竹内涼真を大学どこで目撃?炎上?熊谷で立正?偏差値&中退?弟・ゆいとの高校は

俳優の竹内涼真さん。若手俳優として話題のドラマに数々出演して、そのイケメンなルックスも評判となり、若者世代から絶大な人気を誇っています。

ツイッターやインスタグラムのフォロワーも増える一方だとか。最近ではソフトバンクの、お父さん犬のCMに出演したのも話題になりました。

そんな竹内さんの大学が、立正大学の熊谷キャンパスではないか?との噂が出ています。また、竹内さんの弟にも注目が集まっているようです。今回は竹内さんにまつわる気になる話題について、まとめていきます。

竹内涼真の大学

竹内涼真さんの気になる出身大学について少し調べてみましょうか。

スポンサーリンク

どこの大学を出身なのでしょうか。

竹内涼真は立正大学なのか?

竹内さんの出身大学は立正大学と言う噂ですが、調べてみるとどうやら、その噂は本当のようです!竹内さんは立正大学出身ということですね。

出身大学:立正大学 地球環境科学部 偏差値43
竹内涼真さんは高校卒業後は、立正大学に進学します。ただし一般入試による入学ではなく、サッカーによるスポーツ推薦です。しかし入学後に能力の限界を感じて、サッカーは断念しています。ところが20歳の時に知人の勧めで応募したオーディションで、グランプリを獲得して芸能界入りを果たします。

竹内さんは5歳のころから、サッカーに熱心に取り組んでいました。

高校時代には東京ベルディユースに所属し、現在はJリーガーとなった杉本竜士選手や南秀仁選手らと同じチームで活躍していたそうです。

「竹内涼真 大学」の画像検索結果

立正大学には、そのサッカーの才能を生かしてスポーツ推薦で入試したようですね。

大学の偏差値

偏差値は43と、そこまで高いわけではないみたいです。

大学でサッカーを断念したようですが、

それでオーディションでグランプリを取って、俳優デビューしてしまうんですから

持ってる人はやはり違いますね…!

2013年に女性ファッション誌「mina」のオーディションで、
2457人の中からグランプリを獲得して芸能界入り。

「竹内涼真 大学」の画像検索結果

しかもオーディションは女性ファッション誌のもの。

さわやかなルックスと体格の良さが女性に受けたのでしょうね。

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.