篠崎愛の彼氏が高橋俊次で羨ましい?現在は韓国タレント?韓国語話せる&反応は

グラビアアイドルとして活躍している、篠崎愛さん。

デビュー当初はその幼げなルックスとスタイルのギャップから、「天使」とまで呼ばれるほどの人気を誇っていました。

そんな篠崎さん、現在の彼氏が話題になっているようです!また、篠崎さんの現在の活躍場所も噂になっている様子。篠崎さんの主な活動は韓国中心という噂は本当なのでしょうか?

今回は篠崎愛さんに関する、気になる噂について詳しくまとめていきます!

篠崎愛の彼氏

その豊満なボディで世の男性をとりこにしている篠崎さんですが、

そんな彼女のハートを射止めた人物がいるのではないか?と話題になっています。

篠崎さんは現在26歳、そろそろ結婚しても良い年頃なので

彼氏もいる可能性は十分ありますよね。

スポンサーリンク

彼氏が羨ましい?「高橋俊次」の噂

というわけで、篠崎さんの彼氏について調べてみました!

篠崎愛さんの彼氏として噂がある高橋俊次さんは、俳優として活躍している方でしたが、篠崎愛さんと交際している情報は見つかりませんでした。

どうやら篠崎さんには、高橋俊次さんという俳優の方と熱愛の噂があったようです!
ファンからしたら羨ましい限りですよね。

画像はこちら。イケメンですね!

しかし、高橋俊次さんとは確定的な熱愛の報道やスクープもなく、

噂どまりの情報のようです。

彼氏が羨ましい?「韓国人」の噂

高橋俊次さんとの交際はデマである可能性が高いわけですが、

篠崎さんにはもう1人、交際を疑われている人物がいます。

篠崎さんといえば、生粋の韓国好きで有名なんです。

韓国やK-POPにハマっているそうで「韓国に行って韓国人に近づきたい!  女性5人組のf(x)さんがすごいダンスが格好良くておしゃれで素敵なんです。よく新大久保とかに行くんですけど、本場の韓国料理を食べれたらなと思ってます。今すぐにでも行きたい!」と韓国好きであることを語っていた。

中でも韓国アーティストは大好きのようで、インタビューで挙げている女性グループのほかにも男性アイドルユニットも好きなようです。

FLISLANDのボーカル「イ・ホンギ」

そんな篠崎さんと交際を噂されているのは、韓国のロックバンドミュージシャンです。

篠崎愛の想いが実ったのか、2015年1月には韓国の俳優でK-POPロックバンド「FTISLAND(エフティー・アイランド)」のボーカル・イ・ホンギとの熱愛疑惑が浮上しました。

イ・ホンギさんは韓国でも有名な方で、

篠崎さんとの交際の噂がでたときには韓国でも話題になったみたいです。

しかし、二人はお互いに交際を否定しています。

ということで、篠崎さんとイ・ホンギさんの交際も事実ではないようです。

ネットでは篠崎さんの否定の対応を見て、

実はこっそり交際しているのでは?なんて噂もあるようですがお相手のイ・ホンギさんはツイッターでかなり冷たく否定のコメントを残しているので、二人が現在も交際している可能性は低いと思われます。

スポンサーリンク

篠崎愛の現在は韓国タレント

14歳のときからグラビアアイドルとして活躍している篠崎さんですが、

最近では日本での活躍よりも、韓国での活躍が多くなっているそうです!

最近篠崎愛さんのインスタグラムになにやら異変が。それは韓国人からの書き込みが増えているようです。

彼女のインスタグラムを見ても、コメント欄には多くの韓国人が!

ぱっと見た感じ、日本人よりも多いほどの数のコメントがありました。

この人気ぶりには理由があるそうで、

もともと篠崎は韓国の一部アイドルマニアの間で知られた存在だったが、2016年1月に韓国で発売された男性誌『MAXIM KOREA』によって一気に名前が知れ渡った。

コアな男性ファンに知られているくらいの存在だった篠崎さんは、

韓国の男性誌の表紙を飾ったことによって人気が急上昇!

今ではアイドル好きの男性のみならず、

一般の男性もみんな知っている「国民的」アイドルとなっているようです!

篠崎愛は韓国語話せる?

それでは、篠崎さんは韓国語を話すことができるのでしょうか?

韓国での活動が多い今、韓国語を話せないとだいぶ不便ですよね。篠崎さんは韓国語を勉強したのでしょうか…?

本人いわく、「少しぐらいなら話せるんだと思います!」らしいです。

どうやら篠崎さんの韓国語は、少し話せる、くらいのレベルみたいです!

全くしゃべれないわけではないなら、だいぶコミュニケーションも取りやすいですよね。

篠崎さんはもともと韓国が大好きとのことですから、

それの影響でなじみ深いところもあったのかもしれません。

篠崎愛の韓国の反応と人気は

現在韓国に活動の場を広げている篠崎さんですが、

最近では韓国での評判も上々。

前述の通り、まさに国民だれしもが知っている「スター」となっているみたいです。

こんにちは! 本日は、歌うまグラビアアイドルの篠崎愛さんについて書いていきます。

篠崎愛の韓国で雑誌の表紙を飾る

そんな彼女の韓国でのエピソードが、こちら。

篠崎愛さんが表紙を飾った男性誌『MAXIM KOREA』は、深刻な売上不振だったにも関わらず、1、2次のネット先行予約がすべて一日で売り切れ状態に。

篠崎さんのブレイクのきっかけとなった男性誌は、もともと売り上げが上がらず悩んでいたそうです。

そんな雑誌が、篠崎愛さんを表紙に起用したとたん驚くほど売れるようになったんだとか!

ネットでの先行予約がわずか一日で売り切れになるなど、

韓国での篠崎さんの人気は本当にとんでもない物のようです!

まとめ

今回は篠崎愛さんについて、詳しくまとめていきました!

篠崎さんは現在韓国で主に活動しているようで、その人気も絶大です。

歌手としても活動している篠崎さんですので、今後の活躍が楽しみですね!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.