紗栄子の彼氏とイギリス?車?子供の幼稚園&学校は日本?イートン校で息子が公文

モデルで女優、タレントの紗栄子さん。

現在は2児のシングルマザーで、子育てもしながら芸能活動をしていらっしゃいます。そんな紗栄子さんの次男の通う幼稚園が、話題となっています。日本の学校に通っているのでしょうか?それともイギリスの学校?

紗栄子さんの気になるうわさについてまとめました。

紗栄子のプロフィール

まずは、

スポンサーリンク

紗栄子さんのプロフィールから見ていきましょう。

芸名:サエコ → ダルビッシュ紗栄子 → 紗栄子
生年月日:1986年11月16日
出身地:宮崎県宮崎市
活動期間:2001年 (15歳) ~
身長:156cm
所属事務所:エイベックス・ヴァンガード

紗栄子さんの芸名は、2度変わっています。

当初はサエコでしたが、2007年に野球選手のダルビッシュ有さんと結婚。芸名をダルビッシュ紗栄子に。

そしてダルビッシュさんとの離婚交渉中の2011年に、現在の芸名の紗栄子としています。

紗栄子の彼氏

紗栄子さんの現在の彼氏は誰なんでしょうか。紗栄子さんの歴代彼氏で元旦那のダルビッシュ有さんが有名どころですよね。しかし現在も負けず劣らずすごい彼氏がいるらしいですね。

噂によると相手はデザイナーだったり、イギリス在住だったり、ゾゾタウンということなんですが、ゾゾタウンと言えばあの人でしょうか・・・

彼氏がゾゾタウン・前澤友作

調べてみたところ、紗栄子さんには、2015年から公表している恋人がいます。

アパレルサイト『ZOZOTOWN』の社長、前澤友作さんです。

前澤友作さんといえば、最近よくニュースを騒がせている「ZOZOTOWN」の社長をされている方ですよね。 そんな前澤友作さんが自宅を建設中と...

彼氏の車に関して注目が集まっているようですね。そんなにすごい車なんでしょうか。少し調べてみましょうか。

彼氏の車

資産総額は2000億円ともいわれており、パガーニ・アウトモビリ社のゾンダという高級車を所持していました。

なぜ過去形なのかというと・・・

しかし、この高級車を運転中、同じく高級車のマイバッハとクラッシュをおこしてしまいます。

無理な追い越しが原因のクラッシュだったそうですが、高級車同士とあり、大きな話題となったようです。

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.