壇蜜の現在の活動!山本彩・学歴?消えた理由&わけが映画?年収?本名は?

本日は、壇蜜さんの現在の活動についてみていきたいと思います。

一説によると消えた理由や山本彩への愛について世間からの注目が集まっているようですね。

一つずつエピソードを確認していきましょうか。

壇蜜さんの現在の活動は?

一時期に比べるとメディアへの露出が減ってきているように感じる壇蜜さんですが、そんな中でも世の諸兄は「壇蜜 画像」と検索し、癒しを求めているでしょうか。

私もその一人だったりして。

なんといいますか・・・本当に色気がありますよね。

壇蜜の本名は?

壇蜜さんの本名は「齋藤支靜加(さいとうしずか)」さんといいます。
とても難しい漢字を書きますが(変換するの大変でしたw)
家柄のいいとこのお嬢様というイメージのお名前です。

県のPVに出れば、セクシーすぎて問題視されたり・・・

スポンサーリンク

と何かと話題に挙がりますが、
最近ではNHK番組に出演したりしてますので、上品なセクシーさ
ということで問題ないのでしょう(^-^)

壇蜜が消えた理由?わけは映画って?

ということで調べてみましたが壇蜜が最近テレビの露出が減ってきている、
飽きられて干されてしまったのではという気になる話題を見つけました。

実際のところどうなんでしょうね。
確かにメディアへの露出は少し減ってきてる気がしますが。

下記のようなエピソードがあります。

①過激さに飽きてきた
芸能界は入れ替わりが激しい業界ですから。
特にグラビア界は若くて綺麗な人はたくさんいます。

②過激な映像でお茶の間で見れない。
1人では楽しんで見れますが、家族と一緒だとお父さんや子供が来ますくなる傾向があります。

③ライバルが多数出現
特に壇蜜さんとキャラ被りが橋本マナミさんですよね。

橋本マナミさんといえば40代から50代のお父さん世代に「愛人にしたい人No.1」にも選ばれていましたね。

壇蜜が消えた理由は映画なの?

一説によると壇蜜さんが消えた理由が映画にあるという見方もあるのですが、そういった証拠はネット上では見つけられませんでしたね。

映画って・・気になるところなんですが。

しかし、そもそも壇蜜さん自身がメディアへの露出が減っただけであり、「消えてない」のが本当のところですからね。

壇蜜が消えた・・芸能界を干されたなんて話もあるが。

芸能界を干されたみたいな話がありますが、
手堅くNHKの番組に出演されていたりと、しっかりと芸能活躍継続中の壇蜜さん。

個人的には女優として活躍されるといいなって思います。

壇蜜の年収は?

壇蜜さんが人気が出る前は年収400万円くらいだそうで、

2013年に現在の事務所である「フィットワン」に移籍したあたりから、

単価が高騰(番組1本あたり50~60万円)、現在では年収1億円ほどという噂があります。

またタレント業以外にも、駐車場3つのオーナーもしているという情報もあり、そちらの収入が年間で800万円だそうです。

噂の域は出ませんが、なんだかすごい額ですね。

駐車場を保有しているということで、
どういう風に入手したのか。
ちょっと色々な場面を想像をしてしまいますね。

金持ちの上品なおじさまが、壇蜜さんの誕生日に駐車場をプレゼント!
みたいな。

壇蜜と山本彩との関係は?強い愛情のわけ

スポンサーリンク

壇蜜さんは山本彩さんに対して強い想いを持っているようですね。
どんなエピソードがあるのでしょうか?

ギター持ったり。それがきっと、女の子のかわいさみたいなものを求める人たちに一石を投じている気がするんです。女の子ってかっこよくても魅力あるのかなとか、女の子って凜々しくても好きになれたかもって。それに恋い焦がれてる男の子を許してる気がするんですよね」と熱弁。

壇蜜の山本彩への強い感情は恋愛に近いものなのでしょうか?

「どうなんでしょうね。あんまり言うと彼女のファンがそわそわしちゃうので。あいつ大丈夫かってなるんで、あんまり言っちゃいけない。かわいいなと思うんですけど」とした上で、「ただ、もし許されるのであれば、出会い頭にガラスでフタを…ガラスの檻かなんかにスポッと入れてちょっと見ていたい」と、独特の表現で山本への“異常な愛”を語り、「女の子なのに男の子が住んでるんですよ。だから彼女は男でもあり女でもあると勝手に想像している」と評した。

壇蜜の発言に対して、下記のように山本彩が述べていますね。

この番組後、山本はTwitterを更新。「壇蜜様がTVで私の事を 語って下さってたと風の便りが。。何て有り難きお話。でも、どうしてそんなに 私の事が分かるのだろう。。」とツイートしている。

ということで、前世で何かあったのか?というくらいに何か魅かれるものがあったということなんでしょうね。不思議な感情ですよね。

壇蜜の学歴は?

壇蜜の高校はどこだったの?

出身高校:東京都 昭和女子大付属昭和女子高校 偏差値55(普通)

檀蜜さんの出身校の昭和女子大付属昭和女子高校は小中高一貫教育の女子高で、高校からの募集はありません。

また高校3年時に系列の昭和女子大の授業を受けることができるなど、ユニークな教育内容にも特色があります。檀蜜さんも系列の小学校から通っており、昭和女子大学附属中学校

(偏差値60)からの内部進学です。

檀蜜さん曰く学生時代は「地味な生徒だった」と振り返っていますが、その反面中学時代には「愛人」とのあだ名もあり、高校生離れした色気も兼ね備えていたようです。

昔からかなりの色気を誇っていたようですね。

今のイメージが強すぎて、どんな感じだったのか想像できませんね。卒アルとかが残っているとファンとしては嬉しいところなのですけどね。

壇蜜の大学はどこだったの?

出身大学:昭和女子大 人間文化部英語コミュニケーション科

偏差値47.5(やや容易)壇蜜さんはそのままエスカレーターで、系列の昭和女子大に進学しています。

大学では英語を専攻しており、教員免許も取得しています。また海外への語学留学も経験しており、テレビ番組でも流暢な英語を披露したことがありました。

そんなキャリアがありながら大学時代は明確な人生の目標が定められなかったようで、卒業後に調理の専門学校に進学し調理師の免許を取得したりしました。

というわけで、大学卒業後も少し自分の人生に迷いがあったのかも知れませんね。

思うのですが、この平和な世の中で大学に行ったからといって、必ずしもやりたい仕事が見つかるわけでもないですよね。なんとなくサラリーマンになるのもそういったことが理由ですからね。

しかし、

壇蜜さんの場合は見事に芸能界で成功を収めていますからね。全部が全部自身が望んだ仕事ではないとは思いますが。

というわけで、皆さんも大学を出て当たり前のようにサラリーマンになるのが全てではないと私は思います。一度きりの人生ですからね。自分の思うように生きるのが正しいですよね。そういう意味で好きなことで生計を立てている人ってやっぱり尊敬してしまいますね。

https://xn--u9j0py07elfa207ap8opyavt585eez4b5qi49em1xiv3c.com/2018/02/04/post-3671/

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.