平愛梨の出産の時期がいつ&場所はどこ・イタリアで?病院は?実家の会社名が平建設

女優として活躍されている、平愛梨さん。

2016年にサッカー選手の長友佑都さんと結婚したことは記憶にも新しいですよね。

最近では女優業やモデル業に加え、ヒルナンデス!などのバラエティにもよく出演されています。

そんな平さんがこの度、元気な赤ちゃんを出産したそうです!

平さんいわくなかなか大変な出産だったそうですが、その出産場所が、現在話題になっています。また、平さんのご実家の情報も話題になっているみたいです。

今回は平愛梨さんにまつわる気になる噂について、詳しくまとめていきます!

平愛梨の出産はいつ

長友さんとの間に第一子をもうけたことを発表していた平さん。

世間では祝福の声が相次いでいましたよね。

そしてこの度、2017年の9月に平愛梨さんは元気な赤ちゃんを出産しました!

出産で子供の性別は?

出産後、夫・長友さんがインスタグラムを更新。素敵な写真が投稿されています!

息子さんということですので性別は男の子ってことですね。

サッカー日本代表DFでトルコ1部ガラタサライに移籍した長友佑都さんが2月5日、妻・平愛梨さんとの間に待望の第1子が誕生したことを、我が子を抱いた写真とともにSNS上で発表しました。

長友佑都 平愛梨 ガラタサライ インテル サッカー 出産 赤ちゃん

赤ちゃんを抱いた写真ですね!

長友さんの顔がとても父親らしくみえます…!

愛らしそうに赤ちゃんを見ていますよね!

新たにパパとなった長友さんは、インスタでこうコメントしています。

「母子ともに無事出産しました。この感動は一生忘れないでしょう」と喜びをつづっており、「頑張ってくれた妻への感謝、産んでくれた母への感謝、様々な感謝の想いが溢れています。ありがとう」と平さんや自身の母へ感謝。さらに「これから父親として、より一層の責任、覚悟を持ち、家族を守っていきたいと思います」と父親としての決意も新たにしています。

父親としての決意・覚悟と言うものが、

実際に生まれてきた子供を見て、しっかりと固まったのかもしれませんね。

↓ ↓ ↓

平愛梨さんは整形?!妊娠時の様子は?

スポンサーリンク

出産の場所はどこで?イタリア?

では、今話題になっている平さんの出産場所ですが

一体どこで平さんは出産したのでしょうか?詳しく調べてみると…

関係者によると、体重約2600グラムの男児でイタリア・ミラノ市内の病院で出産。

どうやら平さんは、イタリアのミラノ市内の病院で出産したようです!

出産場所が「トルコ」の噂

夫・長友さんはイタリアのインテルからトルコ・ガラタサライへプレーするチームを移したため、出産予定日と出産時期の都合から一時はトルコでの出産の可能性もあるのでは?と噂されていました。

最終的には当初からの情報だったイタリアで、子供を産むことを決意したみたいです!

父親がサッカー日本代表、母親は大人気女優、

さらには生まれはイタリアというおふたりの息子さん…末恐ろしい…!(笑)

姉が出産に立ち会う

長友さんは単身トルコにわたっているため出産には立ち会えなかったようです。

出産には平愛梨さんの母親と長友佑都さんのお姉さんが立ち会ってくれたようで海外にも関わらず寂しくない出産だった様ですね。

長友さんの代わりに、平さんの母親と長友さんのお姉さんが立ち会ってくれたそうですよ。

なかでも平さんは、長友さんのお姉さんと仲がいいそうです!

妊娠の報告を真っ先にしたのも、長友さんのお姉さんだったそう。

その当時長友さんはシーズン中で、サッカーの邪魔をしてはいけないと思った平さんは

スポンサーリンク

一番最初にお姉さんに報告したんだそうです!平さんは本当に思いやりの持てる方ですよね。

真面目で誠実な長友さんとぴったりだと思います!

平愛梨の結婚の馴れ初め

「平愛梨」の画像検索結果

そんなベストカップル・夫婦なお二人ですが、

結婚の馴れ初めはいったいどんなものなのでしょうか?

2人は、2016年6月に交際を公に発表。長友選手がインタビューを受けた際に、平のことを「僕のアモーレです」と表現し、“アモーレ”が「2016ユーキャン新語・流行語大賞」(『現代用語の基礎知識』選)のトップテンに選ばれるなど話題を呼んだ。

2016年に交際を発表した平さんと長友さん。

インタビュー時に長友さんが発した「アモーレ」は、

その年の流行語大賞にノミネートされるなど

社会現象となりましたよね。

結婚式の際には平さんと長友さんの人柄なのか、日本中がお二人の結婚式を祝福するムードでしたね!

今回は出産と、またおめでたいニュースなので日本中がさらに祝福ムードになりそうです!

平愛梨の実家の会社名が「平建設」の噂

「平愛梨」の画像検索結果

平さんの実家が、平建設という建設企業ではないかとの噂があるみたいです。

実家が「明石」で金持ち

という訳で調べてみると…

平愛梨さんの父親は、近畿地方では有名な建設会社の社長さんなのだそうです。

平愛梨さんの実家は兵庫県にあるのですが、そのほかにも、六甲山に1つ、静岡に1つ、横浜に1つ、東京に2つと、実家が6つあるそうです。

どうやら噂は本当のようです!

お父さんは建設会社の社長さんで、実家は合計で6つもあるそうです!

別荘が5つあるということなのでしょうか?

平さんのご実家はかなりのお金持ちのようですね!

それ以外にも実家が沖縄なのでは?

とか実家の会社名が「日置」とかって噂もあるようなのですが、これはどういう経緯で出てきたものかは不明でした。

実家が沖縄?

平愛梨さんの実家に関しては上記で述べたように兵庫県の明石市ですよね。
そしてこれはほぼ間違いのない情報だと思います。

しかし、なぜか平愛梨さんの実家が沖縄っていう噂があるんですよね。
これってなぜなんでしょうね。

なんとなく「平」っていう苗字の影響が一番大きいような気がしてます。

平愛梨と沖縄の関係性を検証

①特技が琉球舞踊

元々、琉球舞踊は沖縄の地で継承されている踊りである為、これを特技だとしているということは沖縄出身なのではないかと勘違いしてしまいます。

②沖縄を連想させる名字
平愛梨の「タイラ」という響きを持つ名字は、沖縄で非常に多い名字の一つです。

順位 名前 人数 順位 名前 人数
1  比嘉 6,408 2  金城 6,388
3  大城 6,003 4  宮城 4,688
5  新垣 3,790 6  玉城 3,663
7  上原 3,494 8  島袋 3,089
9  平良 2,793 10  山城 2,382

③両親の出身地が沖縄に近い
沖永良部島出身の両親

平愛梨の両親は、鹿児島県沖永良部島の出身。

この沖永良部島が沖縄に近いことから、両親自体が沖縄出身だと間違われることも多いのだとか。

平愛梨さんの両親が鹿児島県沖永良部島の出身なのですが、鹿児島県といっても沖縄に近い場所にあるのでこれも沖縄の出身だと勘違いされる理由の1つだと言われています。

確かにこれだけの要素が揃っているのであれば、実家が沖縄って連想されてしまうのも納得ですよね。

しかもネット上の情報になりますから、検索ワードに「平愛梨 実家 沖縄」なんて並んでたら「沖縄が実家なのか」って思いこんでしまうのも納得ですよね。

平愛梨の兄弟構成

平さんには兄弟が5人います。

6人兄弟の3番目に生まれた平さん。ちょうど真ん中に生まれたんですね!

兄が2人と弟が2人、妹が1人の計5人!大家族ですね!

ちなみに妹は、みなさんご存知のとおり女優の平祐奈さんです。

まとめ

今回は平愛梨さんにまつわる気になる噂について、まとめていきました!

平さんは現在長友さんと離れて暮らしていて、なかなか寂しい生活を送っているようですが

それを糧にしてがんばろうとしているみたいです!

出産と言うおおきな山場も乗り越えたので、これからも夫婦そろってがんばってほしいですね!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.