市井紗耶香の次女が施設で夫?子供の名前と年齢?旦那・しげおと再婚?画像?

今回は、市井紗耶香さんについて紹介します。

本日は、市井紗耶香の気になる話題「次女が施設で夫?」の意味や「子供の名前、年齢」

「再婚相手・しげお?美容院」といった話題について一つずつ確認していきたいと思います。

それでは早速見ていきましょうか。

市井紗耶香の次女に障害?施設で夫って?

ネットでは、市井さん次女に障害があるのでは?
施設に入っているのでは?
との噂があるようです。元の夫が育児放棄をしたのも、次女の障害のせいともいわれています。

エピソードを確認してみましたが、

市井紗耶香さんの次女に障害があったり、施設にはいっているという噂は、根拠のないただの噂のようです。

出産の報告や写真がないことからこのような噂が流れているようです。

スポンサーリンク

また、施設の噂ですが、
保育園ではなく「ちびっこランド」というマンションの託児所に預けていたことから噂が立ったようです。これが次女・施設の噂の真相と言えるでしょう。

どちらの噂もガセである可能性が高いでしょう。現在次女は子役タレントとして芸能界で活躍しているようで、
市井さんと親子共演も果たしています。

市井紗耶香の結婚履歴は?

2004年にギタリストの吉澤直樹さんと結婚します。

現在では既に離婚が成立していますね。現在では元夫という立ち位置ですね。
結婚を発表した時にはすでに、お腹には赤ちゃんがいたようです。所謂できちゃった結婚だったようです。

お相手は市井のソロ活動時代のバックバンド
「市井紗耶香in CUBIC-CROSS」のギタリスト、吉澤直樹(28)。
2人の引っ越しの様子を2日発売の写真誌「FLASH」に撮られ、発覚。
20歳での妊娠・結婚となるが、
同誌の取材に市井は「後悔していません。とても幸せ」と話している。

幸せいっぱいのコメントを発表していましたが、
結婚から約7年後の2011年に離婚してしてしまいます。

14日発売の雑誌「週刊女性」は「極秘離婚」とした上で、
吉澤氏が6歳と4歳になる娘に対する育児放棄が主な原因とする
知人の証言などを紹介している。

市井紗耶香は2012年再婚!旦那の名前はしげおで美容院?画像は。

2012年5月、市井さんは再婚を発表しました。

ブログでは以下のように書いてありました。

「かねてお付き合いをしてます“彼さん”と先月入籍しましたことをご報告いたします」
「先日新しい命も授かりました。お仕事も、今まで以上に楽しんで充実していけたらと思います」

旦那さんは美容師をされているようで、
市井さんのブログにも度々登場しています。

こちらが旦那さんの画像です。

また、前回同様のできちゃった結婚だったようです。

相手は長身でイケメンの美容師(37)。
5年ほど友人関係を続けていたが、
昨年秋ごろから結婚を前提に交際していた。
市井は現在妊娠初期で、出産は来年春の予定。

旦那さんの詳しい情報は公開されていませんが、
市井さん同様バツイチで、
名前の最後には「雄」が付くと言われています。
検索すると「しげお」という名前が出てきますので、
もしかしたら旦那さんの名前は「しげお」さんなのかもしれません。

再婚の決め手について、以下のように語っています。

再婚の決め手は、旦那が人生を豊かにしてくれる人で、
子供のことを第一に考えてくれるところ。
笑顔を絶やさず、子供の生活を第一に楽しくできれば。

スポンサーリンク

前の旦那さんと育児放棄が原因で離婚していますので、
子供のことを考えてくれるというところに強く惹かれたのかもしれません。

そして、2013年に旦那さんとの間では初めての子供になる、
男の子が誕生しました。

市井紗耶香の子供の名前と年齢は?何人?

市井さんには前の旦那さんとの間に2人、
現在の旦那さんとの間に2人の計4人のお子さんがいます。

再婚した芸能人の方って当然といえば当然ですが、子供が何人いるのか、複雑になってしまいますよね。

ということで、子供に関するエピソードをみていきたいと思います。

名前は、長女がくるみちゃん、
次女がみうちゃん、長男がたおくん。
三女の名前は公表されてないようです。

長女・くるみちゃんです。2018年で、中学2年生です。

こちらは、次女のみうちゃんの画像です。
今年で小学6年生です。
みうちゃんは子役タレントとしても活躍しています。

こちらは長男のたおくん。
2013年に誕生していますので、今年で小学校2年生でしょうか。

こちらが三女の画像です。
2017年4月14日生まれですので、もうすぐ1歳ですね。

それにしても子供が4人もいると、子育ても大変そうです。

市井紗耶香ですが、もう何度も妊娠・出産を繰り返しており、もうすっかり母親の表情ですよね。アイドルとして成功して、プライベートもモーニング娘。では一番充実しているのでは?という印象を受けましたね。

離婚の過去もありましたが、今がよければすべて良しという感じでしょうかね。

その他のモーニング娘。OBは今どんな生活を送っているのでしょうかね。

今回は、保田圭さんについて紹介しますね。 保田圭さんの妊娠中?妊活のブログの内容? 旦那が韓国人?実家のお店と年収・浮気? といった内容...
今回は石川梨華さんについて紹介します。 内容としましては、石川梨華と韓国・パスポートで発覚? 石川梨華の父親は韓国人?妹がスナイデル?で結...
今回は安倍なつみさんについて紹介します。 「安倍なつみ」さんと検索しようとすると、「子供 おろす」と予測が出てきます。 しかし、子供をお...

最後に市井紗耶香のwiki風プロフィールを紹介

名前:市井紗耶香(いちいさやか)
愛称:さやりん、母さん(かあさん)
生年月日:1983年12月31日
血液型:A型
出身地:千葉県船橋市
職業:タレント、女優、元歌手
事務所:アップフロントエージェンシー
(現:アップフロントプロモーション・1998年5月 – 2003年11月)
ランベス(2009年8月 – 2013年?)
アンダーゼットグループ(2014年? – 2016年1月)

1998年に当時14歳にしてモーニング娘。に加入した市井さん。
同期には、矢口真理さん、保田圭さんがいます。
デビューは2枚目のシングル「サマーナイトタウン」。
プッチモニとしても活躍していました。

2000年には、モーニング娘。を卒業し、芸能活動も休止。

「これから、私は自分のなりたいもの、
自分の幸せのもっとを探しに行きます。2度目の旅です。
ちょっとずつでもいいから、わたしが強くなれるように頑張って行きます。
いろんな人や物とふれあって、たくさんの刺激を経験したいです。
歌が嫌いになったわけじゃなくて、
もっとたくさんのことを経験したいって思うようになった。
わがままって言われると思うけど、それも市井紗耶香だから。ゴメンね……」

活動休止を発表した際、このようにコメントしました。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.