忽那汐里が出産説否定と激太り?現在とドラマ?松田翔太が父親なのか

こんにちは!今回は、現在海外で活躍されている女優の忽那汐里(くつなしおり)さんについて、お届けします。

気になる出産否定説と出産で現在は激太りと言われるのは本当?今回は忽那汐里(くつなしおり)さんの出産の噂にまつわる話題を詳しくまとめていきたいと思います。

忽那汐里が「出産・激太り」

大きな切れ長の瞳に、透明感のあるナチュラルな美しさ。
忽那汐里さんというと、そんなイメージがあったのですが、忽那汐里さんが出産して激太りした!というのは、本当なんでしょうか??

スポンサーリンク

出産で現在は激太りってなると明らかに女優業への影響が出てきてしまうわけですし、あまり考えにくいと思うんですが、真相は?!

忽那汐里の「出産説否定」

忽那汐里さんというと、清楚なイメージのある女優さんなんで、陰で出産していた..なんて、事実があったら、イメージガタ落ちになってしまいますよね。

新垣結衣さんについてポッキーのCMを引き継いだのも忽那汐里さんですからね。あのCMは本当にかわいかったですよね!!

ただ、ご本人はこの事について、真っ向から否定されているようです。

いわゆる出産説否定ってやつですよね。どんなエピソードがあったかなってことで少し調べてみましたよ。

噂の発端は、ある芸能関係の仕事の男性が「ある女優と交際している」「子供を産ませたが芸能人なので籍を入れていない」と、忘年会の席で語ったことが週刊誌に掲載されたことでした。
さらにその男性曰「、スナック菓子のCMに出演した大手プロダクションの女優」「大学を中退している」など語ったようです。
条件に当てはまるのが忽那汐里さんでした。

スナック菓子のCMと大学を中退しているという二つの事実が噂の信憑性の面で拍車をかけることになったといるでしょうね。

そして、忽那汐里さんは現に今は日本の芸能界ではあまり見かけることがなくなり、消えたと言われる始末ですから。

忽那汐里さんは2011年に東京都内の大学に進学しましたが、芸能活動との両立が難しくなったために2013年に中退。
2014年から2015年の間に忽那汐里さんは仕事を少しセーブしており、同時期に激太りしていたため、さらに噂の信憑性を加速した。

かなり絶妙なタイミングですね・・・

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.