田口淳之介の現在と子供の最新情報は?事務所がimmortalなの?

今回は元KAT-TUNの田口淳之介(たぐち じゅんのすけ)さんについてご紹介します。

人気絶頂のカトゥーンを突然脱退した田口淳之介さん。

脱退したのは2016年3月31日で、もう2年が経っていますが、現在めっきりテレビなどで見ることはなくなってしまいました。気になるのは突然のカトゥーン脱退を表明した理由ですよね・・・

今回は現在の田口淳之介さんの様子について見ていきたいと思います。

田口淳之介の「現在と子供」の真相

田口さんは今までの地位を投げ出すように、突如電撃脱退をしています。

残されたメンバーも寝耳に水という状況であって、今後のビジョンなども全く聞いていないと当時は語っていました。

脱退を発表した当初は本人が理由を明らかにしていなかったため、様々な憶測が飛び交ったり、困惑したファンが大勢出るなどパニック状態でした。

脱退の理由が彼女「小嶺麗奈」との結婚の為?!

ジャニーズ事務所と上手く行ってなかったのではないかなどの様々な憶測が流れる中、最も言われていたのが、当時交際が噂されていた小嶺麗奈さんと結婚するためなのではないか?という説です。

というのも、ジャニーズ事務所は何度も田口さんに彼女と別れるよう忠告していたとのこと。
どうも彼女の経歴が水商売まがいなことをしていたから。というのがそもそもの言い分らしいのです。
田口さんはそれが納得行かなかったようで、事務所の度重なる忠告に愛想を尽かせ脱退を決断したとの話です。

渦中の小嶺麗奈さんですが、田口淳之介さんのKAT-TUN脱退当初からずっと女優業を控えており、熱愛報道が出てからかなり時間が経っているにも関わらず、活動を再開していません。

このことから、2人の間に子供がいるか、出産が近いのではないかという噂が流れました。

その後、田口淳之介さんがズバッっと妊娠や子供説は否定しながら、現在も交際が続いていることを認め、結婚についても考えていると語ったことでこの噂は落ち着きました。

小嶺麗奈さんとの結婚は現在のところ、発表はされていませんが、恋も仕事も順調にいってほしいですね!

田口淳之介の現在の最新情報

現在の田口淳之介さんは名前を変えず、「田口淳之介」として音楽活動を中心に活躍中です。

カトゥーンでその知名度を誇っていた田口さんですので、名前を変えずに芸能活動を続けるというのは賢い選択って気がしますよね。

スポンサーリンク

2017年には大手レコードであるユニバーサルミュージックと契約を果たしました。
インディーズからメジャーデビューまで1年もかからず、また大きな舞台で活躍することになりましたが、メジャーデビューした最初のシングル「Connect」は、メディアなどでも一部報じられて、KAT-TUN時代ほどではないですが注目されました。
三浦大知のような感じですが、歌唱力も以前よりも上がっているような感じがあるし、キレのあるダンスは流石のひと言。
演技力もあるので表情も素晴らしく、かっこいいPVに仕上がっていますね。

2017年9月にはアルバム「DIMENSIONS」もリリースしています。

メジャーデビューしてからは注目度は落ちたものの、評価の高い音楽を発信し続けているようです。

歌手活動と個人事務所経営の他にも、モデルの仕事もこなしています。

顔が小さくて長身、さらに知名度もあって性格も良いと言われているので、今後も仕事には困らなそうですね!

田口淳之介の事務所が「immortal」なのか

ファンの方であれば、田口さんの脱退当時のことを鮮明に覚えているのかもしれませんね。今一度当時の状況を確認しておきましょうか。

2015年11月24に放送された「日テレ系音楽の採点 ベストアーティスト」で田口は突然KAT-TUNからの脱退を発表した田口淳之介さん。

もちろん、ジャニーズ事務所からの脱退も同時に発表。

翌2016年3月31日付けで、KAT-TUNから正式に脱退しました。
赤西仁、田中聖に次ぐ3人目の脱退となったKAT-TUNは、その後「充電期間」と名打って、事実上の活動休止状態となり、現在もKAT-TUNでの活動はほとんどありません。
「ベストアーティスト」の番組内で脱退を表明した田口ですが、その理由は『メンバーには申し訳ないが自分の道を選択させてもらった』とのことでした。
メンバーの中丸雄一は、「芸能活動に対する大きな隔たりがあり、最善を尽くしたがその溝を埋めれなかった」と語っていました。

そして2016年9月1日、自身の公式サイトにて活動再開を発表し、個人事務所の株式会社Immortalを設立しています。

「ずっと応援してくれているみんなも、初めましての方もこんにちは。田口淳之介です。
少しお待たせしましたが、11月に初めてのシングル『Hero』を発売することになりました」と新曲の発売を発表するとともに「僕のオフィシャルファンクラブも立ち上げて初めてのイベントもやります」
「今はただ正直に自分の力で大切な人たちのために、音楽で盛り上がりたい人たちのために、そして自分自身のために、最高の音楽とステージを作り楽しみたい気持ちでいっぱいです」
インディーズで発売した「HERO」は、売れ行きはあまりよくありませんでしたが、実際のファンの評価はものすごく高かったようです。

「KAT-TUNの頃よりも歌が上手くなった」「新鮮すぎる」などとのツイッターなどでの声が多数あがりました。

まとめ

今後もますます活躍していくことが予想されますね!

この辺で田口淳之介さんの紹介は終わりです。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.