松山ケンイチの子供が4人?何人?身長が木村拓哉?兄弟?嫁・小雪の馴れ初めは

与えられた役どころによって、全く違う顔を見せてくれる松山ケンイチさん。今や、映画やドラマには欠かせない名俳優と言えますね。

今回は、そんな松山ケンイチさんのお嫁さんや子供、兄弟、身長や木村拓哉さんとの関係などについて調べてみました。

松山ケンイチと嫁・小雪さんの馴れ初めや年齢差は裏番組や創価学会といった噂もあるようですが、本記事では取り上げませんので悪しからず。

松山ケンイチの嫁・小雪との馴れ初め?年齢差は?

2011年4月、松山ケンイチさんの積極的なアタックの末、
美人女優の小雪さんとめでたくゴールインします。

スポンサーリンク

結婚当時のお二人の年齢を調べてみると・・・
1985年3月5日生まれの松山ケンイチさんは26歳、一方、嫁さんの小雪さんは1976年12月18日生まれの34歳ですから、学年にして9学年上の姉さん女房ってことになりますね。

実際、小雪さんはこの年の差を気にされていたようで、映画「カムイ伝」で共演したことをキッカケに、猛烈アタックをしたという松山ケンイチさんに対して、最初は全く相手にしなかったのだとか。

松山ケンイチの子供は4人という噂は?本当は何人?名前は?

と、いきなり話がそれてしまいましたが、
松山夫妻の子供の数は何人なのでしょう?子供が4人という情報もありますが。

そして気になるのが名前ですね。

嫁の小雪さんの出産のエピソードとしては下記のようなものがあります。

さて、松山夫妻は順調に懐妊し、
妊娠した小雪さんは2012年1月5日に第一子を出産。旦那さんの立会い出産だったそうですよ。
2013年1月10日に第二子をなんと韓国で出産。
こちらも立会い出産。
さらに2015年7月8日には、第3子を出産していました。

松山ケンイチの子供は4人ではなく、3人?

どうやら、松山ケンイチさんの子供はこの3人のようです。
小雪さんが結婚した後、あまりに順調に次々にご懐妊されることから、
ネット上では松山ケンイチさんには子供が4人いる!
なんて噂もあるようですが、
いくら調べても、上記の3人以外には情報はありませんでした。

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.