新垣結衣の結婚観?発表と入籍したいのは2018年?相手が小出恵介か小谷嘉一と占い

こんにちは!
今回は、ドラマに映画に大活躍の女優新垣結衣さんについて、お届けしたいと思います!

新垣結衣の結婚観と願望を発表

芸能人と結婚したい!なんて夢を持つ男性も多くいることでしょう。

ましてや新垣結衣さんみたいな日本を代表する女優さんとあらば、結婚したいのは一般人だけではなく、芸能人でも同じなのではないでしょうか。

新垣結衣と「結婚したい」ネットの声

ガッキーと結婚したいファンの声を集めて見ました!!

女優さんと結婚するのってなかなか難しいっていうか、一般的には無理なわけですが、夢を持つのは人の勝手ですからね。

ガッキーと結婚したいという声が特に多く聴くようになったのは、ドラマ「逃げ恥」の後からって気がします。

それくらい、皆さん感情移入してドラマを見てたってことになりますね。

ドラマ逃げ恥や、コード・ブルーで大人気な、新垣結衣さんの結婚願望について
ある番組で語られる場面があったようです。

新垣結衣の結婚願望

ファンであれば、その結婚観にも注目しておきたいですね。

ある番組で、恋愛の話になり司会者から聞かれた際に、「29歳なんで
いつかは結婚したいですね」と願望があることを伝えている。
その後の質問で、どんな人がタイプなのかと聞かれたことで、「優しい
人がいいですね」と答えている。

また、「結婚に憧れってあります?」という問いに対しては「いつかは
子供を産みたいっていうのはあるし、家庭をもってみたいというのも、
ずっと漠然とはあります」。

そして、結婚する条件として、一緒に共通で楽しめる人物が良い、
ネボスケ癖を治してほしいなどと語っています。

こうして、新垣結衣さんの言葉を聞いていると、女性としては当たり前の結婚願望は
持っているけれど、まだ、結婚については具体的ではないようにも思えますよね。

新垣結衣の結婚「2018に入籍」の噂

ただ、巷の噂では新垣結衣さんが、安室奈美恵さんのように、しばらく休養する
のでは?という話や、入籍するなら2018年では?との話が持ち上がっているようです。
この理由の一つとして、新垣結衣さんの仕事があまりに過密で心身ともに疲れ切っているということ。

また、新垣結衣さんは2018年6月10日でちょうど30歳を迎える節年となるため、
もしかしたら、このタイミングでお付き合いされている男性がみえれば結婚もあり
うるのでは?とのかなり強引な噂のようでした^^;
個人的には、現在、新垣結衣さんはとっても充実しているように見えるので、
休養も結婚もないのではないかな?と思うのですが…。

新垣結衣の結婚相手の噂①「小出恵介」

実は、新垣結衣さんと、小出恵介さんの結婚..熱愛関係..といったワードが
ネット上に出てくるそうですが、意外な組み合わせですよね..。
小出恵介さんといえば、去年、未成年との淫行が表沙汰になり、テレビや週刊誌で評判をかなり落としました。

その逆に、新垣結衣さんは真面目で、派手なスキャンダルもないイメージ。
そのため調べてみると、こうした言葉が出るきっかけは、10年以上前の番組で共演したためだったようです。

ウワサのきっかけは、2006年に放送された「恋するハニカミ!」という番組
での共演。

この番組は、芸能人男女一人ずつがお互いのことを何も知らされないまま
合流してデートするというもの。

その2人が「仲が良すぎる!」と視聴者間で話題となり、付き合っている
のではないか??と言われるようになったよう。

ちなみにこの当時、新垣結衣さん18歳、小出恵介さん22歳
映像を見ると、2人ともとても初々しくてこちらが恥ずかしくなるくらい。
本当に仲がよさげで、付き合っているといわれてもおかしくないくらい。しかし、これは9年前

しかも、番組での企画。熱愛しているかどうか?さらに、これ以降この
2人の熱愛関係の話題が出たことは、一度も無いそう。

確かに、10年以上前の共演を今更持ち出されても、新垣結衣さんにとって、
プラスはないですよね。

2017年6月8日に芸能活動休止を発表した俳優の小出恵介

以前から派手な遊びっぷりや酒癖の悪さなどを指摘されており、「いつか
やらかすのでは」という声は多かった。

また、本件に関し「状況が整い次第会見を開く」と事務所も意向を示して
おり、当分は大きな注目を集めそうな印象もある。
一方、今回の報道で注目されているのが小出の過去の恋愛遍歴だ。

「もっとも注目されたのはモデルの紗栄子ですね。
当時は『早慶カップル』として大きな話題を集めましたが、紗栄子は
その後プロ野球のダルビッシュ有投手とできちゃった婚。
ここから小出の遊びが激しくなったという声があります。
その後は水川あさみや宮沢りえと真剣交際も報じられましたが、結婚には至らず。

特に交際していたわけではないが、過去の企画で「イチャイチャ」
していたあの女優との共演番組にも注目が集まっている。
「ずいぶん前ですが『恋するハニカミ』(TBS系)で小出と新垣結衣が共演
したことがあり、再び注目されています。

2人でスケートをしたり抱き合ったりとなかなか生々しいデートの企画
なので、いまだに動画がネット上に残ったりもしています。
こうした騒動が起こってしまったので、何となく痛々しいですね」(同)
一世を風靡する新垣結衣も大迷惑な騒動ということか……。

スポンサーリンク

この記事を見ると、小出恵介さんとは付き合った事もないのに、ただ番組で
仲良さそうにしてたから”怪しい”と噂を立てられただけのようでした。

新垣結衣の結婚相手の噂②「小谷嘉一」

実は、新垣結衣さんの結婚について、もう一人名前の上がった人物がいます。
それが、小谷嘉一さん。

小谷嘉一さんは、映画や舞台で活躍する若手俳優の一人です。

しかし、この新垣結衣さんの結婚は、新垣は新垣でも、新垣違いだったようです。

元モーニング娘。で女優の新垣里沙(27)が12日、俳優・小谷嘉一(34)
と結婚したことを所属事務所を通じ発表した。
新垣は「昨日7月11日に入籍しました事をご報告させていただきます」と喜びの報告。

「12歳でモーニング娘。のオーディションに合格してからこれまで、たくさん
の方々に支えていただきながら充実した時間を過ごしてきました」とつづり、
「そんな中で、普通の私をありのままに受け入れてくれて、仕事面でも
精一杯応援してくれたのが彼でした」と小谷の存在について語った。

新婚生活には「これから2人で支え合い、しっかりと、自分たちらしく
1日1日を大切に、まわりの方々に感謝する気持ちを忘れず、明るくて
笑顔いっぱいな家庭を築いていきたいと思います」と決意を新たにした。
仕事については「これまで通り、精一杯頑張らせていただきたいと思って
います」としている。

同日、小谷も自身のブログで結婚を報告。
「彼女は、私生活ではいつも支えてくれて、役者としては常に刺激を与え
てくれます」と新垣のサポートに感謝するとともに、「周りの皆さまへの
感謝を忘れず2人の時間を大切にして相手を思いやり、温かく、笑顔の
絶えないすてきな家庭を作っていきたいと思っています」と語った。

2人は2013年に舞台『絶対彼氏。』の共演で知り合い、約2年間交際。
先月13日、7月に結婚することを発表していた。

という訳で、新垣結衣さんではなく、元モーニング娘の新垣里沙さんの結婚相手が小谷嘉一さんだったとの事でした。

お二人の名字が似ていることから、ネット上で混同されてしまったようです。
しかし、新垣さんと小谷さんは、わずか一年半で離婚してしまったようですが…。

ちなみに新垣結衣さんは「あらがき」ですが、新垣里沙さんは「にいがき」で名前の読み方も違っていたりします。

新垣結衣の「結婚」と「占い」

新垣結衣さんの誰と結婚するのでしょうかね。
どうしてもわからない時には「占い」というものに頼ってみるのもいかがでしょうか。

ちなみに占いといえばこの人!!
そうゲッターズ飯田さんですね。

この人の占いはよく当たることで有名。

テレビで見る機会も多いですよね。

そんなゲッターズ飯田さんが新垣結衣さんと星野源さんの結婚に関して占った経緯があるようですので、占いの結果をまとめておきたいと思います。

ゲッターズ飯田が星野源と新垣結衣の結婚を予想した結果・・・?

新垣結衣さんの性格はとても安定志向ではあるものの、刺激が好きという少し特殊な性格だそうです。

つまり正確に矛盾を持った女性ということですね!彼女はとても真面目である反面、好意を持つ男性のタイプは変わり者だけど才能のある男性だそうです。変人のイメージもあるAB型で歌手や俳優としての才能がある星野源さんがまさにピッタリだと思いましたが如何に・・・?

新垣結衣さんはどちらかといえば好きな人には尽くしたいタイプらしく、ちやほやされたいタイプではないそうです。

情にもろく優しい性格をしているのでどこか可哀相な境遇の男性に弱いらしく、売れていない芸人やバンドマンに惹かれてしまう傾向があるそうです。売れる売れてないは別として、くも膜下出血を患ったこともある星野源さんに新垣結衣さんは尽くしてあげたくなるのかも・・・?

占いによれば新垣結衣さんは2018年から運気がより一層高くなるそうで、結婚するのであれば2021年だとゲッターズ飯田さんは言います。

星野源さんについての運勢ですが、どうやら今がまさに絶好調の時期らしく、恋愛に関しては是が非でも手に入れたくなるような性格をしているのだそうです。

しかも
身近な女性に手を出す星が出ているらしく、細身でシュッとした大人の女性がタイプなんだとか。まさに新垣結衣さんなのでは・・・?2017年には『撮られる星』が出ていたようで、スキャンダルを起こすかもとのこと。

この星が出ている時はスキャンダルに気を付けて過ごすことが良いとのことで、スキャンダルではないものの、もうすでに星野源さんと新垣結衣さんの話題は多きなっていますね。ちなみに二人の結婚の相性ですが、二人は劇中では良い感じだそうですが、現実では交際してもうまく進まないんだとか。

破壊の星が出ていることから二人が交際すると、お互いの良さが潰れてしまうとのこと。

世間からは、新垣結衣さんと星野源さんの結婚や交際を応援する声が非常に多いわけですが、ゲッターズさんの占いによるとあまり結果はよくなかったということで。

実際のところ、占いが結果がすべてってわけではないですからね。
一番大事なのは本人たちの気持ち次第ですからね。

正直なところ、新垣結衣さんと星野源さんの熱愛の話題に関しては世間が騒ぎすぎな面もありますからね。それだけ望まれているということの裏返しでもありますが。

まとめ

いかがでしたか?

今回は、女優新垣結衣さんについて、お届けしました。

新垣結衣さんの姉妹記事はこちらです。

↓ ↓ ↓

あわせて読みたい!逃げ恥共演者の記事はこちらです

↓ ↓ ↓

星野源の自宅がガッキーとお揃いとは?!

葉山奨之の熱愛の彼女は例のあの人?!

石田ゆり子の彼氏が大物歌手Aって誰?

乙葉の子供の小学校はどこ?

乙葉のほくろが魅力的?!

大谷亮平の結婚相手が”優香”なの?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.