中村俊輔の嫁はぽっかぽかで創価学会?馴れ初め!年齢?子供?年俸2017

本日は、プロサッカー選手の中村俊輔さんについて語っていきたいと思います。

中村俊輔さんといえば、そのフリーキックが神の領域ということで有名ですね!

えっ!神は言い過ぎ?
いえいえ、やっぱりフリーキックは神レベルです。
あのフリーキックは練習したからって真似できるものではないですから。

海外組として活躍していた頃
中村俊輔選手の活躍を観るのが私の楽しみでもありました。サッカー好きじゃなくても中村俊輔さんの活躍については皆様ご存知のところと思います。

本日は中村俊介さんの嫁についてみていきたいと思います。

スポンサーリンク

中村俊輔の嫁は今井まなみ。正統派美人!年齢は?

中村俊輔の夢は今井まなみさんと言って元タレントで中村俊輔と知り合った当時はペットショップ店員をしていたそうです。年齢は中村俊介さんの1歳下です。

こちらが中村俊介さんの嫁である今井まなみさんの画像ですね。

元々は芸能人だったということで、
とてもきれいな整ったお顔をしていますね。正統派美人ですね。
派手すぎず、おしとやかな感じがありますよね。

こういうタイプが男性から一番モテるタイプだと私は断言できますよ。

寡黙なイメージの中村俊輔さんですが、
古き良き時代の女性が好きなのでしょうね。

中村俊輔と嫁の今井まなみの馴れ初めは

二人の馴れ初めは、

2000年に知人の知り合いで知り合い、交際に発展。
2年後の2004年に結婚されたようです。

同じ年に第一子となる長男が誕生し、

2008年に次男が誕生
2010年に三男が誕生
2011年に長女が誕生
2017位に四男誕生。

結婚当時中村俊介さんは25歳、嫁の今井まなみさんは24歳でした。

ということで、

正直なところこんなにもたくさんのお子さんがいらっしゃるということに非常に驚きなのです!

お子さんの立場としては、お母さんが元タレントで、父親がプロサッカー選手の中村俊輔さんということで、非常に豪華!

羨ましいですね。
家庭での中村俊輔さんってどんな感じなんでしょうね。

サッカーファンにとっては、
父親が中村俊輔さんだったらどんなに嬉しいことでしょう。

嫁の今井まなみの性格は?

嫁の今井まなみさんの性格は、夫にそっと寄り添って支えていくタイプ

ということで、
本当に見た目どおりの優しくて素敵な奥様なのでしょうね。

卓球の水谷隼さんの奥さんの海那さんもそうであるように、
スポーツ選手の奥様は私たちが思っている以上に大変だと思います。
試合の勝ち負けとかで旦那さんの精神状態の浮き沈みも大きいでしょうし。

スポーツ選手の奥さんの性格はムーンライト型?

旦那さんを支えるという、ムーンライト型の奥さんが多いような気がしますね。
スポーツ選手である旦那さんがサンライト型(要するに太陽の役割)を果たし、奥さんがその光を受ける月の役割というようなイメージでしょうか。
月は自分だけで光を発することはありませんが、太陽の光を受けて静かな光を放ちますよね。

つまり、二人で一つということですよね。
強い絆があるのでしょうね。

今井まなみと中村俊輔は創価学会なの?

中村俊輔さんの嫁である今井まなみさんについて少し調べてみたところで、少し気になる話題がありましたので、取り上げてみたいと思います。

その噂というのが、
今井まなみさんは創価学会に所属しているらしいということですね。

中村俊輔さんは親の代からの創価学会員。嫁の今井まなみさんも同じく今日から創価学会員だったというような噂です。

そのつながりで2人は出会い結婚に至ったということです。

正直なところ、
中村俊輔さんが創価学会員であるという噂は初めて聞きました。

しかし、

芸能人や声優さんでも創価学会に所属していらっしゃる方はたくさんいるのですが、中村俊輔さんのようなスポーツ選手でも、創価学会の方って結構いらっしゃるのかもしれませんね。

中村俊輔の嫁の今井まなみはぽっかぽか?

中村俊介さんの嫁が、ぽっかぽかという検索ワードで調べられているようなのですが、
ぽっかぽかとは一体何なのか?

人柄がぽっかぽか?

見た目もかわいらしい人ですし、一緒にいたら心がぽっかぽかになりそうです。

という個人的な意見は置いておいて・・・

以前はタレントとして活躍されていた今井まなみさん。
どうやらその代表的なドラマが「ぽっかぽか」という昼の部連続ドラマだった・・・

という噂がありましたが、
うやらそれは別の今井まなみさんだったらしいですね。

今井まなみさんはぽっかぽかに出演されてませんのであしからず。

スポンサーリンク

下記のようなエピソードがありました。

プロサッカー選手の中村俊輔選手の嫁さんの「今井(旧姓)まなみ」さんが、TBSの昼ドラの『ぽっかぽか』に出ていた?という噂があるようですが、それは、別人でした。

ぽっかぽかのウィキペディアを確認すると確かに、「真田愛:今井真奈美」と、あります。
しかしこの今井真奈美さんは別人です。
ぽっかぽか当時は1994年、中村俊輔選手の奥さん「今井まなみ」さんは、1979年生まれですので、15歳です。なので、幼稚園役だった真田愛を演じるのはムリがあるわけです。

うーん、ややこしいですね・・芸能界に限らずとも
今井まなみさんって確かに世の中には沢山いらっしゃいそうですけどね。

中村俊輔と嫁の今井まなみの間に子供は何人?

中村俊輔さんと今井まなみさんの間には、子供が何人いるのでしょうか?

世界の舞台でも活躍していた中村俊輔さん、仕事もかなり忙しかったと思うのですが。

子供の数は全員で5人ですね。

私の勝手なイメージですが中村俊輔さんはサッカーに対しては並々ならぬ情熱を持っていそうなのですが 、イメージがストイックな感じなので、子供好きのイメージは残念ながらなかったのです。

大変失礼な話ですね、申し訳ありません・・

しかし、

現在は5人の子供のパパということで。
きっと子供達も美男美女に育つことでしょうね。羨ましいなぁ。

最も旬な話題としては、2017年の、9月10日に第五子の男の子が誕生したってことが、情報としてあるようですね。

子供5人を育てるとなると、このご時世とても大変なことだと思います。
中村俊輔さんの年収があればそれも容易なのではないか、って思っていますが。

中村俊輔さんのお子さんということで、
どうしてもそのサッカーの腕前が気になってしまうところなのですが、サッカーをやっていたりするのでしょうかね?

それに関しては特に情報はありませんでした。

中村俊輔さんはグランドではサッカーに全力で向き合い、
家では家族に全力で向き合うってことを信条としているようで、本当に理想的な父親だと思いませんか?

中村俊輔さんのような父親を目指したいですね。

中村俊輔の年俸2017。年俸推移は?

中村俊介さんの年俸って正直どれくらいなのでしょうか。

例えば野球選手で言えば何億だったり、稼いでいたりするのですが、
サッカー選手は案外野球選手に比べて、年俸がかなり少なかったりするものです。

サッカー選手として間違いなくトッププレイヤーの中村俊介さん。
どれくらい年俸をもらってるのでしょうかね。

まずは、これまで2016年までの推移をみていきたいと思います。

横浜マリノス
1997年    400万円(予想)
1998年     ↓
1999年     ↓
2000年     ↓
2001年     ↓
2002年   6000万円
レッッジーナ
2003年  約6000万円
2004年     ↓
2005年     ↓
セルティック
2006年 約2億4000万円
2007年     ↓
2008年     ↓
レッジーナ
2009年 約1億6000万円
横浜Fマリノス
2010年  1億4000万円
2011年  1億4000万円
2012年  1億4000万円
2013年  1億5000万円
2014年  1億3000万円
2015年  1億3000万円

2016年までは上記のような年俸推移を見せていた中村俊介さん。
やっぱり海外のチームに所属していた時は桁違いですね。

年俸2017年はどれぐらいなのでしょうか?

2017年現在ジュビロ磐田に所属している中村俊介さん。
年俸は8000万円と言われてますね。

ちなみに
2017年のJ1リーグのプロサッカー選手の平均年俸は2313万円と言われていますが。

この額は確かに年収レベルで言うと多いのかもしれませんが、サッカー選手として現役で活躍できる年齢は、良くても30代半ばぐらいまで、その後はどういった職業に就くのかというのもその後の人生を大きく左右しそうです。

サッカー選手はプロ野球選手ほど年俸に恵まれていない
というのが実状のようです。

最後に

ということで中村俊輔さんについて行ってきました。

私自身が一番驚いたことは子供さんが5人もいたということですね。

そして
奥様もとても美人だった、決して派手なタイプの奥さんではなさそうですが、
そんな奥さんだからこそ、子供5人を抱えた上で尚且つ家庭をしっかりと持っていけるような存在なのではないでしょうか。

ストイックなイメージの中村俊輔さんですが、
家族を大事にする父親としての一面が見られました。

年齢も年齢だけにプロサッカー選手としては、あと数年で引退というような状況になってしまうかもしれませんが、引退後は監督やコーチになったりもするのかな?
引退してもサッカーと関わっていてほしいって、思うのはファンのわがままでしょうか。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.