竹内涼真の高校時代の彼女どこ?お揃い?妹の大学・ほのかの待ち受け&しゃべくり

Pocket

竹内涼真さんといえば、昨年 出演した、朝ドラ『ひよっこ』、
『過保護のカホコ』、『陸王』などの話題作に次々と出演し
大ブレイクしていますね。

そこで、今回は竹内涼真さんの高校や高校時代の彼女、
妹について調べてみました。

竹内涼真の高校はどこ

竹内涼真さんの出身高校に関して注目が集まってしまいますね。

出身大学に関して、失言をしてしまい

軽く炎上した過去のある竹内涼真さん。炎上の話題もこちらに掲載しておきます。

「日出高校」出身だという根拠については確実な
情報があります。
この画像は高校の制服を着ている18歳の時の竹内涼真さんです。

スポンサーリンク

なにやら制服とかでもどこの高校かを見分けられるような方もいらっしゃるようですね、本当に皆さん細かいところまでよく見ているようですね。

現在は制服が変わっており、男子は紺のブレザーに
ストライプのネクタイですが、竹内涼真さんの
在学当時の制服はグレーのブレザーに紺のネクタイでした。

日出高校時代は白濱亜嵐さんと同級生でした。

竹内涼真さんの出身高校が、テレビで公開されていた写真(の制服)から特定されたようですね。

なぜ、竹内涼真さんの出身高校が分からなかったのか?
それは、まず竹内涼真さんが出身高校を公開していないことと、
出身校の制服が、竹内涼真さんが在宅中と現在では違ったためってことかな?

日出高校にはスポーツコースがありますが、竹内涼真さんは
スポーツコースだったのでしょう。(多分)

高校時代の彼女

竹内涼真さんはサッカー一筋で努力を続けてきたことは有名ですよね。

高校時代にもきっとモテたであろうことは安易に想像ができますね。

高校時代どんな風に過ごしてきたのでしょうかね?

高校入学を機に、東京ヴェルディのユースチームに入った彼は、
サッカー選手になる夢を打ち砕かれてしまう。
そんな暗いトンネルにいた彼を、支えになってくれたのは
当時の彼女だったという。

「高校では、モデルをしていた彼女と付き合っていました。
美男美女カップルとして学外でも有名でしたよ。
彼女は可愛いだけでなく、竹内くんの悩みをいつもそばで
聞いてあげる、性格の良い子だったそうです」(同級生)

モデルをしていた彼女とは、華やかなカップルですね。
学外でも有名だったというのが分かる気がします。

竹内涼真さんは日出高校出身だそうだから、芸能コースにいた
モデルの彼女との出会いがあっても不思議ではないですね。

あるサイトで、竹内涼真さんの高校時代の彼女は誰か? という記事を読みました。
竹内涼真さんと年齢の違い日出高校出身の芸能人の名前があがっていましたが、どうやら根拠のないお話のようでした。

竹内涼真さんの彼女といえば、初スキャンダルも気になるところです。
今2018年現在の彼女も気になりますね(笑)

彼女・お揃いの噂

竹内涼真さんの彼女の話題と言えば、ファンの皆さんは特に気にしてしまうところですよね。
熱愛の相手は現在はモデルなのか?
フライデーされた噂の彼女・りりかさんや土屋太鳳さんとも話題になってますし。
イケメンの竹内涼真さんということで各方面で彼女の存在が匂わせられてますよね。

イケメンはモテすぎてある意味つらいですよね。
羨ましい限りなんですが。

竹内涼真さんといえば、

なにやら彼女と「お揃い」というのが現在の旬な話題のようで、それって一体なんのこと?ってことで少しエピソードを見てみましょうか。

彼女・匂わせの噂

竹内涼真さんと言えば、彼女のりりかさんとの「匂わせ」も話題ですね。

「匂わせ」というのは所謂「お揃い」と同義でお揃いをアピールすることで彼氏と彼女という特別な関係ですよ、ということを暗にアピールするということですよね。

スポンサーリンク

では、気になる匂わせを見ていきましょうか。

事の発端は女性週刊誌に取り上げられた際の竹内涼真さんのイヤホンから。

イヤホンのお揃いとはまた珍しい!

首に同じ黒いイヤホンをかけてますよね。これ偶然ではなく、インスタグラムでお揃いのアイテムを投稿し合い、こっそりと付き合っていることをアピールする通称「匂わせ」をしていることが発覚しました。

この辺りの話題から徐々に竹内涼真と彼女と言われる「りりか」さんの匂わせに世間の注目が集まり始めました。

SABONのボディケアセットをこぞって投稿する竹内涼真さんと彼女。

ボディケアセットが被るとか、もはや奇跡のようです。

同じ柄のTシャツでトレーニングに励む竹内涼真さんと彼女。

どこまでお揃いなの!?同じアディダスの黒のTシャツ。

同じ柄のTシャツならまだわかるかな・・

電車でユニクロのTシャツのデザインが他の人と被ることなんてザラにあるでしょう?

ということで匂わせの数々でした。

竹内涼真は身長が低い彼女が好みなの?

卒アル写真

竹内涼真さんの卒アルは存在するのでしょうか?

残念なことに高校の卒アル画像がなく、集合写真のみ発見しました。

高校時代からイケメンだったことは確かですね。
モデルの彼女がいたのも納得です。

身長185cmの竹内涼真さんとモデルの彼女(きっとスラリとした美人?)、目立ったでしょうね。

竹内涼真の妹

竹内涼真さんの妹もすごく可愛いということで話題にあがっていますよね。

本当にすごい家族です。

妹の名前

妹の名前はなんていうのでしょうか?どうやら妹の名前は「ほのか」さんというらしいですね。

妹の大学

妹さんの大学に関しても世間では話題になっています。

ひとめでいいから本物を見たいって気持ちもわかりますよ、ファンの心理的に。

大学に通われているのでしょうかね?

妹の名前は竹内穂香というそうで、年齢は竹内涼真さんより
4歳下だそうです。

妹のほのかさんは大学ではなく横浜ビューティーアート専門学校
に通っていると思われます。

竹内涼真さんと妹のほのかさんは、美男美女の兄妹と評判ですね。
確かに、この写真を見ると女優さんみたいです。

テレビでも、ほのかさんのことが話題になっていたりするので、
芸能界デビューが近いのかなと思っていたけど、違うようです。
メイクのお勉強を頑張っているそうです。

竹内涼真さんには弟もいるそうです。
一緒にテレビ番組に出演していました。
8歳下の弟もイケメンで、中学2年の頃から、彼女が途切れた
ことがないとか。

妹・ほのかが待ち受け

竹内さんですが、妹のことが大好きなのだそうです。

もしやシスコンなのでしょうか?でも竹内さんみたいなお兄さんがほしいなんて人世の中にいっぱいいるでしょうね。

なにやら面白いエピソードがあり、竹内涼真さんのスマホの待ち受けが妹の画像なのだとか。

週刊誌にて、俳優・竹内涼真の妹が「妹を溺愛しており、
スマホ待ち受け画面になっている」「目鼻立ちのはっきり
した美人」と紹介され、注目を集めています。

竹内涼真の妹といえば、バラエティ番組でも度々紹介
されており、instagramでもツーショット写真が
公開されています。

妹のことを「ほっちゃん」と呼んでおり、兄妹の仲が
非常に良いと『しゃべくり007』『オシャレイズム』などの
バラエティ番組でも紹介されていました。

ちなみに竹内涼真の妹・ほっちゃんのinstagramには
水着姿もアップ。
モデルのような美しいスタイルの持ち主でお兄さんが
溺愛するのも納得。
一般人にも関わらず、フォロワーは5万人を超えており
『ブレイク若手俳優が溺愛する妹』はかなりの有名人。

ほのかさんのinstagramには、兄弟との仲睦まじい写真が
多数あります。
竹内涼真さんは、妹とは4歳、弟とは8歳離れているから、
とてもかわいいと話していました。

そういう仲のよさを証明するような写真がたくさんあって、
見ていてほっこりします。

でも、竹内涼真さん、ほのかさん、ゆいとくん(弟)
みんなイケメンと美女なので、写真を見ていると、
なんだかドラマのワンシーンのような感じです。

それくらい素敵な「きょうだい」ってことですね。

しゃべくり

竹内涼真さんのしゃべくり007での出来事をまとめてみました。

一緒にお酒を飲みにいくほど中のいい兄妹で、芸能界には
興味はなく、メイクの仕事がしたいと言う事で、
現在メイクの勉強をしているとしゃべくり7で話していました。

本当に美男美女の兄妹で、本当に羨ましいですね♪
しゃべくりにInstagramの写真が出たことがきっかけで、
妹さんのフォロワーが5万人以上増えたのにはビックリですねw

一番ビックリしたのは、妹さんのほのかさんでしょうけど
これからも、竹内さんが活躍するたびに、妹さんの事が
テレビで聞けるかもしれないので楽しみですね♪

ほのかさんのフォロワーが5万人以上増えた!芸能人顔負けの人気ぶり!?
さすが、人気者の竹内涼真さんの妹ですね。

あまりに有名になると、ほのかさんは大丈夫なのかな?生活に支障は出ないのかな? と、ちょっと心配になったりしますが、Instagramの写真を見ていると、すごく楽しんでいる様子なので、そういうことはなさそうですね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.