観月あこの現在は破局?関東連合はデマで森亮一&金剛弘?大谷翔平も?噂&過去

Pocket

錦織圭さんとモデルの観月あこさんは誰もが知るカップルですが、
どうやら破局説が囁かれているそうです。

そこで、今回は観月あこさんの現在の様子や、噂などについて調べてみました。

関東連合とズブズブの証拠があるというのはデマなのでしょうか。そして、森亮一、金剛弘との関係は?どうやら大谷翔平までも関わりがあるという噂もあるのですが真実は?

週刊誌や文春でも取り上げられたりしますが、本当のところが気になりますよね。

観月あこの今・現在は錦織圭と破局?

錦織圭の横には観月あこが常にいましたが、最近はこの彼女の姿が消えて、錦織圭が一人で行動するのが、何度か目撃されていたのです。

このニュースが驚きを持って伝えられたのは、錦織圭と観月あこは結婚も視野に入れて交際していると言われていたからです。

そして、この錦織圭と元彼女・観月あこの破局説は一部のファンからは肯定的に受け止められています…

観月あこと錦織圭との結婚に両親は苦言・・

こちらが錦織圭の父・清志さんの言葉です。
『悪いことしか聞かない』
『(コーチの)マイケル・チャンだけじゃなくて皆が心配している』
『(結婚など)想像したくもない』
『お金とか名誉とか持つとね、それが目的の人しか寄ってこない』
『そういう人(観月)に(お金を)全部取られてしまうのは残念だけど』かなり強い表現で結婚に反対し、観月あこの人間性にすら言及しています。

スポンサーリンク

観月あこの錦織圭との帯同に対する反応は?

観月あこさんといえば、やはり錦織圭さんとの関係は外せません。
二人の交際は、家族やチームスタッフ、ファンから快く思われて
いないようでした。

しかし、錦織選手との帯同に関して、世間からの視線は冷たいようで・・

その理由は、観月あこさんにまつわる様々な悪評からです。
例えば、新興宗教への傾倒、関東連合との関わり、ブラックカード所有説、
ジャニーズとの交際説などです。たくさんありますねぇ。

決定的なのは、錦織圭さんの父・清志さんの言葉でしょう。
ネット上の噂がどこまで本当のことなのか疑問ですが、観月あこさんの悪評が息子にとっていいことでないことは確かですから、そういう女性を遠ざけたいと思うのは親心かもしれませんね。

噂の発端はジャニーズの追っかけで、以前のジャニーズとの交際が原因では?
とも言われています。ジャニーズの追っかけファンは独占欲が強いですからね。

観月あこが関東連合の証拠は?噂はデマなの?

スポンサーリンク

写真には観月あことその仲間たちが写っています。
この写真に写っている男性が関東連合の構成員だと言われています。

彼らが関東連合だという根拠はなく、ややこじつけ感があるのも確かです。
この写真に写っているのは、実際には関東連合の構成員ではないとも
言われています。

作家などの肩書きを持ち、関東連合との交流をを持っていた
瓜生純士氏は、「関東連合を名乗って活動しているものは、
2014年中盤時点でほぼ皆無」と言っております。
この関東連合とのウワサは、どうやらデマのようです。

この写真は、調べていくうちに、後述するデザイナーの森亮一さんと
その仲間たちの写真のようです。どこから、観月あこさんと関東連合疑惑に発展したのでしょう。ちょっと気になりますね。

森亮一さんは、芸能界やスポーツ界に顔の広い人のようですから、
様々な人との繋がりはありそうですが、それがこの写真が関東連合と
なるのは、ちょっと驚きです。
これだけ噂が拡散していて、その根拠がこの写真だというのも驚きです。

本当のところは分かりませんが、噂は憶測を呼びますね。

森亮一、金剛弘との関係は?

代官山で「MW」というセレクトショップを共同経営されている
森亮一さんかと思われます。

森亮一さんは、2009年に「M」というブランドも立ち上げています。
元はアメリカのアパレルブランドTMTのマネージャーだった過去を持つ人です。
森亮一氏が観月あこさんを錦織選手に紹介した経緯があるようです。

金剛弘― 関東連合関係者として知られた在日韓国人の男性。
東京都内の不良界では広く名の通った人物であった。俳優の高岡蒼甫に兄貴分として慕われていた逸話も有名。

森亮一さんと観月あこさんとの関係は、デザイナーとモデルの関係のようです。
そして、観月あこさんを錦織選手に紹介したのが、森亮一さんだったようです。

金剛弘という人物と、観月あこさんとの関係を記す記事は見つかりませんでした。
おそらく、観月あこさんと関東連合との噂や、金剛弘が芸能界に親しく
付き合っていた人たちがいたことから、噂になったのではないかと思われます。

関東連合には大谷翔平まで関係の噂は?

大谷翔平さんと観月あこさんとの関係を記した記事は、見つかりません
でしたが、調べてみると大谷翔平さんと観月あこさんの共通の知人が
森亮一さんか、森亮一さんの知人のようです。
そのようなことを連想させる写真が、ネット上にありました。

また、2ちゃんねるなどでは、アンチの人たちが観月あこさんが
「大谷翔平さんを狙っているのでは?」というような書き込みも見つかり
ましたが、信憑性のない書き込みのようです。

観月あこの噂・過去は熱愛の相手は?

芸能事務所は、2010年のデビュー時から、
アサヒエンターテインメント→エイベックス・マネジメント→
番ジーヒーローズクラブ(2016年現在)。
芸名についても、山内舞→立花舞→観月あこと3度の改名
しています。

観月あこの過去・噂のスキャンダルの相手は玉森裕太だった?

観月あこさんの実質的な初スキャンダルが、2013年11月に
スクープされたジャニーズの玉森裕太さんとの熱愛です。
かなり親密な付き合いだったようですが、二人は破局。

週刊文春が報じた内容は?

杉良太郎さんが開いた杉良太郎演劇塾において、いざこざが起こっています。
この仮名の相沢あんなさんというのが、観月あこさんであると週刊文春で報じています。

玉森裕太さんとの熱愛破局や、杉良太郎さんとのいざこざなどがあった
観月あこさん。

錦織圭さんとは本当に破局したのでしょうか?気になりますね。

錦織圭さんとの結婚は、やはり家族やチームスタッフやファンから
認めてもらって、祝福を受けた上でないと難しいような気がしますね。
もし、成績が振るわないと、奥さんのせいにされちゃいそうですよね?

マイケル・チャンコーチが、二人の関係を”彼女は圭の足かせになっている” と話していたそうですから。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.