葉山奨之の熱愛の彼女が黒島結菜&歴代?高校?ハーフ?実家の兄弟?韓国と整形

本日は俳優の葉山奨之(はやましょうの)さんについて語って行こうと思います。

葉山奨之さんですが俳優の小栗旬さんに憧れて俳優を目指し、中学3年の時に事務所のオーディションに合格されました。

2011年にテレビドラマ「鈴木先生」でドラマデビュー。

しかし、事務所のオーディションであっさり合格し、見事に俳優になってしまうあたり持ってるなぁって感じますよね。さすがですね。

葉山奨之の現在

俳優としてはまだまだ駆け出しということであまり、

経歴やプロフィールに関しても詳しくない人がいらっしゃるかも知れませんので、

葉山奨之さんのプロフィールを掲載しておきますね。

葉山奨之(はやましょうの)

生年月日 1995年12月19日(21歳)
実家、自宅:大阪府
身長 177 cm
血液型 O型
職業 俳優

最近では逃げ恥での一人で二役を演じられたということで有名ですよね。

スポンサーリンク

葉山奨之の自宅・実家

皆さんが気になっている葉山奨之さんの実家について調べてみました。
ネット上では有力な情報として、

「大阪」出身と言う事だけが明かされてますね。
しかし、〇市とか〇町という細かいところまでが全く明かされていない。

大阪って一概にいっても広いですからね。

残念ながら自宅の住所等は明らかになっていないんですよね。当然といえば当然かも知れませんがね。

個人的にはかなりのイケメンの葉山奨之さんなので勝手に「東京」出身かと思ってました。

東京っぽい顔ですよね?
そもそも「東京っぽい顔」の基準とは・・

東京っぽいというか、だんだん堺雅人さんに見えてきた・・?

なんだか話が脱線してしまいましたが!

葉山奨之さん大阪出身なんですね。
大阪も美男美女のあふれる街なので何となく納得であります。

葉山奨之の高校

ファンとしては気になるのが葉山奨之さんの出身高校ですね。

大学に通っているという情報は実はありません。
高校についても具体的な高校名は明らかになっていません。
葉山奨之は大阪府出身ですが、中学3年生の時に現在の事務所に応募し合格しています。となると、地元・大阪の高校に通いながら俳優活動をしていた
事務所のある東京に移住し、東京近郊の高校に通いながら俳優活動をしていた
のどちらかのパターンと思います。

ということで高校名については明らかになってませんが、高校時代はすでに芸能活動を開始している頃ですので、東京の高校の可能性がありますよね。

葉山奨之の熱愛の彼女

葉山奨之さんですが、現時点で結婚はされてませんね。次に彼女の話題ですね。

皆さんとても気になっていると思います。
女性の皆さんに悲報・・葉山奨之さんに熱愛彼女の情報があります!

熱愛の彼女?黒島結菜との出会い

女優の黒島結菜さんとのデート画像が話題にあがってます。

とってもラブラブですね。
これはもう完全に付き合ってるかもね・・残念。

と思ったら、これはCMの一場面の画像なんだそうです。しかし、騙されてしまいそうなほど、自然な仕上がり。

黒島結菜とのエピソードを深堀り

今一押しの若手俳優の熱愛エピソードはCMの一場面ということで片づけられていますが、本当に付き合っていないのか?

もしかして本当に付き合っている?って気になりましたので、さらにエピソードを深堀りしてみたいと思います。

葉山奨之さんと黒島結菜さんは共に「ベネッセ 進研ゼミ」のCMで同級生役を演じています。さらに同時期に「DOCOMO」のCMで葉山奨之さんと黒島結菜さんは恋人役を演じました!実は、このDOCOMOのCMで恋人役を演じたことが、葉山奨之さんの黒島結菜さんへの恋心に火をつけたのではないか?と睨んでいます。

みなさん結構、本気で二人の仲を怪しく思っているようです。それもこれも熱愛相手としてふさわしいというか、すごくお似合いに見えるからだと思いますがね。

葉山奨之の理想のデート

ちなみに葉山奨之さんにも理想のデートがあるようですので紹介しておきたいと思います。

葉山奨之さんは、自身の理想のデートをあるインタビューでこのように答えています。「一緒に美味しいご飯を食べに行きたいです。あとは、僕洋服が好きなので買い物に付き合ってもらいたいです。コレとコレどっちがいい?とか聞いたりして。」

なるほどなるほど、確かに理想的ですね。そういうデート私も好きですよ。私の意見は誰も参考にしてないと思いますが。

ともかくどうあれ

葉山奨之さんはDOCOMOのCMで恋人役を演じた黒島結菜さんとの理想のデートを妄想したことをきっかけに、本当の恋人として意識していったのではないでしょうか?いずれにしても葉山奨之さんと黒島結菜さんはこのCM共演をきっかけに親交を深めていったことは間違いないようです。

ということで調べてみても彼女という確証までには至らないようですね。それでも気になるのが人間の心理ってものです。

プライベートでも仲が良いのでは?って思わず疑ってしまいますね。

葉山奨之の歴代の彼女の噂

そうなると気になるのがこれまでの歴代彼女の話題ですよね。

実際のところ、噂どまりの相手ばかりのようですが、少し情報調べておきたいと思います。

可愛い方ばかりですので、なんだか羨ましくなってしまいますね。

歴代の彼女の噂①門脇麦

スポンサーリンク

こちらの女優さんもただいま駆け出し中という感じですよね。

ナチュラルな感じが可愛い方ですよね。

NHK「まれ」で、夫婦役を演じた門脇麦さん。ドラマでのプロポーズが“お互い好きでいよう”というセリフ。

その台詞があまりに自然で、噂が過熱したよう。確かに、2人はお似合いでしたよね。しかし実際には何の証拠もなく、彼女というよりはただの共演者のようでした。

ただの共演者であっても噂になってしまうのが昨今なのですよね。

歴代の彼女の噂②土屋太鳳

土屋太鳳さんとも噂があるようです。そして少なくとも門脇麦さんとの話題よりは信憑性がありそうなのです。

土屋太鳳さんと葉山さんは、「まれ」や映画「青空エール」での

共演経験がありました。過去には、葉山奨之さんご自身がインスタグラムの中で、「俳優を辞めようと思ったけど、土屋太鳳さんに励まされて、続けようと思った!」という主旨の投稿。

なるほど、励ましてくれるような優しい女性はいつでも魅力的なものです。特に自身が弱っているような時には。土屋太鳳さんに励ましてもらえるなんて少し羨ましいですね。

歴代の彼女の噂③荒川ちか

最後にもう一人、熱愛と言われている相手がいましたので紹介しておきます。

映画「夏ノ日、君ノ声」で共演をしている荒川ちかさんとも少しだけですが、噂があったようです。荒川ちかさんとの噂は、かなり信憑性の低いもののようで、単なる「共演しただけなのに噂になってしまった」という共演者あるあるのようですね。

荒川ちかさんはアイドル出身という経歴の女優さんみたいですね。もともとは「乙女新党」という名前のアイドルグループで活動していたようで、今では朝ドラ女優として大人気となった葵わかなさんと一緒に活動していたようです。

というわけでトータルしてみますと、土屋太鳳さんとの関係が少し信憑性ありそうな感じですね。俳優仲間として励ましたのかそれとも彼女としてなのか。

どちらにしても仲がよさそうなお二人ですね。

葉山奨之の兄弟

次に兄弟の話題について見ていこうと思います。

葉山奨之さんを検索すると「葉山奨之 弟」と言う検索ワードが引っかかってきます。

てっきり葉山奨之さんに弟がいるのかな?と思っていたんですが
これは実際の弟さんの話題ではなくて、葉山奨之さんがNHK連続テレビ小説『まれ』でヒロインの「弟役」を演じた
ことに由来しているようです。

かっこよすぎだろ、この写真。

なので葉山奨之さん自身に弟さんがいるという情報は明らかになっていません。

調べれば調べるほど、謎の多い人物だと思いませんか・・?
なぜここまで信憑性のある情報が少ないのだろう( ;∀;)

葉山奨之が韓国との「ハーフ」の噂

次に葉山奨之さんの気になる噂について見ていこうと思います。

なにやら韓国とのハーフらしいのですが・・

髪型や髪の色によっては韓国系の俳優さんにも見える葉山奨之さん。ハーフなのかってことで調べてみましたが、関西出身の純粋な日本人。
韓国の血も何も入っていませんでした。それにしてもハーフっぽい顔してますよね。ご両親もハーフっぽい顔立ちなんでしょうか?

単に顔立ちの問題のようですね。ハーフっぽいってのはむしろ高評価ですよね、きっと。

一部ではK-POPアーティストEXOのセフンというメンバーに似ているという噂もある程なので、やはりハーフではないとはいえ、韓国人系の顔なんでしょうね。

見た感じの顔のタイプが若干韓国人寄りのように見えますね。
私自身の感覚でそう思うのですが・・どうですか?

若干韓国人っぽいですよね。しかし、葉山奨之のご両親はともに大阪出身という噂があり、ハーフではなく「純日本人」ということで韓国とは一切関係ありません。単なる噂に過ぎなかったようですね。

さすが、インターネット・・あることないこと噂になってしまってますね。
少し韓国っぽい顔という理由だけで韓国人のような扱いになっている・・。

葉山奨之の整形の噂

葉山奨之さんの目の整形疑惑についてです。画像で見てみましょう。

どうでしょうか大変くっきりとした二重ですよね。いやぁ~めっちゃイケメンだな。・・じゃなくて整形かどうかでしたね。ちょっとアイプチみたいです。なので整形ではないんじゃないかなと勝手に判断してます。

ひとこと

最後に、葉山奨之さんと竹内涼真さんとのツーショットをどうぞ。イケメンだからこそ許される写真です。

というわけで、葉山奨之さんについて語ってみました。
私が思うに、彼は単なるイケメン俳優ではない!演技が上手い系のイケメン俳優ですよね。

2011年からのデビューにしてはドラマ映画等への出演数が際立って多いことがそれを
物語っているのではないでしょうか。

例えば、アイドル出身イケメン俳優ならば、演技が下手でも主役ができるって風潮は確かにありますが、葉山奨之さんの場合は、脇役としてもキラリと光る、存在感のある演技ができて、
生まれながらにして俳優が天職といえる人物なのだと私は判断してます。

青空エールで共演している竹内涼真さんに興味がある方はこちらの記事をどうぞ

こんにちは! 本日は男として必要なものを全て備えている 超人俳優の竹内涼真さんについて語っていきますよ。
俳優の竹内涼真さん。 若手俳優として話題のドラマに数々出演して、そのイケメンなルックスも評判となり、若者世代から絶大な人気を誇っています。...
竹内涼真さんといえば、昨年 出演した、朝ドラ『ひよっこ』、 『過保護のカホコ』、『陸王』などの話題作に次々と出演し大ブレイクしていますね。 ...

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.