雨宮天の本名は中村こずえ?黒歴史がすっぴんで谷山紀章はスッキリ?彼氏とブログ

声優として活躍されている、雨宮天さん。

数々の人気アニメのキャラクターの声を務めたり、

声優仲間のラジオ番組に頻繁にゲスト出演したりと、現在大人気の声優さんのひとりです。

そんな雨宮さんに、いくつかの「黒歴史」があるとの噂が出ています。
雨宮さんの黒歴史とは、一体どういうことなのでしょうか?

また、雨宮さんの本名や現在の彼氏についても噂があるようです。
今回は雨宮さんの気になる噂について、詳しくまとめていきます!

雨宮天の「本名」の噂

雨宮天という名前、とてもかわいらしいですよね。

しかしこの名前は声優としての活動用に使われている芸名らしいんです。

そこで、雨宮さんの本名が話題になっています。

スポンサーリンク

本名は「中村こずえ」の噂

一説では「中村こずえ」ではないかと言われているみたいですが…

調べてみても、フリーアナウンサーの中村こずえさんの情報しか出てきませんでした。

しかし、別の情報を発見!それがこちらです。

雨宮天さんの本名は「中村そら」ではないかと言われています。某人気掲示板サイトに、雨宮天さんの友人のブログに「中村そら」と書いてあったという情報です。これは結構信憑性がありそうですね。

雨宮さんの本名は、「中村そら」ではないかという情報がありました!

本名は「中村そら」の噂

雨宮天の本名が「中村そら」?日本ではありきたりな名字ですから、ありえなくはないですよね。

そもそも本名も「そら」なのかは怪しいですが、掲示板サイトの書き込みを信じるなら雨宮さんは「中村そら」という本名のようです。また、雨宮さんには弟がいるのですが

弟が声優や俳優デビューなどしたら、雨宮さんの本名も必然的にわかるかもしれませんね!

雨宮天の黒歴史

「雨宮天」の画像検索結果

雨宮さんのひとつめの黒歴史は、すっぴんに関する噂です。
雨宮さんの黒歴史を調べていると、「すっぴん」というワードがよく出てきました。

①黒歴史「すっぴん」の噂

昔のすっぴんの画像がひどかったりするのか…?と思い、詳しく調べてみました。

すると…

雨宮天さんは声優のお仕事ではほぼほぼすっぴんなんだそうです。

ラジオ番組では「現場にいくときは、ほぼ、ほぼ、すっぴんだし」と発言していました。

なんでも雨宮さんは、仕事現場では基本的にすっぴんなんだそう。メイクしているとキャラクターになりきれない、のようなこだわりがあるのかもしれませんが…

雨宮さんの黒歴史と一緒にすっぴんが検索されているのは、どうやら雨宮さんが語った現場でのすっぴんエピソードが原因のようです!

また、雨宮さんのすっぴんの画像を探してみましたが見つけることができませんでした。

「すっぴん」黒歴史の結論

収録ではすっぴんとのことですが、番組などではもちろんメイクしているのですっぴんは非公開のようですね。しかし、すっぴんに関しては大きな黒歴史はないと言っていいと思います!

ちなみに雨宮天さんはAKB48の横山由依さんに似てるなんて噂もありますよね。

スポンサーリンク

どれくらい似てるのでしょうか。それに関してはこちらの記事で紹介します。

本日も、「天ちゃん」こと、 雨宮天さんの話題についてどんどんと語っていきましょうか。 雨宮天さんに興味のある方はこちらの記事もどうぞ ...

②黒歴史「谷山紀章・スッキリ」

雨宮天画像

雨宮さんといえば、5thシングル「eternal」の発売イベントに多くのファンが集まるなど、大人気の声優さんです。そんな彼女に、熱愛か?と噂される黒歴史があるみたいです!

その黒歴史とは、とある情報番組の映像から事が発端しました。

日テレの朝のニュース番組「ZIP」の画像です。放送内容はスポーツバーの様子をテレビで放送したものだったのですが、なんと写真の右に雨宮天さんらしき人と男性が写っていたと話題になりました。

なんと、ZIPの映像に雨宮さんらしき人物が男性と一緒にうつっていたのです!右奥にいるのが雨宮さんと言われている人物です。確かに、雨宮さんっぽい雰囲気はありますよね。また、隣に座っている人物は同じく声優の谷山紀章さんだと言われています!

その理由となっているのが、この画像。

谷山紀章

こちらは谷山さんのラジオ収録の際の画像ですが、

先ほどのZIPの画像と比べて、全く同じ服を着ていますよね!

このことから、先ほどの画像のふたりは雨宮さんと谷山さんではないかと言われています。

これが本当なら、清純派の雨宮さんにとっては大きな黒歴史になりますね…!

③黒歴史「ブログと彼氏」

雨宮さんは以前ブログをやっていて、その内容が黒歴史だと言われています。

そのブログは雨宮さんがデビューする以前のものだったそうなので悪いことではないのですが…

その内容が、黒歴史だと言われているみたいです。

かつて雨宮天さんが書いていたらしきブログが発覚したという内容です。これはデビュー前のものらしく、しかも彼氏がいたという情報もあります。

さらに、そのブログを書いていた時期のハンドルネームが「蒼穹」(そら)という名前だったそうです。その蒼穹(そら)という人物の誕生日情報が雨宮天さんと同じ8月28日だったそうです。

なんと、その当時から彼氏が存在していることをほのめかしていたそう。

さらにはブログの内容は俗に言う「厨二病」らしきもの。世間への不満などが多く書いてあったそうです。

そういった点が、黒歴史だと言われている原因みたいですね。

また、雨宮さんのブログであるといえる情報としては

雨宮天過去ログ

上の画像の誕生日と名前が一致しているところが挙げられます。

こんにちは! 本日は声優の雨宮天さんについて語っていこうと思います。

雨宮天の高校時代

また、高校時代軽音楽部でボーカルとして歌っていた雨宮さんですが、こちらのブログでも軽音楽部とプロフィールに記載されている点も本人のブログと見られる要因です。

しかし、過去の恋愛経験なんて誰にだってありますし、ブログの内容もそこまで酷い物でもないようなので、ばれると少し恥ずかしい黒歴史、といった感じみたいです。

まとめ

今回は雨宮天さんにまつわる気になる噂についてまとめていきました!

雨宮さんは現在声優としても歌手としても大人気なので、

今後の活躍に期待ですね!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.