雨宮天の本名は中村こずえ?黒歴史がすっぴんで谷山紀章はスッキリ?彼氏とブログ

声優として活躍されている、雨宮天さん。

数々の人気アニメのキャラクターの声を務めたり、

声優仲間のラジオ番組に頻繁にゲスト出演したりと、現在大人気の声優さんのひとりです。

そんな雨宮さんに、いくつかの「黒歴史」があるとの噂が出ています。
雨宮さんの黒歴史とは、一体どういうことなのでしょうか?

スポンサーリンク

また、雨宮さんの本名や現在の彼氏についても噂があるようです。
今回は雨宮さんの気になる噂について、詳しくまとめていきます!

雨宮天の「本名」の噂

雨宮天という名前、とてもかわいらしいですよね。

しかしこの名前は声優としての活動用に使われている芸名らしいんです。

そこで、雨宮さんの本名が話題になっています。

本名は「中村こずえ」の噂

一説では「中村こずえ」ではないかと言われているみたいですが…

調べてみても、フリーアナウンサーの中村こずえさんの情報しか出てきませんでした。

しかし、別の情報を発見!それがこちらです。

雨宮天さんの本名は「中村そら」ではないかと言われています。某人気掲示板サイトに、雨宮天さんの友人のブログに「中村そら」と書いてあったという情報です。これは結構信憑性がありそうですね。

雨宮さんの本名は、「中村そら」ではないかという情報がありました!

本名は「中村そら」の噂

雨宮天の本名が「中村そら」?日本ではありきたりな名字ですから、ありえなくはないですよね。

そもそも本名も「そら」なのかは怪しいですが、掲示板サイトの書き込みを信じるなら雨宮さんは「中村そら」という本名のようです。また、雨宮さんには弟がいるのですが

弟が声優や俳優デビューなどしたら、雨宮さんの本名も必然的にわかるかもしれませんね!

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.