三吉彩花の身長差!メレンゲで喋らない&つまらないから降板?韓国語で一人ハーフ?

今回は、三吉彩花さんについて、ご紹介したいと思います。

三吉彩花さんといえば、そのスタイルの良さに定評がありますよね。
誰もが羨むそのスタイル。なにやら気になる話題が挙がっています。

三吉彩花・身長差

「三吉彩花 身長差」で検索されているのですが、三吉彩花 身長差とは何でしょうかね。

ということで調べてみたところ、

そのスタイルを見せつける凄い画像を見つけました。
この画像は「メレンゲの気持ち」での画像ですよね。

いかがですか?この驚異的なスタイル!

スポンサーリンク

そして、

久本雅美さんいとうあさこさんとの身長差が半端ない!
顔ちっちゃいなぁ・・・羨ましい。

本当に女性の場合は、身長高くても低くても可愛いからいいですよね。

いったい何等身あるのだろうか。

ということで、

幼いころからそのスタイルの良さでモデルとして活躍してきた
三吉彩花さんです。下記のようなエピソードがありますね。

三吉彩花さんは、小学1年生で読者モデルになり、
小学3年生で芸能界デビュー。

三吉彩花さんは現在、人気ファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルを務めています。抜群なスタイルで注目を集めています。

本当に現代の子は日本人であっても脚が長いんですよね。

なにやら、思うのはやはり正座をする文化がなくなってきているのかなぁって思います。
正座って基本的に脚が短くなるっていうか、成長期である子供時代は正座なんてしないほうがいいのかなぁ・・って私は思ってますが。

つまり、

子供の脚を長くしたいのであれば、

子供時代にはなるべく正座をさせてないほうがいいのではないかと私は思います。
個人的な意見なんですけどね。

身長&体重

ということで三吉彩花さんの身長と体重を含めたプロフィールについて確認していきたいと思います。

生年月日:1996年6月18日
現年齢:21歳
実家:埼玉県
血液型:B型
身長 / 体重:171 cm / 49 kg

モデルさんなので、とても整った顔立ちをされてますね。

そしてなによりも驚きの身長171cmそして、股下85cmということで羨ましい限りですね。

というかそんな足長日本人がいるなんて

・・そんな人生ならよかった。と思ってしまう今日この頃。

メレンゲの気持ち・つまらない&喋らない

メレンゲの気持ちでMCで活躍されていた三吉彩花さんですが、降板してしまうこととなりました。なにやら世間のイメージではつまらないとか喋らないとかってあまりよくない評価があったようですね。衣装には注目が集まっていましたがね。

こんなエピソードがあります。

メレンゲの気持ちでの三吉彩花が無表情

そして、この度、晴れて自身初となるトークバラエティMCを務めることとなったのは日本テレビ系トークバラエティ『メレンゲの気持ち』(毎週土曜 正午)で挑戦することになったのです。

収録後、引き続きMCを務めるタレントの久本雅美、いとうあさことともに、取材に応じた三吉は 「ありがたさとプレッシャーを感じる」と思いを明かしながら「個性も出しつつ、観てる方が楽しいと感じてもらえるようにフレッシュに若さをどんどん出して頑張りたい」 と意気込んだ。

というわけで一緒にMCを担当しているのが、久本さんと、いとうあさこさんってことでなかなかそこに割っていくのは難しいものがあるのでしょうし。

結果的に、喋らないとかつまらないという印象を与えてしまっているのが実際のところかも知れませんね。なかなか報われませんね。

ましてや美人なので、「美人は喋らなくてもいい」という印象を世間が持ってる可能も大いにありますが。

メレンゲを卒業&降板

スポンサーリンク

というわけで、3年間務めた、メレンゲの気持ちを卒業することになった三吉彩花さんです。こういう降板とかってのは誰がどうやって決めてるんでしょうね。

やっぱり本人からしたらつらいものがあるかと思います。

MCを3年間務めたモデルで女優の三吉彩花が、14日放送回で卒業することが分かった。最後の収録を終え、久本雅美らMC陣に見守られる中、心境を語った。最後の収録を終え、久本らMC陣から花束が贈られると三吉は目に涙を浮かべ、「寂しい気持ちもありますが、これから土曜のお昼にまったりと一視聴者として見られると思うと嬉しい気持ちですし、とても楽しみです」とコメント。

MCを務めるのはかなりの大役だったですよね。

でも、苦労してきたことって後々になってかならず経験という形で役に立つときがきますからね。

また、初MCで難しかったことや学んだことについては「相手の話を聞いて受け取り、自分の意見を言うというのは日常的にやっていることですが、こんなにも難しいことで逆にこんなにも楽しいことなのかと思いました」と語り「そこから人と話すということがより楽しく、充実したものになっている気がします」

最後に三吉彩花さんは下記のようにコメントを残していますね。

約3年間という私にとってはとても長い月日を皆さんとご一緒できて創り上げていけたのは本当に私の誇りになりました。たくさんご迷惑をおかけしてしまいましたが、いつも温かく笑いに変えてくださって本当にファミリーのように受け入れてくださってありがとうございます。

ということで、一部では性格が悪いのではないかなんて心無い評価もある三吉さんですが、低姿勢なコメントですよね。非常に好感がもてると私は思うんですが、いかがでしょうかね。

「性格が悪い」の評価

なにやら三吉彩花さんの性格が悪いといったことを耳にしましたが、実際のところはどうなんでしょうね。美人だから性格がきつそうなイメージは確かにありますが。

ドラマで、悪役を演じたこともあり、性格が悪い!
と思われてしまっているようですね。
実際に悪いとは思えませんが、「性格が悪い女」という印象が強く残ってしまったのでしょう。

しかし、
良い方向に考えればそういう印象を強く残せたということは演技力が高い証拠なのでしょう。

今後もバラエティ、ドラマ、CMと幅広く活躍されるのでしょうね。
今後の活躍に大いに注目ですね。

韓国語ペラペラで韓国人との「ハーフ」の噂

三吉彩花さんが在日韓国人なのでは?とか韓国人とのハーフなのでは?

という噂があります。
本当に韓国の方なのでしょうか?下記のようなエピソードがありますね。

韓国人とのハーフと噂される真相に関して見ていきたいと思います。

三吉彩花さん両親は純日本人ですので、当然彼女も純日本人です。

では、なぜ在日韓国人だったり韓国人とのハーフなのでは?
という噂が浮上したのか。

その理由は彼女の趣味が、韓国についての研究をすることだから。

というのが濃厚なようですね。

一人で韓国に留学していたの

韓国語までできるってことは留学していたの?って思ってしまいますね。特に一人で留学していたといった類の情報は挙がっていませんでしたね。

ということは完全な独学で韓国語を勉強したってことになりますが。しかし、単純な趣味の延長で、韓国人とのハーフとまでいわれてしまうのは
どうなんでしょうか?

ちなみに、

彼女のインスタグラムでは、韓国語で長文を披露したこともある

韓国が好きっていうのもあながち嘘ではないようですね。
本当に将来的には韓国での活動をすることなどを目的としているのかも知れませんね。

基本的に、俳優といえどもこれからは国際化していったほうがより多くの仕事がとれるような
時代なのかも知れませんね。

最近の若者の間では韓国のファッションが流行だったりと、韓国のメイクが流行りだったりと、少し時代の移り変わりを感じますよね。

例えば、

スポーツとかだったりすると、
日本と韓国って結構ライバル視されたりものなんですけどね。
同じアジア系ということで顔とかも似てますし。

どうやら、最近の日本の若者は韓国が大好きなようです。

筆者の職場にも韓流に見事なまでにハマって、韓国語までペラペラになってしまったという方がいますが、それだけ韓流に深い魅力があることなのかも知れませんね。

しかし、韓国語ペラペラは基本的に仕事に役立ちそうだから真似したいけど、
日本語だけで精一杯ですよ・・・三吉彩花さんみたいに韓国語ペラペラになりたいですね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.