江角マキコの子供の学校は?写真や年齢?現在・2018の旦那&2ちゃんの評価

今回は元女優の江角マキコ(えすみ まきこ)さんについてご紹介します。

元バレーボールの実業団選手でモデル、女優からタレントまで多才で、男性のみならず女性からの圧倒的な支持のある江角マキコさん。

突然の芸能界引退発表で驚かせましたが、それまでには色々な疑惑や騒動がありました。

さて、そんな江角マキコさんの子供さんに注目が集まっているようですね。今回は子供さんにまつわる噂を詳しくまとめていきたいと思います。

江角マキコの子供の学校?年齢と写真

2005年2月21日、第1子となる女児を出産した江角マキコさん。長女は現在は13歳という年齢、中学生になりますね。

2009年11月30日、第2子となる男児も生まれ、長男は年齢が8歳なので小学生ですね。

スポンサーリンク

残念ながら二人の子供さんの写真については公開されていません。

では、お2人のお子さんは現在、どうしているのでしょうか?またどこの学校に通われているのでしょうか・・・

江角マキコさんの引退騒動や不倫問題など色々ありましから、子供さんが学校に通いづらくなるのではないでしょうか・・・親のトラブルなどで子供に迷惑がかかる可能性があるのが芸能人のつらいところでもありますよね。

お住いは田園調布のようですから、夫の平野さんだけどこか別の場所で生活をし、江角マキコさんとお子さん2人は田園調布での自宅で生活をしているそうですね。

「長嶋一茂氏の自宅落書き騒動」で立場が気まずくなった娘さんは、この騒動後にインターナショナルスクールに学校を変更しています。

結論を述べますと、子供の学校はインターナショナルスクールだが、学校名までは明らかになっていない、ということになりますね。

江角の娘が転校した都内にあるインターナショナルスクールは、まだ歴史が浅く、芸能人枠があるというのがもっぱらの評判だ。シングルマザーで1人息子を育てている安室奈美恵も、中学まで息子をこのスクールに通わせていた。

当時、学校でいじめはなかったそうなのですが、ここまで大きなニュースになってしまったら、今まで通りには生活できませんよね。

江角マキコの「現在・2018」

江角マキコさんの「現在2018年」や「現在・2017最新」だったりという検索ワードで検索されることが多いですよね。それもそのはず、江角マキコさんは現在、芸能界を引退してしまっていますからね・・・

2014年8月、江角マキコさんは2012年12月頃に当時の男性マネージャーに命じて、タレントの長嶋一茂宅に「バカ息子」などの落書きをさせていたと週刊文春が報じました。

その後、2017年1月23日、代理人の弁護士を通じて芸能界を引退する事をファックスで発表し、1月末で個人事務所も閉鎖されました。
「明日発売の一部女性週刊誌において、江角が不倫を行っているとの報道がなされるようですが、相手とされている方とは、投資金の返金交渉の相手方として、交渉のためお会いしているのであって、不倫関係などには断じてございません。事実無根の報道に対しては、法的措置を準備中です。
なお、夫との別居については事実ですが、あくまで双方の仕事や生活スタイル上の便宜のためであり、夫婦関係が悪化したという理由ではありませんし、離婚の予定も全くありません。
芸能活動を引退させていただく所存であることは事実です。30年間エンターテイメント業界において活動させていただきましたことについては、とても感謝しております。ただ、子供の誕生も成長も、仕事をしながら歩んで参りましたので、今は今一度立ち止まり、子供たちのために、今私にしかできないことを選択し専念する時期だったと考え、このような決断に至りました。」

スポンサーリンク

江角さんは芸能界引退理由に「子供に専念」と語っていたことから、やはり現在はお子さん中心の生活をされていると思われます。

引退されてからの江角さんは、“不倫関係”とされているA氏と現在も続いており、写真でも確認できる通り江角さん本人は変わらず綺麗で容姿の変化もなく、A氏のアドバイスで投資や資産運用を行っているそうです。

そのこともあり、金銭的に困っている様子はないといっていいでしょう。

さらに、人脈作りを頑張っている様子で実業家や財界人の集まるパーティーに積極的に顔を出しているという情報も!
もしかしたら投資などで稼いだ資金で、何かビジネスを始める気なのかもしれないとの噂もあります。
しかし、2016年に事件となった「クエストキャピタルマネージメント詐欺事件」との関係性です。
この事件は、日経225先物で運用するための資金と称して、投資家から3億7千万円を搾取した事件です。
この事件にA氏との関係がある江角さんも被害にあっているそうなのですが、一部噂によると…加担している?との話も出ています。

真相は、いまのところわかりませんが、A氏との関係が今もなお続いているのであれば、次に新しい事業を始めるかもしれませんよね。

現在はお子さん中心の生活をされていると思いますが、数年後、もしかしたら新たな形で復帰されるかもしれませんね。

江角マキコの現在の旦那

江角マキコさんは1996年に桐島ローランドさんと結婚し、わずか9ヶ月で結婚生活の終止符を打ちました。

その離婚の理由は、性格の不一致としています。
さらに、電撃入籍したことから、ひらめき結婚のひらめき離婚とも言われていましたが、本当の理由はお金と姑との確執だったようです。

2000年、シングル「ONE WAY DRIVE」(『ショムニ』エンディングテーマ)で歌手デビューし、2003年には同ドラマの担当ディレクター・平野眞と再婚し、平野さんが現在の夫となります。

しかし、お二人の現在は別居中だそうです。その理由とは、江角さんの不倫です。
このことに、夫の平野さんも雑誌の直撃インタビューに、このように答えています。
「じつは、2年前から別居しています。“相手の男”のことも知っていますよ。ただ、子供のことがあるので…」

夫も認めた江角さんとA氏の“不倫関係”・・・引退騒動だけではなく不倫疑惑まで浮上しているとなると、かなり評判が悪くなりますよね。

江角マキコの現在・2ちゃんでの評価

引退してからの江角マキコさんの写真が一度スクープされたことがありましたが、誰がみてもその美しさとスタイルは変わらない様子でした。

そのことからも、2ちゃんねるでは現在の姿を批判する声はなく、引退騒動や不倫疑惑について触れているスレッドが多いようです。

この辺で江角マキコさんの紹介は終わりです。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.