松山ケンイチの子供が4人?何人?身長が木村拓哉?兄弟?嫁・小雪の馴れ初めは

与えられた役どころによって、全く違う顔を見せてくれる松山ケンイチさん。
今や、映画やドラマには欠かせない名俳優と言えますね。

今回は、そんな松山ケンイチさんのお嫁さんや子供、兄弟、
身長や木村拓哉さんとの関係などについて調べてみました。

松山ケンイチと嫁・小雪さんの馴れ初めや年齢差は
裏番組や創価学会といった噂もあるようですが、本記事では取り上げませんので悪しからず。

松山ケンイチの嫁・小雪との馴れ初め?年齢差は?

2011年4月、松山ケンイチさんの積極的なアタックの末、
美人女優の小雪さんとめでたくゴールインします。

結婚当時のお二人の年齢を調べてみると・・・
1985年3月5日生まれの松山ケンイチさんは26歳、一方、嫁さんの小雪さんは1976年12月18日生まれの34歳ですから、学年にして9学年上の姉さん女房ってことになりますね。

実際、小雪さんはこの年の差を気にされていたようで、映画「カムイ伝」で共演したことをキッカケに、猛烈アタックをしたという松山ケンイチさんに対して、最初は全く相手にしなかったのだとか。

松山ケンイチの子供は4人という噂は?本当は何人?名前は?

と、いきなり話がそれてしまいましたが、
松山夫妻の子供の数は何人なのでしょう?子供が4人という情報もありますが。

そして気になるのが名前ですね。

スポンサーリンク

嫁の小雪さんの出産のエピソードとしては下記のようなものがあります。

さて、松山夫妻は順調に懐妊し、
妊娠した小雪さんは2012年1月5日に第一子を出産。旦那さんの立会い出産だったそうですよ。

2013年1月10日に第二子をなんと韓国で出産。
こちらも立会い出産。

さらに2015年7月8日には、第3子を出産していました。

松山ケンイチの子供は4人ではなく、3人?

どうやら、松山ケンイチさんの子供はこの3人のようです。
小雪さんが結婚した後、あまりに順調に次々にご懐妊されることから、
ネット上では松山ケンイチさんには子供が4人いる!
なんて噂もあるようですが、
いくら調べても、上記の3人以外には情報はありませんでした。

松山ケンイチの身長と木村拓哉の関係?体重は?

ネットで松山ケンイチさんを調べていると、
身長」というキーワードと合わせるようにして、
木村拓哉」というキーワードが出てくるんですよね。

実際、松山ケンイチさんは木村拓哉さんとは繋がりがあって、
2017年のドラマ「A LIFE~愛しき人~」で共演して以来、
マブダチ・・・と言うか、松山さんが木村拓哉さんのことを、
一方的(?)慕っているって感じのようです。

というのも、松山ケンイチさんはドラマでの共演以前から、
木村拓哉さんのことを憧れていたみたいですね。

ケンイチさんが中学3年生の時には、
「Beautiful Life~ふたりでいた日々~」で美容師を演じた木村拓哉さんを観て、
将来は美容師になろうかと思ったほど憧れの存在なんです。

また、こんな面白い情報もありました。

まるで、憧れの先輩の一挙手一投足を見逃さない中学生みたいな感じで、
ずーっと木村さんにくっついてまわっている…

キムタクを慕ってくっついてまわってる松山さんが、
なんとなく目に浮かぶようですよね。

で、キムタクとの関係でなぜ「身長」というキーワードが出てくるのか?
ずっと調べているうちにその謎がとけましたよ。

なんでも、松山ケンイチさんの身長について、
実はサバを読んでるんじゃないか?って噂があったんですよね。

スポンサーリンク

ある時は177cmと書かれていることもあれば、
またある時は179cmと書かれていることもあったり・・・そして現在は180cmと公表されているみたいです。身長180cmだと体重もかなりありますよね。

成長期の人であれば、2cmや3cm増えたところで当たり前なんですが、
松山ケンイチさんの役者としての成長はまだまだ伸びる余地はあっても、
身長が伸びることはないですよね。
まぁ、179cmも180cmも、同じ高身長であることには変わりませんけど。

そうそう!松山ケンイチさんが意外と高身長だった点について、
とっても面白い意見がありました。

何と180cmもある高身長俳優だったのですね~。

私が松山ケンイチさんのイメージで強く残っているのが、漫画原作の映画「デスノート」のL役でした。

Lは漫画だとかなり華奢で小柄ですので、松山ケンイチさんも当時Lになりきり、華奢な体でした。

そしてLを演じた時は、基本的に椅子の上に変な座り方をしていて、立っている時も極端な猫背なので、松山ケンイチさんも、そんなに身長が高い印象がありませんでした。

190cm近い身長の東出昌大さんと共演している映画「聖の青春」の映像を見た時に、そんなにビックリするくらいの違いはなかったので、「あ~、本当に大きいんだ」と思うとともに、役柄によって身長まで変えられる(実際には変わっているように見せる)なんて、やっぱり凄いと思いました。

確かにそうですよね!

松山ケンイチのエルがすごいかっこいい!けど小柄?画像は?

映画「デスノート」での“ L ”は、むしろ小柄な印象すらあります。
演じ方だけで、身長すら変えて見せられるってホントすごいです!

で、問題の木村拓哉さんと松山さんの身長との関係ですが、
どうやらキムタクにも、ずっと以前から身長に関する噂があったみたいなんです。
公には176cmってことになってますが、サバ読んでんじゃないの?ってね。

で、180cmの松山ケンイチさんと共演した、
TBSドラマ日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」で、
二人が並んでいるシーンが幾度となくあったんですよね。

で、その時の木村拓哉さんは松山さんとほぼ同じに見えたことから、
あぁ、やっぱりほぼ公称通りの身長だったのね!
って結論に落ち着いたようです。

この画像でみると、結構違ってるようにも見えるんですが・・・

松山ケンイチの兄弟は?

松山ケンイチさんは、弟さんと妹さんの3人兄弟のようです。
残念ながら、弟さんも妹さんも一般人ですので、
これ以上の詳しい情報は、どこを探しても見つかりませんでした。

が、しかし。ここにきて・・・

プロゴルファーの松山英樹さんって松山ケンイチさんの弟じゃないの?

なんて噂が立っているようです。
というのも、まずは苗字が同だし、顔もどことなく似ています!
で、二人のプロフィールを調べてみました。

松山ケンイチ(まつやま ケンイチ、1985年3月5日 – )は、日本の俳優、モデル。本名、松山 研一(まつやま けんいち)。愛称は、松ケン。青森県むつ市出身。ホリプロ所属。青森県立大湊高等学校→東京都立代々木高等学校卒業。身長180cm、体重60kg、B86cm W73cm H83c…(出典:NewsWatch)

松山英樹(まつやま ひでき、1992年2月25日 – )は、日本のゴルファー。愛媛県松山市出身。明徳義塾中学校・高等学校卒業。現在東北福祉大学在学中。日本のアマチュアゴルファーとして初めてマスターズの出場権を獲得したことで知られる。身長181cm、体重90kg…(出典:NewsWatch)

なんと二人とも同じ血液型のB型なんですよね。
年齢的にも7歳違いで・・・無くはないぞっ!

ってことで、調べてみたんですが、
やはりと言うか何と言うか、兄弟どころか親戚でもなさそうでした。
結局、名前と血液型、顔が似てる以外の共通点は、
ほとんど見つけられませんでした。
まぁ、それだけでも結構スゴいんですけどね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.