井上和香の子供が何歳&顔・歩かない?母親で現在はヨガ?旦那の職業が映画・年収

今回は、井上和香さんについて紹介します。

本日の話題は、井上和香の子供が歩かない?子供の顔と何歳なのか?といった噂や、

井上和香が現在はヨガをやってる?旦那の職業が映画?といった気になる話題について、一つずつエピソードを見ていきたいと思います。

井上和香の子供は何歳?顔は?歩かない?という噂の真相は

2015年に第一子の子供を出産した井上和香さん。

子供の性別は、女の子ということですね。名前は公開されているのでしょうか?
そんな娘さんについて、障害があったり、ダウン症が原因で歩かないのでは?といった噂が立っています。

井上和香の子供は障害がある?ダウン症という噂があるけど?

井上和香さんの子供に関するエピソードとしては下記のようなものがありますね。

どうやら井上和香さんは以前、「自身の子供が周囲に比べて歩けるようになるのが遅い」といった内容のブログを書かれていたようです。周囲に比べ遅いだけで、病気を持っていて歩けないということでは無いです。

芸能人の子供というば、すぐ「障害」「病気」「ダウン症」といった情報が流れますね。
どうやら、この情報もデマのようです。

なぜ、そんな検索をされているのかやっぱり謎に思うところがあるんですけどね。

スポンサーリンク

井上和香の子供は何歳?

井上和香の子供が何歳なのか?ということに関しても注目が集まっていますよね。

明確に何歳という情報はありませんので、出産の時期から割り出してみましょうか。

井上さんは2015年7月18日に出産しています。
ということは、今年(2018年)で3歳を迎えることでしょう。

インスタグラムなどを見る限り元気にすくすく育っているようです。

井上さんは、仕事場に子供を同行させ、
仕事と子育てを両立させているようです。

井上和香の子供の顔&画像?名前は公開していない!

ブログなどでは、子育てのことや娘さんとのエピソードなど、
投稿しているようですが、どうやら顔や名前は公開していないようです。

写真など掲載する際は、スタンプなどで隠していますね。
芸能人の子供の顔しないようにしていると、なぜか公開できない理由があるのでは?など勘ぐってしまう人もいるでしょうが、特にそのような情報は何もありません。(もちろん、障害だったり、ダウン症だったりということもありません)

むしろ芸能人の子供というと、
注目されて危険な目にあってしまうこともあるかもしれませんので、
リスク回避といった観点から顔出しはNGという風にしているのでしょうかね。

自分が子供の親であれば、子供の顔がネット上に流れているほうがあまり気分がいいものではないですし、それによってトラブルに巻き込まれるのは避けたいですからね。

顔出しNGにするのは当然といえば当然のことでしょうね。

確かにファンの心理からすると、名前や顔が気になるのは当然なのですけどね。

井上和香の子供の保育園は?

以前ブログで、
子供を自転車に乗せ保育園に送り迎えしていると話していました。

自転車はこどっもも安心して乗れるよう設計してあるようで、
娘さんも楽しく乗っているそうです。

自転車も、お子さんのことを考えて選んでいるようです。
自転車で送り迎えしているというのは、少し意外ですね。

そんな娘さんが通っている保育園ですが、
確かな情報はありませんが、やはり芸能人のお子さんですので、
有名な私立の保育園に通っているのではないでしょうか。

顔や名前も公開していませんので、
子供が通っている保育園も今後公開することは無いでしょう。

井上和香の現在がヨガ?画像は?インストラクターって?

以前はバラエティ番組で活躍していた井上さんですが、
結婚を機に、テレビにはあまり出演しなくなりました。

井上和香は現在はどんな活動をされているのでしょうかね?

現在は、ヨガのインストラクターをしているのでは?との情報もありました。

調べてみたところ、
下の名前と顔が似ている「野沢和香」さんが、
ヨガインストラクターをしていることから、井上和香さんだと勘違いした人がいたようです。

スポンサーリンク

「和香」つながりなんでしょうか・・?というわけでせっかくですので、

ヨガのインストラクターの野沢和香さんについても少しみていきましょうか・。

こちらが野沢和香さんです。

2015年にお子さんが生まれていますし、
現在は家事と育児に追われているのではないでしょうか。

井上和香の母親は女優の嵯峨京子!

井上さんの母親は、嵯峨京子さんという女優さんです。

画像がこちら。

とてもきれいな方ですね。
井上さんがお綺麗なのは、母親譲りなんですね。

超が付くくらいの美人です!

旦那は映画監督!

年に映画監督の飯塚健さんと結婚しました。
旦那さんのプロフィールがこちら。

生年月日:1979年1月10日
出身地:群馬県
職業:映画監督、脚本家

調べたところ、「Summer Nude」などを手掛けている方のようです。

旦那さんの画像がこちら。

芸能人の旦那さんというと、
スタイリッシュなイケメンをイメージしてしまいますが、井上さんの旦那さんはそのイメージとは少し違いますね。とっても優しそうな旦那さんですね。

旦那の作品と年収は?

飯塚さんの監督作品処女作が「Summer Nude」。

撮影時は22歳、公開時は24歳とかなり若い時から監督をしています。

映画監督の年収ってどのくらいなのでしょうか。

調べたところ、一般的な映画監督の収入が、1本あたり400万円と言われているようです。

飯塚さんの年収ですが、以前週刊誌で以下の情報がありました。

飯塚健が手掛けた長編映画の本数は今まで8本。
しかし、他にも短編映画や演劇、ドラマ、CMなど
多岐にわたるジャンルで活躍しています。

それらから計算すると、
年収は約500万円ほどとされている。

赤字で映画を製作していたり、
映画監督は生き残りが大変な職業ですので、500万稼いでいるのは凄いですね。

そんな飯塚さんがこれまでに手掛けたものが以下の作品です。

映画(長編)
・2003年 Summer Nude
・2006年 放郷物語 THROWS OUT MY HOMETOWN
・2007年 彩恋 SAI-REN
・2012年 荒川アンダーザブリッジ
・2013年 風俗行ったら人生変わったwww
・2014年 大人ドロップ
・2016年 MY NICKNAME is BUTATCHI

映画(短編)
・2004年 彼氏と彼女
・2005年 電柱の上に咲いた花
・2006年 Wonderful swim
・2016円 ハンマー 48億のブルース

テレビドラマ
・2009年 ラストメール2~いちじく白書~ 第5話「真夏のシャッター」
・2011年 荒川アンダーザブリッジ
・2012年 イロドリヒムラ
・2013年 放課後グルーヴ
・2014年 GTO
・2015年 REPLAY&DESTROY
・2016年 神奈川県厚木市 ランドリー茅ケ崎

様々な作品を手掛けていますね。
聞いたことがある作品もいくつかあるのではないでしょうか。

その他にも、アーティストのMVなども手掛けているようです。

映画に携わる仕事ということで夢のある仕事をされているようですね。

好きな仕事をできている人ってなんだか羨ましいですよね。好きな仕事をこなしながら人よりも上回る年収をもらう・・理想的な生き方ですね。

もちろん大変なことも沢山あるでしょうけど。

世の中の人ってみんな苦手な仕事だとしても、仕事って割り切って頑張りますけど、何も好きな仕事したらダメだなんて誰も決めてないんですからね。

好きな仕事で生きるのが一番なのでは?って私は思います。

家族の為に苦手な仕事をするってのもかっこいい生き方だけれど、「一度きりの人生なんですよ」って言いたいです。

最後に井上和香のwiki風プロフィールを紹介

愛称:ワカパイ。和香ちゃん
職業:タレント、グラビアアイドル
生年月日:1980年5月13日
実家、自宅:東京都渋谷区
身長:163cm
スリーサイズ:B88cm W60cm H90cm
所属:日出女子学園高等学校

ワカパイの愛称で、昔からバラエティやドラマなどで活躍していた井上和香さん。
現在ではあまりメディアで見る機会は減ってしまいましたが、当時はぷっくりした唇が色気があり人気でしたね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.