竹内結子の再婚の旦那は中林大樹!過去は浅野や大沢と噂も・・子供は何歳?葬儀 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

竹内結子の再婚の旦那は中林大樹!過去は浅野や大沢と噂も・・子供は何歳?葬儀

スポンサーリンク

今回は竹内結子さんについてご紹介させていただきます。

竹内結子さんの再婚に関する話題について見ていきたいと思います。それでは早速見ていきましょう。

竹内結子の再婚相手の旦那は中林大樹!

2019年現在で、竹内結子さんは「再婚」という選択をされましたね。

所属事務所が同じ後輩の俳優の中林大樹さんがそのお相手です。

 

とってもお似合いなお二人です。
一説によると、竹内結子さんの息子さんも中林大樹の再婚を応援していたのだとか。

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. *–* ひやぁぁさくらちゃん可愛すぎだよぉぉ… この夫婦好きすぎる。 . #竹内結子 #長瀬智也 #ムコ殿 . *–*

y u r iさん(@tt.actress)がシェアした投稿 –

※こちらの画像はドラマ「ムコ殿」のものですね。

竹内結子さんのウェディングドレス姿がかわいいですね。

竹内結子・最初の結婚は誰?・・中村獅童と結婚!

2005年に竹内結子さんは、映画「いま、会いにゆきます」で共演した歌舞伎俳優の中村獅童さんと結婚しました

  • 竹内結子(25)と歌舞伎界の鬼才、中村獅童(32)が結婚することが分かった。
  • 2人はHPで結婚を前提に交際していることを発表。
  • 昨年10月公開の映画「いま、会いにゆきます」の共演。

当時は人気女優と歌舞伎界の異端児との結婚ということで最初は周囲に驚かれましたが、華のある人気者同士の結婚ということでやがて周囲も祝福ムードに変わりました。

 

今見ても素敵なふたりですね。

竹内結子・中村獅童と離婚

結婚当初から様々なトラブルに見舞われ、
中でも夫中村獅童さんの女性問題では泣かされっぱなしだった竹内結子さんでした。

  • 竹内結子さんと中村獅童さんは離婚を迎えました。
  • 2005年6月に結婚。その3年後、 2008年2月に離婚
  • 子どもも小さなうちに竹内結子の夫婦愛が醒めてしまったのには理由があった。

また
夫が歌舞伎俳優であるため梨園の妻として、中村獅童さんの母、小川陽子さんとは確執がありこちらの問題でも竹内結子さんはかなり苦労されていました。

晴れて離婚することが出来てほっとされたのではないでしょうか。

竹内結子と中村獅童との子供の太郎の親権は?

  • 2人の間には太郎くん子供がいますが、子供の親権はどうなったのでしょうか?
  • 中村獅童さんの由緒ある家柄で歌舞伎の家系ですので、どうしても跡継ぎは必要だと思います。
  • 竹内結子さんの息子さんの名前は「太郎くん」
  • 現在11歳小学5年生 青山学院初等部に通学。
  • 竹内結子さんも青山学院の近くで目撃情報が多い。

やはり歌舞伎の世界っていうとその跡継ぎがかなり重要なようですね。

下記のような結論に落ち着いたようです。

  • 中村獅童さんの度重なる女性問題が重なり、竹内結子さんは子供を連れて家を出た。
  • 親権についてお互いに一歩も引かなかった。
  • 現在子供の親権は竹内結子さんが持つ。
  • 中村獅童さんは定期的に会うことは認められた。
  • 慰謝料なし。養育費は中村獅童が毎月支払う。

竹内結子さんもどうしてもその親権を渡したくはなかったということでもめにもめ、簡単には一件落着とはいかなかったようですね。

 

竹内結子さんの再婚相手はどんな人?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

* 1枚目 先日言っていたお会いできたらと願っていた方々とは、「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」のキャストのみなさんでした!わたしは美しく眩しいみなさんを目の前にとんでもなく緊張してしまいましたが、みなさん本当に温かく迎えてくださって感動しました…。 * 2枚目 細部にまでこだわって作られた、とても愛を感じられるセットも見せていただきました。(写真には写っていませんが、中川大志さんが丁寧にセットツアーをしてくださいました。小ネタ満載でとっても面白かったです。ありがとうございました!) * 改めてこのような素晴らしい作品に関わることができて光栄に思いました。 今夜22時から放送される第5話も楽しみです。 * #fujitv #QUEEN #ドラマQUEEN #竹内結子 #水川あさみ #中川大志 #バカリズム #斉藤由貴 #関和亮 #insideyouEP #milet

miletさん(@milet_music)がシェアした投稿 –

まだまだ若くて美しく清楚なイメージがある竹内結子さん。

中々再婚しないので世の男性は、竹内結子さんの再婚や現在どんな男性と付き合っているのかが気になるところではないでしょうか。

離婚をして親権を持ち、息子さんを一人で育てている竹内結子さん。
子供も大きくなり、そろそろ、新しい恋人がいても良いのではないか、再婚するのではないか。

再婚相手の旦那は誰になるのか?
「再婚・中居?再婚・二宮?2016」といった検索ワードでかなり調べられているようですね。

お子さんも随分大きくなり竹内結子さんの再婚には理解がある年頃になってきました。

竹内結子の電撃再婚は2019年!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. *–* 前髪ありもほんと素敵😌 . #竹内結子 *–*

y u r iさん(@tt.actress)がシェアした投稿 –

 

また現在でもテレビドラマの第1線で主役を張っていることで、数々の素敵な男性達と竹内結子さんは出会ってきています。

スポンサーリンク

 

竹内結子の再婚相手は事務所の後輩・4歳年下

  • 2019年旬の話題として竹内結子さんが歳4歳年下の俳優の中林大樹さんと再婚しましたよね。あなたはどんな風に思いますか?

中林大樹さんのドラマデビューは「ドラマ版 めぞん一刻」4歳年上の竹内結子さんが管理人さんで中林大樹さんが五代君みたいだなって思います。

 

竹内結子の再婚裏話・中林大樹と子供の信頼関係

竹内結子さんが同じ事務所に所属している中林大樹さんと再婚されましたよね

竹内結子さんの息子が背中を押してくれたってありますけど、この息子って本当の父親は中村獅童の実の息子じゃないですか?

なんとなく違和感があるのですが息子さんは中村獅童とは絶縁しているということなのでしょうか。

例えば親が離婚して親権は母親が持っていたとしても本当の父親は一生変わりませんよね。
つまり父親は二人ということですね。

これって別に珍しいことでもなんでもないですよね

 

中林大樹の現在の活躍はテレビドラマ?映画?

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#ストロベリーナイトサーガ #フジテレビ #初回スペシャル #木曜夜10時 #ドラマ #二階堂ふみ #亀梨和也 #重岡大毅 #中林大樹 #宍戸開 #竹内結子 #西島秀俊 #小出恵介 #丸山隆平 #宇梶剛士 ◆ ◆ 前作ファン。超熱心に観ていて思い入れも強く、結子ちゃん×西島さんできゅんきゅんしまくり、チーム愛を感じていた唯。故にリメイクのニュースはなかなか受け入れられず、実際に初回を見ても話を知っているし前作のキャストでもやってるエピソードのため感情移入できず😢すべて唯自身の責任であります💧

さん(@yuisdramasandmovies)がシェアした投稿 –

中村大樹さんのドラマや映画の出演はどの作品で有名になったのでしょうか

ドラマでの共演もあったのですがその際はあまりわかりませんでした。ドラマ「ストロベリーナイト」にも中村大樹さんは出演していますよね。

しかしやっぱり記憶にはあまり残っていません。

 

竹内結子の再婚は子連れ結婚・中村獅童と扱いが対照的・・

竹内結子さんが再婚しましたがどんなふうに思いますか?

一人目の旦那である中村獅童とは授かり婚だったので、正直なところ妊娠という事実がなければ中村獅童とは結婚してなかったんじゃないかなと思います。

それと対照的に中林大樹さんとは連れ子状態での再婚になりますけど、子供も納得そして希望した上での結婚なのだから出会うべくして出会った二人なのではないかと思います。

竹内結子の再婚相手・中林大樹とのニュース「焼肉デート」

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#焼き鳥デート の#竹内結子 #年下俳優 と見つめ合う写真 #newsポストセブン #中林大樹 #イケメン #俳優

Newsポストセブンさん(@newspost7)がシェアした投稿 –

竹内結子さんと中村大樹さんが再婚しましたよね。
そういえば再婚する前に焼き鳥デートっていうのが報じられていたと思いますが

竹内結子さんは中村大樹さんよりも4歳年上男性からしたら年上の女性ってお姉さんみたいで素敵ですよね4歳年上っていうのになんとなく憧れます。共感してくれますか

私も竹内結子さん好きですよ。

まさに年上のお姉さんという感じで素敵ですよね。

 

ちなみにここからは

過去に、竹内結子さんと再婚の噂が出た男性芸能人についてそれぞれのエピソードも見ていきたいと思います。

 

竹内結子と浅野忠信の再婚も噂されていた

竹内結子さんの再婚相手として有力なのがドラマ「A LIFE~愛しき人~」で共演した浅野忠信さんですね。

竹内結子の再婚・浅野って?

竹内結子さんの再婚に関して世間からは関心が集まっていますね。
竹内結子・再婚と検索すると「浅野」って出てくるのですよね。

あれ?再婚・浅野ってどういうことってことで少し調べてみました。

ドラマ「A LIFE~愛しき人~」で共演しました。しかもCHARAさんの元ダンナ=バツイチ。
そして、お子さんもいらっしゃいますよね!! 浅野忠信さんが有力候補です???。

浅野忠信さんは落ち着きがあり、しっかりとしたイメージがあり竹内結子さんとは上手く夫婦生活をおくれそうなイメージがあります。

ドラマの競演ばかりではなく是非実生活でも共演して欲しいですね。

竹内結子の再婚・大沢って?

竹内結子さんの再婚相手の候補としては大沢たかおさんの名前も挙がっているんですよね。

これってやはり、ドラマか映画での共演が理由なのでしょうかね。

竹内結子と大沢たかおの再婚するのでは?と言われていた

竹内結子さんと大沢たかおさんにも、再婚の噂が出ているようですね。

確かこの2人は映画で共演していたと思いますが・・
そういう点だけですぐに再婚といった噂にもなってしまうのでしょうか?
竹内結子さんの再婚に関しては世間も大いに注目しているというなによりの証拠ですね。

ということで少しエピソード見てきたいと思います。

まず共演していた映画はタイトルは何なのでしょうか?

竹内結子の再婚相手と噂された大沢たかおの共演映画は?

お二人はどんな作品で共演されていたのでしょうか。

映画「ストロベリーナイト」での共演が噂となった。
本作は、誉田哲也の人気ミステリー「姫川玲子シリーズ」を映画化したもの。

  • 約8か月ぶりに姫川玲子にふんした竹内結子
  • 「他のキャストの方の演技にリアクションを取っているうちに、自然と玲子に戻りました」
  • 大沢は、ミステリアスな男・牧田(大沢たかお)について、「姫川と同じように心に闇を抱えていて、彼女と何か通じ合うものを感じているけれど、牧田は姫川と違ってダークサイドに生きてしまった。
  • 映画では、二人が惹(ひ)かれていく。
  • 大沢も「恋愛といっても、好き嫌いだけでは語れない恋愛もある。

大沢たかおさん自体がストロベリーナイトの姫川玲子(竹内結子)のファンだったこともあり、撮影中もふたりの関係はかなり良好だったようです。

年齢も近いことからこの二人は中々のお似合いではないでしょうか。

竹内結子の子供・性別は?何歳?

さてお次の話題は竹内結子さんの子供に関する話題にスポットを当てていきたいと思います。

 

竹内結子の子供何歳?

子供さんの年齢も気になるところですよね。

 

こんな美人のお母さんだから子供さんもかなりかわいいはず。

2005年に誕生している竹内結子の息子はの年齢は、現在11歳。そんな竹内結子の息子が通う学校は、青学の初等科だといいます。小さいうちから英才教育を受けられるなんて、とても恵まれていますね。

竹内結さんもお子さんが生まれてから10年以上経つのですね。

 

青山学院の初等科ということは小学校のお受験を経験されたようです。塾での勉強なんかで大変だったでしょう。

竹内結子の子供はイケメンで歌舞伎の世界に進むのか?

生まれてからもう10年以上経つことで息子さんは、はっきりとした顔立ちになっていることでしょう。

母親である竹内結子さんがあれほどの美人なので、人目を引くこと間違いなしです。

おそらく竹内結子さんもひょっとしたら、自分の息子さんを芸能界デビューも考えているかもしれませんね。

  • 竹内結子さんには中村獅童さんとの間に一人息子がいます。
  • 息子さんがイケメンで話題。
  • 竹内結子さんの美貌と中村獅童さんのルックスなら、生まれてくる子供はイケメンなのも納得です。

是非親子共演もみたいですし周囲が許せば中村獅童さんを囲んでのスリーショットもみたいところですね。

また香川照之さんの例もあるので、中村獅童さんの後を継いで十分成人してから歌舞伎役者を目指すこともありではないでしょうか。

 

竹内結子・子供・葬儀の真相とは?

「竹内結子、子供、病気、葬儀」という検索ワードで竹内結子さんの子供に関して検索されているようですが、これっていったいどういうこと?

これは中村獅童さんの母親の葬儀に竹内結子さんも、孫にあたる息子の太郎君も出席しなかった。ということに対する批判のようです。

竹内結子と子供さんは葬儀には参列しなかったが、花を届けていた!

確かに竹内結子と子供は葬儀に参加はしていませんが、花を贈ったという事実があるようですね。

  • 義理の母親である中村獅童さんの母親も関わっているので。
    花を届けただけで充分ではないでしょうか。
  • この場に竹内結子さんと子供が現れれば大騒動になったはず…。
  • 子供の太郎君も世間に晒されることになったはず。
  • 様々な側面から考えれば、これは致し方ない行動だったのではないでしょうか。後々、墓前にお参りなどはしていることと思います。

ということで、

今回は竹内結子さんの再婚と子供の年齢についてまとめさせていただきました。

スポンサーリンク