錦織圭の彼女・観月あこは週刊新潮でさげまん?新体操?最新情報アルゼンチン&全英

プロテニスプレーヤーの錦織圭さん。

日本人として過去最高の、シングルス世界ランキング4位まで到達したとんでもないテニス選手です。

もともとは同じくテニスプレーヤーの松岡修造さんの、『熱血修造塾』出身であるというのは有名な話ですよね。

そんな錦織さんですが、女性関係でいろいろな噂があるみたいです。今回は錦織圭さんの彼女関連のうわさについて、まとめていきます。なにやら彼女には少しよくない噂もあるらしく、さげまんではないかと言われているくらいなんです・・・

錦織圭の彼女は観月あこでさげまん疑惑とは?

錦織圭選手ですが、その優しい人柄からか、実はモテるようです!現在の彼女も、かわいい女性だそうですが、果たして誰なのでしょうか?

スポンサーリンク

プロテニス選手・錦織圭(27)の交際相手として伝えられているモデル・観月あこ(25)だが、2人の関係は“祝福ムード”とは程遠いようだ。かねてから観月には黒い噂がつきまとい、「錦織側の関係者は、観月あこの存在すら認めていない」(スポーツ紙記者)という。

「観月あこ」の画像検索結果

錦織さんの彼女は、観月あこさんというモデルだそうです!2015年に交際が発覚したそうで、それ以来仲睦ましく歩く姿が目撃されています。

この彼女がさげまんと言われているのでしょうか?!

しかし、観月さんとの交際を錦織さんの周囲は反対しているようです。なぜ交際を反対されるのか?というのが今回のさげまんというところに理由があるのです。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.