紗栄子の彼氏とイギリス?車?子供の幼稚園&学校は日本?イートン校で息子が公文

Pocket

モデルで女優、

タレントの紗栄子さん。

現在は2児のシングルマザーで、

子育てもしながら芸能活動をしていらっしゃいます。

そんな紗栄子さんの次男の通う幼稚園が、話題となっています。

日本の学校に通っているのでしょうか?

それともイギリスの学校?

紗栄子さんの気になるうわさについてまとめました。

紗栄子のプロフィール

スポンサーリンク

まずは、

紗栄子さんのプロフィールから見ていきましょう。

芸名:サエコ → ダルビッシュ紗栄子 → 紗栄子

生年月日:1986年11月16日

出身地:宮崎県宮崎市

活動期間:2001年 (15歳) ~

身長:156cm

所属事務所:エイベックス・ヴァンガード

紗栄子さんの芸名は、2度変わっています。

当初はサエコでしたが、2007年に野球選手のダルビッシュ有さんと結婚。芸名をダルビッシュ紗栄子に。

そしてダルビッシュさんとの離婚交渉中の2011年に、現在の芸名の紗栄子としています。

紗栄子の彼氏

紗栄子さんの現在の彼氏は誰なんでしょうか。紗栄子さんの歴代彼氏で元旦那のダルビッシュ有さんが有名どころですよね。しかし現在も負けず劣らずすごい彼氏がいるらしいですね。

噂によると相手はデザイナーだったり、イギリス在住だったり、ゾゾタウンということなんですが、ゾゾタウンと言えばあの人でしょうか・・・

彼氏がゾゾタウン・前澤友作

調べてみたところ、紗栄子さんには、2015年から公表している恋人がいます。

アパレルサイト『ZOZOTOWN』の社長、前澤友作さんです。

彼氏の車に関して注目が集まっているようですね。そんなにすごい車なんでしょうか。少し調べてみましょうか。

彼氏の車

資産総額は2000億円ともいわれており、パガーニ・アウトモビリ社のゾンダという高級車を所持していました。

なぜ過去形なのかというと・・・

しかし、この高級車を運転中、同じく高級車のマイバッハとクラッシュをおこしてしまいます。

無理な追い越しが原因のクラッシュだったそうですが、高級車同士とあり、大きな話題となったようです。

子供

紗栄子さんはダルビッシュ有さんとの間に2人の子供を授かりました。

紗栄子さんの子供は二人いて
お兄ちゃんが蓮(れん)君、
弟が塁(るい)君というそうです。

↑お兄ちゃんが、
すでに日本人の顔じゃないですねw
出来る男の顔!w

蓮君は現在2017年で9歳。
塁くんは7歳です。

お子さんは蓮くんと塁くん。

次男の塁くんは、ダルビッシュ選手の職業からして野球の塁からとったのでしょうか。かわいらしい名前ですね。

そんなお子さん2人ですが、通っている学校が話題となっています。

いろいろと事情があるようで、子供の顔が父親であるダルビッシュ有さんに似ているとか似てないとか・・・特に次男に関してベビーシッターの男性に似ているという噂まであり、なにやら訳アリって感じですが。

今回はその話題に関しては取り上げませんが。

子供たちもダルビッシュ有さんと同じように野球選手として活躍するのでしょうかね。

次男の障害の噂

次男に関する情報として、障害や病気なのではという情報がありますね。

実際のところはどうなんでしょうかね。少し調べてみましょうか。

スポンサーリンク

紗栄子と検索すると「子供 育児放棄 障害」と出てくる。その真相とは。
紗栄子の次男。この子が病気になり入院したとがツイッターなどの目撃情報から噂になった。病名は公表されていないが、心臓の手術を行ったといわれている。次男の手術は無事成功したが、、てんかんやダウン症という障害の情報も出ているという噂が広まったという。
しかも、この次男が原因で離婚したから育児放棄したのではと噂になったようだ。どうしてそんな噂になったのか、理由は判らないが、芸能人のダウン症の噂はよくある。
てんかんやダウン症では?と検索することで検索サジェストに乗ってしまったものと思われる。

ということで

真相に関しては不明であくまで噂どまりという状況のようですね。

芸能人というだけで子供の障害に関して調べられてしまう昨今ですからね。

なんとも言えませんが。

息子の学校・幼稚園

どうやら息子さんたちの学校や幼稚園がイギリスのイートン校なのでは?という噂ですよね。

英国きっての名門校、「イートンカレッジ」が、紗栄子さんの2人の息子のイギリスでの学校ではないかと報道された。

そもそもイートンカレッジとは何なのでしょうかね?

イートンカレッジ

少しイートンカレッジに関して調べてみました。

このイートンカレッジは、英国王室のウィリアム王子や、ヘンリー王子、その他各界の著名人を多数輩出しています。偏差値は75位だと言われており、日本で言うところの東京大学と同じレベルの能力を必要とします。

学費はどれくらいかかるのでしょうかね?

年間の学費は約500万円。

こちらは元夫のダルビッシュ有(ゆう)投手から、養育費を月に200万円受け取っているので、支払いが可能だと思われます。

ふたりのお子さんが通う学校は、イギリスの『イートンカレッジ』という名門校と言われています。

以前までは、都内のインターナショナルカレッジに通っていたとの噂がありますが、

最近ではイートンカレッジに通っているというのがもっぱらのうわさのようです。

さすがダルビッシュ有さんですね。二人分の学費は余裕で養育費で払えてしまうということなんでしょうね。さすがです。

息子の公文

紗栄子さんの息子さんは公文を習っていたということでも有名ですね。

見かけによらず紗栄子さんはなかなか教育熱心というイメージですね。

公文(くもん)式学習の教室にもかなり早くから通っていました。紗栄子は、子供を世界で活躍する人材に育てたいと以前から思っていたようです。息子たちに合わせて、自らも公文の英語の教材を取り組んだりと学習意識意欲が高い一面を見せる紗栄子さん。

なるほどなるほど、実は紗栄子さん自身もかなりの高学歴なんですよね。

紗栄子は早稲田大学

紗栄子さんの出身大学はどこなのでしょうかね?

自身は女優業をしながら早稲田大学の通信講座の学生でもありました。しかし、当時日本ハムファイターズの投手だったダルビッシュ有投手と、さずかり婚をしたために、大学を中退しなくてはなりませんでした。そういった経験からも、息子たちには自由に学ばせたいという願望は人一倍強いのではないでしょうか。

望まずしての大学中退は確かにつらかったことでしょうね。しかし、自身の息子たちをイギリスの学校の進学させた理由はどんなことがあるんでしょうね。

子供の学校がイギリス

エピソードを確認してみましょうか。

イギリスの名門校に通えば、将来的には世界中を視野に入れた職に就くことも可能です。世間では「どうして?」「何かの野望?」などと言われていますが、紗栄子さん自身はただ単に息子たちの夢の振り幅を大きくしてあげたいだけのようです。

どうやら紗栄子さんは、ご自身が早稲田大学を中退した経験から、

息子たちには将来の道を広い選択肢から選んでほしいという願いがあるようです。

そのため、紗栄子さんは息子たちをイートンカレッジに通わせることを決めたようです。

また、紗栄子さんは教育システムの点から、選ぶならイギリスかスイスの学校と決めていたみたいです。

もともと息子たちの学力も高かったこともあり、イギリスの名門校を受験したところ合格したようです。

イギリスの学校

イギリスの学校というだけで、どこかかっこいいイメージなんですよね。

イギリスの名門学校は、「パブリックスクール」と呼ばれています。

まさにセレブって感じですね。

パブリックスクールとは、日本語訳すると「公立校」です。しかし、れっきとした私立校(プライベートスクール)です。

イギリスの名門校でしたら、日本での教育とは全く違ったものが受けられるでしょう。
紗栄子さんからしたら、学力のある息子たちを日本にとどめておくのはもったいないと感じたのかもしれませんね。

まとめ

今回は紗栄子さんの息子の学校、そのほか気になるうわさについてまとめて行きました。

紗栄子さんの教育熱心な姿は、ご自身が苦労した経験からきているとあって、

強い熱意を感じますね。息子さんたちの将来と、紗栄子さんの幸せを願うばかりですね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.