新垣結衣の結婚観?発表と入籍したいのは2018年?相手が小出恵介か小谷嘉一と占い

こんにちは!
今回は、ドラマに映画に大活躍の女優新垣結衣さんについて、お届けしたいと思います!

新垣結衣の結婚観と願望を発表

芸能人と結婚したい!なんて夢を持つ男性も多くいることでしょう。

ましてや新垣結衣さんみたいな日本を代表する女優さんとあらば、結婚したいのは一般人だけではなく、芸能人でも同じなのではないでしょうか。

新垣結衣と「結婚したい」ネットの声

スポンサーリンク

ガッキーと結婚したいファンの声を集めて見ました!!

女優さんと結婚するのってなかなか難しいっていうか、一般的には無理なわけですが、夢を持つのは人の勝手ですからね。

ガッキーと結婚したいという声が特に多く聴くようになったのは、ドラマ「逃げ恥」の後からって気がします。

それくらい、皆さん感情移入してドラマを見てたってことになりますね。

ドラマ逃げ恥や、コード・ブルーで大人気な、新垣結衣さんの結婚願望について
ある番組で語られる場面があったようです。

新垣結衣の結婚願望

ファンであれば、その結婚観にも注目しておきたいですね。

ある番組で、恋愛の話になり司会者から聞かれた際に、「29歳なんで
いつかは結婚したいですね」と願望があることを伝えている。
その後の質問で、どんな人がタイプなのかと聞かれたことで、「優しい
人がいいですね」と答えている。
また、「結婚に憧れってあります?」という問いに対しては「いつかは
子供を産みたいっていうのはあるし、家庭をもってみたいというのも、
ずっと漠然とはあります」。
そして、結婚する条件として、一緒に共通で楽しめる人物が良い、
ネボスケ癖を治してほしいなどと語っています。

こうして、新垣結衣さんの言葉を聞いていると、女性としては当たり前の結婚願望は持っているけれど、まだ、結婚については具体的ではないようにも思えますよね。

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.