ女としての過去の恋愛に関する噂をまとめていきたいと思います。

浅田舞の「彼氏・しくじり先生」

プロフィギュアスケーターでスポーツコメンテーターとしても活躍する浅田舞さん。
スポーツ選手でありながら、とっても綺麗な人ですよね。

お昼の情報番組である「バイキング」(フジテレビ系)に出演した時には、元カレから“ストーカー被害”に遭っていたことをぶっちゃけてしまったんだとか。

この日は、地元名古屋のグルメをリポートして、共演者と名店を巡りながら、過去の恋愛話や好みの男性像などを話していたそう。そのなかで、恋愛での苦い経験をたずねられた時に「以前に付き合ってた方が別れた時にストーカーになっちゃった」と衝撃の告白をして「気づいたら後ろにいたり、大変でした」と当時の様子を語っていたそう。

 

こうした話をテレビでぶっちゃけられるのって、基本、飾り気のない正直な性格の女性なんでしょうね。

また、テレビ番組に引っ張りだこな彼女は2015年2月15日(日)にはテレビ朝日の「熱血しくじり先生 ゴールデン ダメ家族改善スペシャル」に出演し、この時にもぶっちゃけた話が、話題になりました。

浅田舞は、2015年2月15日の「熱血しくじり先生」に出演。
“妹が天才でグレちゃった先生”として話題に。
(しくじり先生とは・・・同じ失敗を犯す人たちが増えないよう、しくじり先生
が授業を行う番組。)

番組内で、妹が選手として頭角を現し始めたことに対し、「めちゃくちゃ仲が悪くて、全然しゃべらなかった」「髪を金髪にし、夜な夜なクラブ通いをしていた」など、妹・真央との確執を告白。金髪姿で街を徘徊するなど荒れた生活を重ね、家族からは「縁を切る」と言われたという。

それでも「縁を切ってもらっても構わない」と家出をし、漫画喫茶で夜を明かしていた。”妹に対する劣等感”に加えて、親から「舞の教育は失敗だった」と直接言われたことやスケート関係者から嫌がらせを受けた。

最近の浅田はバラエティ番組での出演が増え“ぶっちゃけ発言”で話題を呼ぶことが多い。「熱血しくじり先生」にて、かつての妹・真央との確執や、金髪に染めてクラブ通いをしていたやさぐれ生活を告白している一方、高校時代に受けたイジメ経験も告白。

練習を終えてロッカールームに戻ったところ、荷物や練習道具が全て部屋の外に放り出されていたというのだ。同じことが何度も執拗に繰り返される陰湿なイジメだったが、そんな時にかばってくれたのは妹の浅田真央(24)だったという。

この番組を観た視聴者からは、最終的には、感動・共感するってまじめな意見が多かった一方、「またか!」「話題作りに必死だな」「見ていて痛々しくなってきた」と批判の声も上がっていたそう。個人的には正直なだけなんだと思いますが、浅田舞さんのストレートな性格を売名と取る人もいるようですね。

また、この時「しくじり先生SP」に登場した際に、当日交際相手であった恋人のDEppaさんのことも、包み隠さず話したそうです。

ただ、この情報は2015年時点での情報で現在は別の男性との交際がオープンになっていますが…(^_^)

浅田舞の「彼氏・さんまのまんま」

過去、様々な男性との噂があった浅田舞さん。そんな浅田舞さんと、さんまさんっ
て、どんな接点があるんでしょう?

さんまさんと言えば、妹の浅田真央ちゃんのファンと言っていましたが、お姉さんには興味が無かったような…^_^;

浅田舞さんの「彼氏・さんま」について、調べてみました。

2018年4月27日に放送された『さんまのまんま 春SP』(フジテレビ系)で、明石家さんまが、プロフィギュアスケーター・浅田舞に爆弾発言をした。
この日、同じくプロフィギュアスケーターの妹・浅田真央と姉妹でゲスト出演
した舞。

さんまのまんまに出演された際に、浅田舞さんの熱愛に関する話になったということのようですね。

さんまは、真央に最初からゾッコンで「結婚してほしい」と猛アプローチ。
「俺の方が早く他界するだろうから、財産あげる」と迫り、真央が「面白い人、好きです」と言うと、「家ではもっと面白い」とまたもやアピール。
健康志向の料理を作るという真央に対し、「もうええねん。美味しい、体に悪いもん食べたら」と薦めるも、「(真央に)合わせる」「まあ俺が(店に)連れて行ったらいいことや。家庭料理食べようとは思わないから」と続けた。

スポンサーリンク

「だったらお姉さんも一緒に…」と言った後、さんまが「ボーイフレンドとは会いましたけど、昔の」と、さらっと舞の元恋人と思われる男性と会ったことを突然話すと、舞も思い出したのか「そうだ…」と一言。
続けて舞は、「過去の話です、かなり前にもう終わった話」と笑っていた。
さんまが「今フリーなの?」と聞くと舞は「そうですね」と返答。
さんまが「もったいない姉妹やな~」と発言。

なるほど!浅田舞さんが姉妹で「さんまのまんま」に出演した際、さんまさんが、舞さ
んの元カレを見かけたって話をぶっちゃけたんですね!

現在はフリーと番組で話していたようですが、最近はワンオクのtakaさんと交際しているという報道がバッチリ出ていますよね(笑)

年齢的には結婚してもいい年頃だと思いますが、まだ、公式には発表できない状態なのかもしれませんね。

浅田舞の歴代彼氏

過去、様々な男性との交際や、結婚秒読み?などと報道のあった浅田舞さん。歴代の彼氏についても、調べてみました。どんな熱愛の過去があったのでしょうか。

浅田舞の彼氏①ミュージシャン・ワンオク

最近では、フィギュアスケーターというよりも、バラエティやスポーツキャスターなどで
の仕事が目立つ、浅田舞さん。

2017年5月には彼氏がパトントワラーの渡辺翔史であるとフライデーされました。しかし浅田舞の現在の彼氏はミュージシャンでワンオクのTakaさんであると週刊文春が報じています。


そこで、最新の彼氏であるTakaさんとの交際について、調べてみました。

浅田舞の彼氏がワンオクTakaであると、報じられたのは2018年4月11日の
こと。4人で六本木に集合した後に、浅田舞とワンオクTakaが二人で個室ス
パに移動し、深夜1時まで過ごします。「ここは系列店の中でも高級な店でど
の部屋もカップル仕様になっているんです。
個室スパから出た浅田舞と、ワンオクTakaはタクシーでワンオクTakaの自宅マンションへ。
出てきたのは2018年4月9日の午前10時過ぎであり、文春記者の直撃でワンオクTakaとの交際については「すいません」と答えて、タクシーで去っていったという。
浅田舞の所属事務所は「友人である」との返答で、ワンオクTakaの所属事務所は「プライベートは本人に任せていますと回答があった。

これは、わりと最近のニュースなんで記憶に新しい方も多いですよね?
浅田舞さん側の事務所はお友達とのコメントですが、Takaさん側の事務所は、プライベートは本人に任せてあるとコメントしているので、ハッキリ否定しない所を見ると交際されているんじゃないかな?と思われますよね。

そして、上の画像がワンオクTakaさんの自宅マンションから出てきた様子をキャッチ
されたもの。完全に記者にマークされていたんでしょうね。

しかしまぁ、Takaさん然り、ミュージシャンの方ってシュッとした人が多いですよね。そして、ミュージシャンとして音楽に打ち込む姿はやはりかっこいいです。

彼氏に選びたくなる気持ちもなんとなくわかりますね。

浅田舞の彼氏②彼氏「サッカー」伊藤翔

実は、知らなかったんですが、浅田舞さんはかつてプロサッカー選手とも交際されていたようなんです。アーティストからプロサッカー選手まで…華麗なる交際遍歴ですね!

でも、あれだけ美人で可愛らしい性格をされているので、納得です。

彼氏と報道されたのはサッカー選手の伊藤翔選手。伊藤翔選手
が清水エスパルスに所属していた2010年ごろに交際していたのではないか
と言われています。
サッカー選手とフィギュアスケート選手というアスリートカップルですね!
伊藤翔選手は浅田舞さんと同じ愛知県の出身で中京大学付属中京高校に
通っていました。浅田舞さんとは、残念ながら遠距離恋愛が原因で破局し
てしまったようです。

遠距離恋愛が原因で、サッカーの伊藤選手とは破局してしまったのですね。でも、アスリート同士、惹かれるものがあったんでしょうね。

その後は、ミュージシャンとの交際が噂されるようになっていったので、身を置く世界がスポーツから芸能へ変化したことで、出会う人も変わっていかれたのかもしれませんね。

いかがでしたか?

今回は、フィギュアスケーターで、タレントである浅田舞さんの歴代の彼氏に関する情報をお届けしました。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.