麻生久美子の旦那が関東連合?伊賀大介・子供の幼稚園?真似したい髪型はボブ!

女優の麻生久美子さんについて語っていきたいと思います。

本日は麻生久美子さんの旦那である伊賀大介さんの気になる話題・関東連合なの?
子供の幼稚園はどこなのか、
麻生久美子のかわいい髪型についてエピソードを見ていきたいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

麻生久美子の旦那が関東連合?伊賀大介の画像

麻生久美子さんですが、

結婚されているのは皆さんご存知のとおりかと思いますね。

お相手は、スタイリストの伊賀大介さんです。
かなりのイケメンです。

ちょっと雰囲気が錦戸亮さんに似てませんか?

旦那の伊賀大介との馴れ初めは

麻生久美子さんは2007年12月28日に入籍
旦那は伊賀大介さん。
4年交際した後の結婚です。
2012年5月と2016年11月に子供が生まれています。

子供さんが既にいらっしゃるんですね。

スポンサーリンク

次に気になるのがお二人の馴れ初めですよね。

女優・麻生久美子さんと旦那でスタイリスト・伊賀大介さんの馴初めは、
麻生久美子さんの写真集「いろいろないろ」

当時スタイリストをつとめたのが現在の旦那の伊賀大介でした。
2年の同棲期間を経て、2007年に結婚。

旦那が関東連合に所属しているという噂の真相は

麻生久美子さんの旦那は関東連合に所属しているのではという噂がありました。
しかし、どこからそんな噂が出てきたのでしょうか・・・

これに関しては少し調べてみましたが、
旦那さんである伊賀大介さんが関東連合という情報は一切ありませんので、

これはデマの情報ということで間違いなさそうですよ。
ちょっと顔の掘りが深いイケメンだと世間はすぐに関東連合を持ちだすようで。
困ったものです。

旦那の伊賀大介さんのイクメンエピソードを紹介!

旦那の伊賀大介はプライベートでは、イクメン。

イクメンとなったのは、そもそも伊賀大介が麻生久美子にぞっこんだからという理由があるからだそうですね。

愛妻家だそうです。

愛する妻が産んでくれた子供なのですから、溺愛して当然。

ということで、なるべくしてイクメンになった伊賀大介ってことで。

男性は大好きな女性と結婚すると何でも頑張れてしまうようですよ!
女性の方はぜひ参考にしてみて下さいね。

もし、今あなたのことを好きでいてくれてる男性がいるのであれば、その人結婚するというのも一つの手なのでは?
追いかけるよりも追いかけられる恋愛のほうが、うまくいくこともあると思いますからね。

麻生久美子と旦那の伊賀大介との子供は?

麻生久美子さんは2012年5月の33歳の時に第1子となる女児を出産、2016年11月15日には第2子となる男児を出産されているようですね!

現在5歳の長女と約8ヶ月の弟長男なので、とっても可愛い時期ですね。

第1子の娘さんの出産当時に共演していた大泉洋さんから
「名付け親になるので子供の名前を洋子にしたら?」
と言われたそうです。

気になる子供さんの名前は、公表されていないようです。

また子供さんの画像も公開はされていないようでした。
学校のお受験などで話題になる際に公表されるかもしれませんね!
芸能人の子供とわかってしまうのも危険というのがあるので、伏せておいた方がいいと判断したのでしょう。

東貴博と、安めぐみさん夫妻も子供さんの画像公開や学校名は非公開にしていたりしますからね。最近は物騒な世の中になってきてますからね。
下手に情報公開しないほうがいいっていう流れになってきているのでしょうね。
自分の子供が危険な目に遭うのは両親としては避けたいというのが本音でしょう。

麻生久美子の子供の幼稚園は?

麻生久美子と旦那の伊賀大介の子供も幼稚園はどこなのでしょうね。

2007年12月28日に結婚した麻生久美子さん。
子供は2012年5月7日に生まれました現在は幼稚園に通っているような年齢のはずですが、どこの幼稚園に通っているは非公開とされています。

それもそのはず、芸能人の子供といえども将来的にもしかしたら芸能界に入る可能性はありますが、現状は間違いなく一般人。

芸能人の子供ってことで危険な事件に巻き込まれるという可能性もゼロではありませんからね。子供の幼稚園の情報と言ったことまですべて明かす必要はないと思いますから。

麻生久美子は教育熱心?!

麻生久美子さんは子供の教育にとても熱心で娘に英会話など習わせているそうです。
実は、これは親子でカナダ留学したいという麻生久美子さん自身の夢のためだそうですが、ご自身が経験した辛い思いの分だけ子供たちには十分な教育を受けさせてあげたいという思いもあるのだと思います。

順調に暖かな家庭を築かれている麻生久美子さんですが、

スポンサーリンク

やはり自分の幼少期が決して幸せとは言い切れない状況だったことから、
自分の子供には「同じ思いをさせたくない」という強い意志を感じますね。

性格は?

麻生久美子さんの性格ですが、
「素直」「真面目」という周りからの評価があるようですね。
また、根本的に明るい人のようです。

やはり幼少時代から苦労されてきているということから、
環境が人の性格をに少なからず影響するということなのでしょうね。

しかし、

自分が苦労してきたから、それなら自分の家族は大事にしたい。
イジメを受けたから、周りをイジメるような人間になってはいけない、と自分の子供に伝えることができますよね。

そんな風な芯の強さを感じます。

麻生久美子さんは女優として、映画で活躍様々な役をこなせるのもそういった境遇があったからこそ幅広い役割を演じることができているのだと思います。

人生に無駄な経験ってないんだなと改めて考えさせられますね。
ただそれは後々思うことであって、自分がその過酷な状況の最中にあれば、人は自分の人生って何なんだろうって悲観してしまいますけどね・・

麻生久美子の髪型のボブを真似したい!

ということで、

麻生久美子さんと言えばその、ボブヘアスタイルが可愛いと有名ですよね。
ボブの髪型を真似したいけど、作り方がわからない!といった意見もあるようですが。

麻生久美子さんの髪型に関してネットの声は

 麻生久美子さんのボブの髪型はどうやって作るの?

麻生久美子ボブの髪型の作り方

麻生久美子さんの髪型の作り方のポイントを3つピックアップしました。

麻生久美子ショートボブの作り方①
ワンレングスボブは必須!!
麻生久美子さんの髪型はワンレングスボブなので、サロンでカットする際は『ワンレングスボブ』にしてもらいましょう。

麻生久美子ショートボブの作り方②
前髪は比較的薄めにカットしてもらいましょう。
薄めにする事で幅広いスタイリングが可能に!
麻生久美子さんは頻繁にセンター分けであったり、前髪を下ろしたりと、ヘアスタイルを変えてきていますので、是非参考にしてみてください!

麻生久美子ショートボブの作り方③
ノンカラーでもオッケーです♪
麻生久美子さんは綺麗な黒髪が特徴なので、カラーは暗めがオススメ!

あとはワンカールやセンター分けであったりとアレンジ次第で、麻生久美子さんのような可愛いヘアスタイルに近づけると思います。

というわけで、麻生久美子さんの髪型の作り方でした。
美容室に行くときはぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。

女性からも見ても麻生久美子さんって素敵ですし、髪型を真似したくなりますよね。
とっても不思議な魅力をお持ちです。

最後に麻生久美子さんの現在を画像で紹介

生年月日:1978年6月17日
本名:伊賀 久美子
旧芸名:広田 絵美
実家:千葉県
身長:162 cm
血液型:B型
職業:女優
事務所:ブレス

年齢は1978年生まれの39歳ということですね。

見えませんよね、とても。
私の周りにこんな素敵なアラフォーさんはいません。

例えば、

アイドルであれば、若いのだから可愛くて当然だろう!って皮肉に思ってしまうのですが、女性で本当に素敵な人は、「きれいに年齢を重ねることができる人」じゃないかなって思います。

単に私の意見ですけどね。

ちなみにアイドルが嫌いってことじゃありません。
そんなきれいに年齢を重ねている人の代表が麻生久美子さんですよね。

しかし、

意外にも麻生久美子さんの幼少時代は、
家庭が極貧状態にあり、かなり苦労されてきていたようです。

・ザリガニを茹でて食べたり、雑草を食べたり。
・家が貧乏ということでイジメにあったり。
・ギャンブル依存症の父親が母親に暴力を振ったり。

そんな背景があったからこそ、
「芸能界に進んでお金を稼がなくては。」という動機付けとなったようですね。

しかし、

ルックスに自信がなければ芸能界に入ろうとはなりませんから、
元々芸能界でもやっていけるという自信はあったのでしょうね。

幼少期から既ににキレイな顔立ちをされてます。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.