平愛梨の出産の時期がいつ&場所はどこ・イタリアで?病院は?実家の会社名が平建設

女優として活躍されている、平愛梨さん。2016年にサッカー選手の長友佑都さんと結婚したことは記憶にも新しいですよね。最近では女優業やモデル業に加え、ヒルナンデス!などのバラエティにもよく出演されています。

そんな平さんがこの度、元気な赤ちゃんを出産したそうです!平さんいわくなかなか大変な出産だったそうですが、その出産場所が、現在話題になっています。また、平さんのご実家の情報も話題になっているみたいです。

今回は平愛梨さんにまつわる気になる噂について、詳しくまとめていきます!

平愛梨の出産はいつ

長友さんとの間に第一子をもうけたことを発表していた平さん。

スポンサーリンク

世間では祝福の声が相次いでいましたよね。

そしてこの度、2017年の9月に平愛梨さんは元気な赤ちゃんを出産しました!

出産で子供の性別は?

出産後、夫・長友さんがインスタグラムを更新。素敵な写真が投稿されています!

息子さんということですので性別は男の子ってことですね。

サッカー日本代表DFでトルコ1部ガラタサライに移籍した長友佑都さんが2月5日、妻・平愛梨さんとの間に待望の第1子が誕生したことを、我が子を抱いた写真とともにSNS上で発表しました。

長友佑都 平愛梨 ガラタサライ インテル サッカー 出産 赤ちゃん

赤ちゃんを抱いた写真ですね!長友さんの顔がとても父親らしくみえます…!

愛らしそうに赤ちゃんを見ていますよね!新たにパパとなった長友さんは、インスタでこうコメントしています。

「母子ともに無事出産しました。この感動は一生忘れないでしょう」と喜びをつづっており、「頑張ってくれた妻への感謝、産んでくれた母への感謝、様々な感謝の想いが溢れています。ありがとう」と平さんや自身の母へ感謝。さらに「これから父親として、より一層の責任、覚悟を持ち、家族を守っていきたいと思います」と父親としての決意も新たにしています。

父親としての決意・覚悟と言うものが、

実際に生まれてきた子供を見て、しっかりと固まったのかもしれませんね。

↓ ↓ ↓

平愛梨さんは整形?!妊娠時の様子は?

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.