イモトアヤコの彼氏?石崎Dの最新!年収2016?歯並び矯正!歯治した?

Pocket

本日は、珍獣ハンターのイモトアヤコさんについて語っていきたいと思います。

イモトアヤコの彼氏は石崎Dなの?最新は?結婚の噂

珍獣ハンターのイモトアヤコさん、
2016年、2017年と相変わらず世界を飛び回っている印象なのですが彼氏がいたりするのでしょうか。

または

いきなり結婚、妊娠とかあったりして?
実はかわいいという噂のあるイモトアヤコさんですので、

隠れファンはいるかも知れませんし。

彼氏?石崎Dとの最新情報

最新情報としては、

世界の果てまでイッテQの番組の石崎ディレクターと付き合ってるのでは?という
見解があるようですね。

スポンサーリンク

海外ロケ中も一緒に過ごす時間が長いでしょうし。
私たちが思っているよりも当人たちの信頼関係は強いと思いますね。

彼氏?と噂の石崎ディレクターはどんな人?

イッテQの番組ディレクター。
石崎ディレクターとはイッテQでイモトさんの海外ロケに常に同行する相方の人。
番組内でとても仲のいい姿を見せてくれているイモトアヤコさんと石崎D。
イモトアヤコさんのことを笑いに変えてくれるのはこの石崎Dあってこそで
イッテQには欠かせない存在であるのは石崎Dも同じ。

石崎Dが彼氏と言われるようになった理由は

その理由は、番組でのキスシーン。

あまりにもお似合いで視聴者も「いっそのこと付き合えばいいのに」って
いう意見が沢山あったみたいで。

しかし、
あくまでもテレビ内でのビジネスキスだとか。
でもイモトさんが海外ロケに行く度
に同行している気の知れた仲なので、恋愛に発展する可能性はありそう。
そもそもから言わせてもらうとビジネスキスってなんやねん!
ってツッコミたくなりますが。

イモトアヤコの彼氏が石崎ディレクターとされるエピソードを紹介しますね。

イモトアヤコがマッキンリー登頂に成功した時、最頂上の天候が悪く、

綺麗な景色を撮影することはできなかった。

満足いく景色が撮れず悔しかったイモトアヤコはカメラマンの中島ケンロウ氏に再度マッキンリーに登って景色を撮影してと依頼した。

すると中島氏は再度、マッキンリーに登頂して綺麗な景色を撮っておきます。

そんな中島氏にお礼として、イモトアヤコかほっぺにキスをプレゼント

それを見た石崎がなぜかヤキモチを焼き「俺も登ったんだけど」とイモトアヤコにキスを要求。

「マジで言ってんの?」と拒絶するイモトアヤコでしたが、石崎時にはなぜか口にキスをします。

この直後、イモトアヤコは「母親としたみたい」と叫んでいるので、

実際の2人の関係わかりませんが、照れ隠しともとれるコメント。

なぜだろう?
イモトアヤコさんの世間から好感度が高い為か、
全然違和感ないんですよね。
いつも一生懸命に仕事をしている姿が男女問わず共感するんでしょうね。
言うなれば外国人が挨拶でキスをするようなイメージなのかな?
ロケなどで外国に滞在することもあるからそういう外国人的な感覚になるのかも知れませんね。

石崎さんもまんざらではないのでは?付き合って、結婚までイッテQなの?

もしかして、すべってますか?・・・ま・さ・か。

イモトアヤコの結婚観は?結婚願望はあるの?

イモトアヤコさんですが実際に結婚願望はあるそうなんですが、
イモトアヤコさんには現在は彼氏がいないということがわかりました。
珍獣ハンターとしての仕事がある限りはなかなか難しいということなのでしょうか?
ということで、
現在までのところではイモトアヤコさんと石崎Dが付き合っているとか、
結婚とかって話題にはなりそうにないってことです。
恋愛関係かどうかはともかくとしてこの二人の信頼関係は相当強いと考えられるでしょうね。
いうなれば熱愛関係とかではなくビジネスパートナーっていう印象のほうが強いんでしょうね。
しかし、
男女ですからね。
どのタイミングでビジネスパートナーが熱愛関係につながるかって
いうのは本人たちにしかわかりませんからね。

イモトアヤコの彼氏は石崎Dではなく、嵐の櫻井翔?

この話は2017年春に放送された「嵐にしやがれ」の中でのこと。
番組の企画でイモトアヤコが櫻井翔とともに、妹の実家の鳥取県に出向いた。
イモトアヤコが両親に私の彼氏と紹介したのが櫻井翔だったのです。
本当は鳥取県の名峰と言われる大山への登頂企画だったのですが、
あいにくの天候の為、山登りは断念。急遽イモトアヤコの実家に向かったのです。
イモトアヤコさんの家族としてはさぞかしびっくりしたことでしょうね、
なんせ実家に櫻井翔さんが来るのですから。
しかも、イモトアヤコさんの彼氏として!
かなりのサプライズ・・
ということで、
これは単なる番組上の設定というか、あくまで番組の企画ということで、
実際にイモトアヤコと櫻井翔さんが付き合っているわけではありません。

スポンサーリンク

イモトアヤコの気になる年収は?2016年・2017年

2016年、2017年とメディアに出ずっぱりのイモトアヤコさん。

バラエティ、ドラマと引っ張りだこのイモトさんですから
年収についてもかなりの額なのではないでしょうか?

ネットの噂によりますと、

イモトアヤコさんの年収1500万円とされてますね。

あれだけ過酷なロケを数多くこなされているということを考えるともう少し
もらってもいいのでは?と思ってしまいますね・・・

流石イモトさん!

軽く年収1000万円以上を超えてるなんて。

イモトアヤコさんの年収に関して下記のようなエピソードがありますね。

イモトアヤコさんは海外ロケが多く1年の3分の2を外国で撮影してる
という噂ですね。

年収もすごいけど、マイルもすごい!

海外といえば、飛行機、飛行機と言えば、あれです!

そう、マイルです!

あれだけ海外ロケが多いので、イモトアヤコさんのマイルはとんでもないことになっているのでは?

200日は海外にいるということで飛行機のマイル数もかなり貯まってるはず!
本人いわく、なんと合計60万マイルも貯まって
おり調べてみると閑散期の東京~大阪を往復できるそうなので60回タダ
で行き来できる計算になりますね!
イモトアヤコさんの年収を考えた場合、
特にエベレストやマッキンリーなど
世界最高峰の山を次々と踏破してるとなると、そのギャラもかなり高額だと予想できます。
彼女の稼ぐ年収を調査してみた所、イッテQだけで1000万円を稼いで
おりその他のCMや番組出演などを含めるとおよそ年収1500万円だとか。

イモトアヤコの歯並びが!歯を治療して、矯正?

歯並びを気にされてる方も多いようですね。
細かいとこまで見てますね(笑)

どうやらいつの間にか歯列矯正を施していたようです。
その治療方法に関して気になるところですが、私たちは歯医者でもないですから。

その治療方法に関しては割愛させていただき、
事実だけを画像で確認したいと思います。

左側のイモトさんは八重歯や歯並びが気になるところですが、
いつの間にか矯正されて歯並びがよくなっている右側のイモトさん。

いつの間に!?

って感じですが、

そこはやはり女性ということで、歯並びもずっと気にしていたのでしょうし、
なにより女優としても活動しているイモトアヤコさんですので、

歯並びはいいに越したことはないって判断したのでしょうね。

そして、

大人になってから歯並びを矯正すると美容整形といった扱いになる為、
保険がきかないケースが大半なのですが、流石にそこは年収1500万円と言われるイモトアヤコさんですので、支払いも問題ないということなんでしょうかね。

イモトアヤコの評価は「かわいい」に変わりつつある

イモトアヤコさんが最近かわいい、

とか既に皆さんのイモトアヤコの評価が変わりつつあるようですよ。


確かに、
トレードマークの「濃い眉毛」のメイクを落とすと、
普通に美人でかわいいんですよね。

最近はドラマでみる機会も多くなりましたよね。

今後は芸人という姿だけでなく、女優イモトアヤコの姿を見る機会も増えそうですね。

イモトアヤコの卒アルもかわいい?

というわけで、イモトアヤコさんの卒アル写真も存在するようです。
昔から芸人っぽいそしつがあったのかな?

天真爛漫って感じでかわいいですよね、この卒アル写真。

クラスでの立ち位置はどうだったのでしょうね。

きっと、本当は真面目な性格だけど無理やり芸人っぽく振舞ってたんじゃないかな?
って私は勝手に思ってるんですけどね。

努力家なイモトアヤコさんですからね。
根っから真面目な性格と言えるでしょう。

安室奈美恵さんの引退を受けて・・

イモトアヤコさんは安室奈美恵さんの大ファンであることは世間の周知の
事実なのですが、

2018年9月16日をもって安室奈美恵さんが引退することが決定しました。

ネット上では「安室奈美恵さんの引退に対して、イモトアヤコさんを心配する声」が
挙がっていましたね。

イモトアヤコさんは自身の
インスタグラムにて下記のようにコメントをしています。

海外に到着しました。 飛行機おりて直ぐに 安室奈美恵さんの引退というニュースを知りました。 正直あんまりにもびっくりしてなかなか実感がわきません。 小学生の時に安室奈美恵さんを大好きになって以来なんだか毎日が楽しくて、 曲を聴くとワクワクして、 ライブに行くとドキドキして、 怖くて出せない一歩も前に出せるような気がして、 出来ないことなんてないと思えて、 安室奈美恵さんという言葉を聞くだけで身体が熱くなり全身から勇気が溢れてくるのです。 清く潔く美しくかっこいい生き方心から尊敬します。 安室奈美恵さんと同じ時代に生まれた奇跡に感謝し、1年後の9/16まで全身全霊かけてアーティスト安室奈美恵さんを応援したいです。 そしてそれ以降もずっとずっとずっとずっとずっとずっと大好きです。 安室ちゃんは何があろうとこの先もずっとわたしにとってのHeroなのです。

イモトアヤコ 公式さん(@imotodesse)がシェアした投稿 –

イモトアヤコさん自身の安室奈美恵さんへの強い思いを受けるコメントですね。
いつぞやのように泣きじゃくった様子を見せるのかと思いきや、

そこはプロ意識が強く、真面目なイモトアヤコさんらしいコメント
です。

本当は安室奈美恵さんには引退してほしくないっていう気持ちはあるけど、
「今後安室奈美恵さんがどんな生き方をするのだとしても応援していきたい」って強い想いが
伝わってきますよね。

こういう人間味があふれるところもイモトアヤコさんの人気の秘密なんでしょうね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.