錦織圭と彼女の追っかけ?観月あこと現在は破局で噂の宗教?最新情報の目撃は全仏?

錦織圭さんといえば、世界ランキングも39位から36位に浮上するなどテニス界で大活躍しているイケメン選手といわれていますよね。

そんな錦織選手の彼女は観月あこさんだといわれていますが、破局したとの噂があるのですがどうなのでしょうか。

観月さんは全仏に同行しているという噂についてや、観月あこさんは錦織圭さんの追っかけなんて言われているようですが、そのことについても調べてみたいと思います。

錦織圭の彼女が「観月あこ」

錦織圭さんの彼女と言われている観月あこさんですが、お二人は破局してしまったのでしょうか。

錦織圭とモデルの彼女・観月あこは誰もが知るカップルでした。

錦織圭はテニス界、いや今や日本のスポーツシーンを引っ張るスタープレーヤーで、世界レベルでも一目置かれる存在となっています。

お二人の交際については、けっこう有名な話ですよね。結婚間近ではないかとも言われていた二人ですがどうして破局してしまったとの噂が広まったのでしょうか。

彼女・観月あこと現在「破局」の噂

長年交際を続けてきた2人ですが、2017年の10月ごろから破局説が囁かれるようになりました。錦織圭の横には観月あこが常にいましたが、最近はこの彼女の姿が消えて、錦織圭が一人で行動するのが、何度か目撃されていたのです。

常に一緒に行動していた二人だったのが、最近は錦織さん一人で行動することが増えたから破局したのではと言われているみたいですね。

いくら付き合っているカップルだからと言っても一緒に行動していないときもありますよね。ですが、こういわれるのには理由があるようです。

スポンサーリンク

錦織圭と彼女・観月あこと帯同(画像)

錦織圭さんと観月あこさんと言えば、帯同が有名なんですよね。

あらゆるところに同行しているわけです。それもあってか週刊誌から写真を撮られる時もたいてい二人セットでって感じです。

有名ってほどではないですけど、錦織圭さんが海外での試合がある際にはそれに観月あこさんも同行するというスタイルなんですよね。

破局が噂されるようになった理由としてはこれも理由の一つではないかと私は思います。

基本的に試合の時は帯同ですから、少しでも離れると破局か?!なんて世間が噂してしまうんですよね。

もっと言ってしまうと、正直なところ錦織圭のチームでは、錦織圭さんと彼女の観月あこさんの交際に関して、あまりよく思っている人はいないようなんです。

だから、この検索ワードの意味するものとしては、錦織圭と観月あこが破局した?!ってことよりも、「破局してほしい」っていう世間の思いも込められていると考えられるでしょうね。

あくまで推測ですが。

しかし、軽く調べただけでも、これだけの錦織圭さんと観月あこさんのツーショット写真が出てきてしまうということで。確かに試合以外のかなりの時間を共有しているであろうことが簡単に推測できてしまいますね。

これでは確かに練習時間が削られ、錦織圭さんのチームのメンバーが危惧するのもわかる気がしますね。

やはり恋は盲目ということなのでしょうか。

観月あこさんのルックスは確かに他者よりも秀でていると思いますが、それ以上に錦織圭さんと観月あこさんは魂で通じる部分があるのかも知れませんね。

それならそれで理想的なカップルとも言えるでしょう。世間がどう判断しようとも。

錦織圭と彼女の最新の目撃情報

ということで引き続いては、錦織圭と彼女の最新の目撃情報についてみていきたいと思います。

最新の目撃情報・全仏

錦織圭さんと観月あこさんの追っかけ情報に関してですが、最新情報として全仏での様子をまとめておきたいと思います。

錦織圭さんと観月あこさんがお付き合いを開始してからは、試合には観月さんが同行するようになり、バルセロナオープン試合ではプライベートジェットで錦織選手と一緒に試合に向かい同じホテルに向かい宿泊。

このときスクープされてしまったので全仏オープンでは、別々のホテルでしたが、錦織選手が彼女に用意したホテルは5つ星ホテルのフォーシーズンズホテルでした。

このように試合にも同行しているほど、常に錦織さんと、観月さんは一緒に行動することが多かったようですね。

スポンサーリンク

このこともあり、一緒に行動することが少なくなった二人を見て破局説が流れているようです。

実際のところは本当にわかれてしまったのかはわかりませんが、お二人の付き合いには周囲はあまりよくは思っていないようです。

マイケル・チャンコーチが一年前の大会中、2人のあまりのベタベタぶりを怒った経緯もあり、錦織選手と彼女との同宿を認めなかったそうです

圭くんとあことの関係は、今でも順調です。問題は周りの人たち。あこと彼のご両親との不仲も取り沙汰されていますが、それよりあこに対して強い警戒心を抱いているスタッフが脇を固めている。

周りのスタッフの方や、錦織選手のご両親は二人の交際について反対しているという話もあるようですね。正直大事な試合だったら、一緒のホテルで同じ部屋に泊まったりするのは試合に集中できない気がしてあまりよくない気がしますよね。

それで良い成績だったらいいですけど悪ければやはりたたかれてしまいますしね。

錦織圭の彼女に対する世間の評価は「さげまん」

実際に観月さんはさげまんなんてことも言われています。

錦織選手のファンも二人の交際に反対している声が多いようですね。

関東連合の噂を筆頭にして、観月あこさんには悪評がかなりあってそれは、反対しているファンの方の心無いデマの可能性もありますが、錦織選手のご両親からしてもそんな噂がたっている以上心配にもなりますよね。

錦織圭と彼女の「追っかけ」はブログで?

錦織圭と彼女の「追っかけ」を題材としているブログも存在しているらしいのですが、今回の追っかけというのは、観月あこさんの錦織圭さんへの追っかけっぷりですね。

錦織選手は世界中で試合をするテニスプレーヤーのため、様々な国を行き来すると思いますが、そこに観月あこさんがずっと一緒に行っているようです。

観月あこさんが錦織圭さんの全豪オープンや、パリまで同伴して着いて行ったことがあり「パリまで追っかけた」なんて言われているようです。

先ほどもご紹介しましたが、いろんな所についてまわっているため、錦織選手の追っかけなんて言われ方をしているようですね。

確かにどこにでもついて回っていたらそんな言われ方をしても仕方がない気もしますね。

彼女・観月あこの「追っかけ」の噂が宗教

ついていっているのには、ただついていっているだけではなく、他にも理由があるようで。

実は、観月さんがパリにまで錦織圭さんを追っかけてい理由が別にあります。

決して、単純に錦織圭さんを愛して片時も離れたくない気持を表しているわけではありませんでした。観月さんが錦織選手のそばを離れないのは、信奉する占い師の助言があったからだといいます。

彼女は占い師に『圭くんにとって今は大切な時期。あなたは常にそばにいて無事プレイできるよう念を送ってあげなさい』と助言されたそうなんです。

なんと、占い師の言われた言葉を信じてこのような行動をとっているなんて言われているようです。

一説によると、観月あこさんの噂としては宗教に入れ込んでいるなんて話もあるんですよね。
いつの時代の占いに頼ってしまう人間の心理というのはあるかと思いますし、宗教によって救われる人が沢山いるのも事実ではありますが。

少し気になる噂ではありますね。

しかし、占いを信じている方は占いに頼りきったりするということを聞きますが、そんなことまで占いで決めてしまうのですね。

まとめ

本当に破局してしまったのかははっきりとは解りませんし、報道されたことにより、あえて一緒に行動することを今は控えている可能性もありますが、これからの錦織選手に影響が出ないといいですね。

錦織圭の「彼女」の話題をさらに深堀り・・!!

↓ ↓ ↓

錦織圭の彼女・観月あこがさげまんで新体操ってどういうこと?!

錦織圭の彼女の観月あこが妊娠中なの?!結婚は・・

錦織圭の元彼女が坪井保菜美?現在は結婚した?二人の出会い・・

観月あこと関東連合の繋がりのきっかけはあの人?!

錦織圭の歴代彼女は意外なあの人?!

錦織圭の熱愛・彼女は宮里美香?!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.