竹内涼真の高校時代の彼女どこ?お揃い?妹の大学・ほのかの待ち受け&しゃべくり

竹内涼真さんといえば、昨年 出演した、朝ドラ『ひよっこ』、
『過保護のカホコ』、『陸王』などの話題作に次々と出演し大ブレイクしていますね。

そこで、今回は竹内涼真さんの高校や高校時代の彼女、
妹について調べてみました。

竹内涼真の高校はどこ

竹内涼真さんの出身高校に関して注目が集まってしまいますね。

出身大学に関して、失言をしてしまい

スポンサーリンク

軽く炎上した過去のある竹内涼真さん。炎上の話題もこちらに掲載しておきます。

俳優の竹内涼真さん。若手俳優として話題のドラマに数々出演して、そのイケメンなルックスも評判となり、若者世代から絶大な人気を誇っています。 ...

「日出高校」出身だという根拠については確実な
情報があります。
この画像は高校の制服を着ている18歳の時の竹内涼真さんです。

なにやら制服とかでもどこの高校かを見分けられるような方もいらっしゃるようですね、本当に皆さん細かいところまでよく見ているようですね。

現在は制服が変わっており、男子は紺のブレザーに
ストライプのネクタイですが、竹内涼真さんの
在学当時の制服はグレーのブレザーに紺のネクタイでした。
日出高校時代は白濱亜嵐さんと同級生でした。

竹内涼真さんの出身高校が、テレビで公開されていた写真(の制服)から特定されたようですね。

なぜ、竹内涼真さんの出身高校が分からなかったのか?
それは、まず竹内涼真さんが出身高校を公開していないことと、
出身校の制服が、竹内涼真さんが在宅中と現在では違ったためってことかな?

日出高校にはスポーツコースがありますが、竹内涼真さんは
スポーツコースだったのでしょう。(多分)

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.