錦織圭の彼女・観月あこは週刊新潮でさげまん?新体操?最新情報アルゼンチン&全英

Pocket

プロテニスプレーヤーの錦織圭さん。

日本人として過去最高の、シングルス世界ランキング4位まで到達した

とんでもないテニス選手です。

もともとは同じくテニスプレーヤーの松岡修造さんの、

『熱血修造塾』出身であるというのは有名な話ですよね。

そんな錦織さんですが、女性関係でいろいろな噂があるみたいです。

今回は錦織さんの彼女関連のうわさについて、まとめていきます。

錦織圭の現在の彼女は観月あこ

錦織圭選手ですが、その優しい人柄からか、実はモテるようです!

スポンサーリンク

現在の彼女も、かわいい女性だそうですが、

果たして誰なのでしょうか?

プロテニス選手・錦織圭(27)の交際相手として伝えられているモデル・観月あこ(25)だが、2人の関係は“祝福ムード”とは程遠いようだ。かねてから観月には黒い噂がつきまとい、「錦織側の関係者は、観月あこの存在すら認めていない」(スポーツ紙記者)という。

「観月あこ」の画像検索結果

錦織さんの彼女は、観月あこさんというモデルだそうです!

2015年に交際が発覚したそうで、それ以来仲睦ましく歩く姿が目撃されています。

しかし、観月さんとの交際を錦織さんの周囲は反対しているようです。

「女性自身」(光文社)によると、観月は錦織の練習場にまで付いてくるものの、暑さからか少し練習を見てはすぐに車内に戻って涼むの繰り返し。

服装は練習場にそぐわないミニワンピースにハイヒールだったという。さらに錦織に同行した海外先では、70万円もするFENDIの高級バッグを購入、帰国後は友人4~5人を高級寿司店に招いて錦織のものと思われるブラックカードで支払い。

宿泊先は超高級ホテルで、移動はファーストクラスとのこと。彼女自身が資産家であるわけではなく、あくまですべて「錦織のカネ」を利用しているところに批判が集中、「錦織が搾取されてる」「財布扱いじゃん」といった声も上がっている。

なんでも観月さんは、錦織さんのお金で豪遊しているみたいなんです。

錦織さんはスポーツ選手長者番付でも世界26位の年収37億円以上と、

かなりの大金持ちなわけですが…

錦織ファンからすると、そのお金で彼女が豪遊している姿は

「錦織が財布にされているようにしか見えない」みたいです。

確かに、お金目的の交際か?と疑ってしまう気持ちはわかりますね。

彼女の最新情報・アルゼンチン&全英

最近行われた大会では、アルゼンチンオープンと全英オープンがありますが

全英オープンには、観月さんは足を運んでいるようです。

しかもファミリー席での観戦だったようで、

錦織さんは周囲の批判を押しのけて結婚する気でいるのかも?

最新情報・ハワイに関してはこちら

観月あこのさげまん疑惑

さげまん、いわゆる関わった相手の運気を下げてしまう人のことですが、

スポンサーリンク

観月さんは錦織さんにとってさげまんだ、と言われています。

錦織圭さんと観月あこさんは、2015年7月ごろから交際をしているのですが、関係者がいうには、交際してから錦織圭さんの調子は落ちる一方

錦織圭さんの関係者は
「観月あこさんと別れないと、錦織圭は”ダメ”になる」
とまで話しているようです。

錦織さんと観月さんが交際をスタートしたのは2015年からなのですが、

それ以来錦織さんの試合の成績が振るわないと言われているんです。

その不調の原因が、交際相手の観月さんではないかということですね。

「錦織圭 観月あこ」の画像検索結果

観月あこの元カレ

錦織ファンからは否定的な意見を言われる観月さんですが、

実は過去に、ジャニーズファンからも嫌われていたよう。

玉森さんの暮らすマンションに2~3日おきに通う観月さんの姿が目撃されており、観月さんが玉森さんの帰りを待つというパターン

玉森さんは観月さんに合鍵を渡しており、後日漏れ聞こえてきた話によると玉森さんが女性に合鍵を渡したのは、後にも先にも観月さんだけだったとか

観月さんは錦織さんと交際する前に、Kis-My-Ft2の人気メンバー、玉森裕太さんと交際していたようです。

それによってジャニーズファンからも叩かれていた観月さん。

過去には大御所俳優の杉良太郎さんのセクハラを告発したりと、

芸能界内で敵を多く作ってきたみたいです。

そういった過去から、錦織さんを心配する声が多く挙がっているみたいですね。

錦織圭と観月あこの週刊新潮

錦織さんと観月さんは堂々と交際をしているわけですが、

錦織さんのお父さんは、それをよく思っていないようです。

8月9日発売の『週刊新潮』(新潮社)は、観月や錦織、また錦織の父親などを取材している。

「まず、錦織の父親は、同誌の記者から観月について聞かれると、『悪い娘だと思う』とコメントし、結婚に関しても『想像したくもない』と拒否反応を示している。一方、観月はというと、錦織次第だとしながらも、『結婚はしたい』と明言している。しかし、錦織本人は無言を貫いたようです」

週刊新潮のインタビューで、錦織さんの父親は美月さんに対しての否定的な意見を語っています。

いくら息子が愛した人とはいえ、過去の経歴から見てお父さんは心配だったのでしょうね。

スポーツ選手としてのピークを迎えつつある錦織さんですから、

その時期を大切にしてほしいという思いもあるのかもしれません。

関東連合との関係

観月さんは、関東連合に所属しているのではないかとの噂があります。

そもそも、関東連合とはどんなものなのでしょうか?

フリーライターの久田将義氏によれば、1970年代に結成されています。
暴走族「ブラックエンペラー」および「マッドスペシャル」が中核になっています。
ブラックエンペラーといえば、俳優宇梶剛士さんが7代目名誉総長になったグループです。

どうやら、暴走族が集まった集団で、とてもいいものとは言えないグループのようです。

そんな関東連合に観月さんは所属しているのでしょうか?

ことの発端は、この写真でした。

おそらくはいたって普通の飲み会だったのでしょう。

しかしこの写真にガタイのいい男性がたくさん映っていることから、

錦織さんのファン、もしくは観月さんを嫌う人が

「この男たちは関東連合で、観月あこは関東連合に所属している!」

という噂をながしたんだと言われています。

つまりは、観月さんが関東連合に所属しているという噂はガセネタと言うことになります。

錦織圭の歴代彼女

錦織さんは美月さんと交際する以前に、何人かとの交際の報道が出ています。

卓球選手・福原愛

一番最初の報道は、卓球の福原愛さん。

最初は福原さんが錦織さんにアプローチしたそうですね。



最終的には錦織さんが福原さんにアタック。交際に発展したようです。
しかし、残念ながら福原愛さんとは2009年に破局しています。

新体操選手・坪井保奈美

その後、新体操選手の坪井保菜美さんと交際が発覚。

卓球選手の福原さんの次は新体操選手の坪井保菜美さんと、アスリートの彼女が続いたようです。

坪井さんは、錦織さんが最も結婚を意識した相手、と言われています。

しかし、生活場所が離れていることや、錦織さんの浮気疑惑も重なり、

坪井さんとも破局したようです。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.