インリンの子供が何人?幼稚園&小学校は?障害や弱視の噂と不妊治療は

台湾出身のインリンオブジョイトイさんは、「M字」で大ブレイクしたグラビアアイドルですよね。可愛らしいルックスにいつも元気で明るい姿が大人気でした。

徐々にテレビで見かけなくなってしまったインリンさんですが、現在は日本での芸能活動を再開されているようです!いつのまにか結婚して子供さんもいるインリンさん。ママとして毎日奮闘されているようですよ。

そんなインリンさんのお子さんについての情報をまとめてみました!

インリンオブジョイトイの子供

インリンさんは2008年に結婚されています。

インリンの旦那・藤原勇人

お相手の男性は、デザイナーであり、元Jリーガーでもある藤原勇人さんです。

2008年9月27日 かねてより交際中のハッスルの元社員でデザイナーの藤原勇人と結婚しました。

藤原勇人さんはインリンさんより6歳年下で、結婚当時は一般人男性と報道されていました。

10代の頃は、川崎フロンターレで活躍するイケメンJリーガーだったことでも有名です。

夫の藤原勇人さんは、昔は結構有名なサッカー選手だったようですね。

スポンサーリンク

子供が何人いる?

インリンさんは今現在は、3人のお子さんに恵まれています。

双子出産

今年で8歳になる長男と、今年で5歳になる男の子と女の子の双子の育児に奮闘しているようです。

3人というだけでも育児が大変だと思うのですが、さらに下2人が双子となると本当に大変でしょうね、、、。

今は4歳なので聞き分けもあるでしょうけど、赤ちゃんの時期やもっと小さい頃は育児に追われる日々だったでしょう、、、。

インリンさんは双子を出産する前は、台湾で活動していたようです。

2012年4月5日 台湾式リラクゼーションサロンをオープンし、そちらに活動の重点を置き芸能活動は不定期に行っていた。

家族全員台湾で生活を送っていたようですが、インリンさんが日本での芸能活動を復帰したので、もしかしたら今は日本で生活しているのかな?と思ったら、どうやら違うようです。

今後は台湾での生活を続けつつ、月数回日本に来て芸能活動を行う予定。

これまた移動が大変になりそうですね、、、。

子供の幼稚園

現在双子ちゃんは幼稚園に通っていることになりますが、どこの幼稚園に通っているのでしょうか?!

どうやら、双子ちゃんは、台湾にある日本人幼稚園に入園されているようです。

幼稚園に入園前は、英会話にも通っていたなんて情報もありますから、インリンさんは教育熱心なのかもしれないですね!

子供の小学校は「日本人学校」の噂

長男は、今年で小学校2年生になる年齢です。

実は、長男は元々は台湾の幼稚園に通っていたようですが、途中で日本人幼稚園に変わったらしいです。

スポンサーリンク

過去には、インリンさんのブログに長男の教育について書かれていました!

この前台北にある日本の子供が通う幼児園(こども園?)に見学に行きました

9割が日本の子供で、先生も皆さん日本人ですかね!?
とにかくビックリマーク日本語私よりペラペラでした

食事も日本食で、多分日本の幼稚園や保育園と変わらない!ってくらい徹底した日本の教育方針だと思います

長男の日本人幼稚園の教育に満足し、下の双子ちゃんも日本人幼稚園の入園を決意したのでしょう!

長男は小学校も日本人学校に入学しています!

台湾には日本人の子供も多いようで、日本人中学校もあるようです。

長男はおそらく、中学校もそのまま日本人学校に進学するのではないでしょうか。

子供の病気と障害の噂

長男が生まれて間もない頃に病気にかかってしまったようです・・・。

生後6ヶ月の時に、「腸重積」という腸の病気にかかってしまったみたいですね・・・。

突然血便や嘔吐、激しく泣いたり、ぐったりするという症状があったようです。

結果、手術をし無事成功したようですが、生後6ヶ月でこのような病気になってしまい、本人である長男はもちろん、インリンさんも大変だったでしょうね、、、。

子供が弱視

その他にも、長男は去年「弱視」であることが発覚したみたいです。

小学校の検診で、視力が0・7~0・9のBランクとなり、眼科で再検査することになった。

インリンも当初は「近視」だと思っていたが、なんと診察結果は「弱視」。

小学校の検診で発覚したことになりますが、インリンさんはかなり自分を責めていたようです、、、。

「弱視があるなんて全く思いませんでした。親として今日まで気付いてあげれなかったことがなんとも情けなく思いました…」と自身を責めた。

「今までの6年間、長男はこの世界がぼんやりでしか見えていなかったのか…本当にごめんね!」と長男に謝罪した。

気づいてあげれなくて自分を責める気持ちも分かりますが、見えていないわけではないので気づくのも難しかったのではないでしょうか・・・?!

インリンの不妊治療

現在3人のお子さんに恵まれているインリンさんですが、実は3人とも不妊治療をして授かったお子さんなのです。

インリンオブジョイトイさんの第一子目に関しての不妊原因は高プロラクチン血症だった。

第1子はタイミング法では授からなかったので、カバサールという薬を使用した不妊治療を行い、めでたく妊娠に至ったようです!

第2子、第3子は双子ですが、双子ちゃんの不妊の原因がわからなかったようで2012年から不妊治療を開始しています。

原因が不明である不妊治療の場合、身体を整えることが神髄である漢方医療を行うことによって妊娠に至るというケースが少なくないようです。

インリンさんも漢方治療で双子ちゃんを妊娠されたようです!!!

3人もお子さんがいてるので不妊治療をしているなんて知らなかったのですが、不妊治療をしている間はやはり辛くて涙をすることもあったそうですよ。

まとめ

そんな経験をして誕生した我が子だから、より一層愛おしい存在でしょうね。

これからもお子さんの成長をブログなどで報告してくれることを、楽しみにしています。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.