田中れいなの彼氏は平野良?現在・目撃?目の位置?目頭切開?私服がダサいって?

猫のような眼差しに、可愛い博多弁で話題の元モー娘、田中れいなさん。
今回は、そんな田中れいなさんの彼氏が平野良といった気になる噂や目の位置と目頭切開などの整形疑惑、さらに話題となった私服や目撃などの情報を調べてみました。

田中れいなの歴代彼氏と噂されたイケメンたち

田中れいなさんの熱愛彼氏ではないかと噂されたイケメンたちと、
噂の真偽についても一通り調べてみました。アイドルの熱愛といえばタブーですけど、今現在は卒業されている田中れいなさんですからね。

熱愛の噂が浮上してもおかしくはないですね。

田中れいなの歴代彼氏?平野良

そして以前に彼氏じゃないかと話題になったが平野良さん。
平野良さんは3年B組金八先生の第5シリーズでデビューし、
現在は「ふしぎ遊戯」など多くの舞台で活躍する俳優さんです。

田中れいなさんと噂されるキッカケになったのは、
ミュージカル「ふしぎ遊戯~朱ノ章~」で共演した際にアップされた、
次の画像がキッカケのようです。

田中れいなさんのファンからは、「ちょっと近づき過ぎちゃう?」
「うわああああああ」という悲鳴が漏れる中、
田中れいなさんがしっかりと右腕でガードしているとの冷静な意見も。

まぁ、これは明かにミュージカルの番宣用の画像ですよね。
もちろん二人が交際していた事実はなかったようです。

スポンサーリンク

田中れいなの歴代彼氏?千葉涼平

w-inds.のリーダーでダンス、ラップ、コーラスを担当している千葉涼平さん。
噂によると、2013年に同じw-inds.の橘慶太さんと結婚した、
松浦亜弥さんがキューピット役になったと言われています。

「どうやら、千葉と同じユニットで松浦亜弥と交際する橘慶太がキューピッドとなった模様。このカップルも昨年秋ごろからディズニーランドやドライブデートなどの目撃談がネット上にあふれています。千葉の方は若い女性ファンが多いので、田中に対する誹謗中傷などの書き込みもあふれています」(音楽関係者)

田中れいなの目撃情報がある?

熱愛の噂があるのであれば、もしかしたら目撃情報があるかも?
ということで調べてみたところ、

ちなみに、田中れいなさんと千葉涼平さんは、
デート中の様子をとらえた多くの目撃情報があります。
また、松浦亜弥さんがからんでいることもありますし、
少なくとも二人が交際していたことは、まず間違いないかと。

ちなみにファンからはこんな目撃に関するエピソードがありましたので、

紹介しておきますね。

田中れいなの歴代彼氏?前川紘毅

あの前川清さんの長男であるシンガーソングライター前川紘毅さんも、
田中れいなさんの熱愛彼氏だったと噂されています。

前川紘毅さんとの出会いは、テレビ東京「歌の楽園」での共演がキッカケで、
当時、同番組に出演していたダイアモンド☆ユカイさんも、
田中れいなさんの異変に気がついたようで、
次のようなコメントを自身のブログに綴られています。

『田中が妙に女っぽかった、もしかして彼氏か好きな人なんか出来たんじゃないか?』

また、二人の交際の噂が話題になったのは、
田中れいなさんと前川紘毅さんのブログの記事が、
同じようなタイミングで、似たような投稿があったからです。

ちなみに、最近では空を流れる不思議な形の雲の画像を、2人揃って掲載ということもあった。

「単なる偶然かどうか分かりませんが、背景をよく見てみると、二人とも高速道路らしき場所を走ってる車の中から撮影した画像みたいですね。しかも、画像を載せたブログを更新した時間も同じく15時台で、わずか12分差なんです」

スポンサーリンク

同じ雲、同じ景色を見て、同じように感動して、
すかさずブログにアップ!ちょっと時間をズラしたくらいじゃ、
ファンは見逃してくれません。

但し、熱愛彼氏だったことが濃厚な千葉涼平さんとは違って、
二人の目撃情報などはありませんでした。
もしかすると、単なるファンの取り越し苦労だった可能性も・・・
なきにしもあらずなようです。

田中れいなの現在は?ラベンダー

現在、田中れいなさんは、ガールズバンド「LoVendoЯ(ラベンダー)」の、
ボーカル兼リーダーとして活躍しています。

音楽バンド『LoVendoЯ(ラベンダー)』は、
2012年に≪田中れいなとバンドやりたい女子メンバー大募集!≫という募集に集まった約4000人の女の子の中からオーディションで選び抜かれた3人のメンバーと田中れいなちゃんとの4人で結成されたガールズバンド。

現在所属中の「LoVendoЯ」は、可愛らしい曲から激しい曲まで、
様々なジャンルをこなすロックバンド。
ただ、西川貴教さんにバンドの方向性について、強烈なダメ出しを食らったことも話題になりましたね。

田中れいなの私服がダサいのか?

田中れいなさんのブログに公開された、
“私服がスゴい!”と話題になっています。

私服がダサいところかこれなんてステージ衣装でも全然おかしくないですよね。
そのままMステにも出れますよ。
でも、しっかり似合ってて、とても可愛いので、
田中れいなさんなら十分にアリかと。

毎回のように派手な私服に驚く周りの様子を、田中れいなさんは楽しんでるのかも知れませんね。

ネットで私服がダサいと評判になっている服は・・・多分コレじゃないでしょうか?

田中れいなの元ヤンはキャラ設定?

ある筋の人から見ればたまらないのかも知れないけど、
カタギな人から見れば、威圧感半端ないですね!
もっとも田中れいなさんの元ヤン疑惑は、モー娘時代から囁かれていましたけどね。

中学時代のあだ名は「総長」だったそうです。もはやそんなキャラ設定という感じです。
その当時の画像がコチラ。

確かに“総長”の貫禄十分です。
そう言えば、モー娘内で自分になついてくれた後輩の佐藤優樹さんを、

田中れいなさんがあれだけ可愛がったのも、

総長とも呼ばれていただけの“姐御肌気質”が備わっていたからかも!

そんな田中れいなさんの最新のインスタから一枚拝借。

もう誰にも私服がダサいなんて言わせません。

田中れいなの目の位置が変なの?

田中れいなさんの目の位置が変だという指摘があります。

目の位置が変でしょうか?

ただ、一般的には斜視気味ではあるものの、あくまで正常の範囲で、
いわゆる黒目が内側に寄り気味の“内斜視”に該当し、
一部にはむしろ“内斜視ガール”として賛美する声すらあるようです。

“内斜視ガール”として有名な芸能人としては、
田中れいなさん以外にも、平野綾さん、広末涼子さん、篠田麻里子さん、
小倉優子さん、堀北真希さん、そしていきものがかりの吉岡聖恵 さんなど。
確かに、魅力的な人ばかりですよね!

田中れいなの目頭切開疑惑

確かに、田中れいなさんのデビュー当時の画像と現在の画像を比べると、
目が明らかに大きくなっているのがわかります。

目の大きさはメイクの仕方で随分と印象が変わるものですが、
田中れいなさんはすっぴん画像も公開されていて、
すっぴんでも目の大きさが際立っていることから、
目頭切開疑惑が浮上したようです。

まぁ、この当たりの噂は検証のしようがないので、
真偽のほどはわかりませんが、限りなく黒に近いグレーにも近い、
オフホワイトと言ったところでしょうか。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.