飯田圭織の子供の幼稚園?長男が亡くなった&呪い?旦那・ケンジ現在の仕事ルナシー | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

飯田圭織の子供の幼稚園?長男が亡くなった&呪い?旦那・ケンジ現在の仕事ルナシー

スポンサーリンク

「モーニング娘。」の初代メンバーとして、全盛期を築いた飯田圭織さん。
現在は結婚して、二人の子供の母として頑張っているそうです。
今回は、そんな飯田圭織さんについて調べてみました。

突然の出来ちゃった婚を発表

飯田圭織さんは、2007年7月6日、
つんく♂がプロデュースしたロックバンド「7HOUSE」の元ボーカル、
ケンジさんとの突然の出来ちゃった結婚を発表しました。

ケンジさんの画像はこちら。

スポンサーリンク

ちなみにバンド名の「7HOUSE」の由来は次の通りです。

バンド名の「7HOUSE」は公式には七つの海から採用したとなっていましたが、
実際にはケンジさんの実家が質屋だったため、
「質→七→セブン」「屋→家→ハウス」という連想からつけられたことがわかっています。

先ほど「元ボーカル」と書いた通り、
実は、ロックバンド「7HOUSE」は2002年に解散しています。

スポンサーリンク