遠山景織子の息子が高校合格で学校&父親は?自宅はどこ?実家が町田?

女優として活躍されている、遠山景織子さん。ドラマ「高校教師」での、若かりし頃の遠山さんが見せた迫真の演技はいまだに記憶に残っている方も多いのではないでしょうか。

そんな遠山さんには1人息子がいるのですが、その息子が現在話題になっています。息子の高校の話題から父親の噂まで、今回は遠山さんの息子に関する話題を中心に詳しくまとめていきます!

遠山景織子の息子

「遠山景織子」の画像検索結果

現在も女優として活躍する遠山さんは、シングルマザーです。

子供を出産

女手一つで1人息子を育てています。


遠山さんは2001年に長男を出産。
遠山景織子さんには2001年に長男をもうけています。
2018年の今年で17歳になります
年齢を考えると今は高校に通っている時期かな?

スポンサーリンク

現在では17歳の高校生にまで成長しました。

親子ともに仲が良いようで、遠山さんのブログには度々息子さんの話題が上がります。

母一人子一人の関係なので、お互いに支え合っているという感じなのかもしれませんね。

息子が「高校合格」で学校は

「遠山景織子」の画像検索結果

息子さんが通う学校を調べてみました。

ネットでは、高校に合格した?と話題になっているようですが遠山さんの息子はしっかりと高校に合格して、現在も学校に通っているようです!

プライベートでは、現在高校に通う息子を育てており、ブログでは息子のために作った弁当を頻繁に公開している。
これまでもたびたび、息子が絵を描くのが好きであることをブログで報告してきた遠山だが、8月18日には、「コツコツ描いて完成した」という絵を公開した。その絵は、『ONE PIECE』を模写したもの。

遠山景織子が息子の絵を披露「画家になれそう!」と好評

遠山さんのブログでは、息子さんのお弁当の写真がよく載せられるそうです。

このお弁当写真は一般のママたちからも好評で、レシピ本が出版されるほどの人気となっています。

また、息子さんは絵をかくのが好きなようです。

遠山さんが息子さんの書いた絵をブログに載せたところ、「画家になれる!」と大好評だったようです。

確かに、ワンピースのキャラクターが細かく精密に書かれていますね!

将来の夢はアニメーターか、画家か…息子さんの将来が楽しみです!

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.