錦織圭の彼女の観月あこが妊娠中?破局?最新情報は両親とハワイで目撃?

本日は、プロテニスプレーヤーの錦織圭選手について見ていきたいと思います。

錦織圭選手の現在を画像で紹介

まずは現在の様子を画像で確認してみましょうか。

やはりイケメンの錦織圭選手。モテるのも納得ですね。

錦織圭の彼女の観月あこが妊娠中?破局

世界屈指のプロテニスプレーヤーである錦織圭選手ですが、その彼女の遍歴は数過去から遡るとなかなか目まぐるしく変化しているように思います、錦織圭選手のマスターテニスプレーヤーとしての腕また年収もかなりの賭けであること、本人もイケメンであることからかなり女性にもてると思われる錦織圭選手。

2017年現在の彼女はモデルの観月あこさんと言われていますね。

観月あこさんはどんな人

まずは、錦織圭さんの彼女の観月あこさんのプロフィールに関してみていきましょうか。

観月 あこ

プロフィール
別名義 立花 舞
生年月日 1991年10月20日
現年齢 26歳
実家 富山県
血液型 A型
身長 / 体重 166 cm / ― kg
スリーサイズ 80 – 61 – 88 cm
靴のサイズ 25.0 cm
モデル、女優

というわけでもモデルさんということもあり身長も高めですし、なによりとっても可愛らしい彼女ですよね。

スポンサーリンク

しかし、色々とネット上の情報を見てると一筋縄ではいかない人物というか。

かなりミステリアスな部分も多くあるのは事実のようです。

錦織圭さんと観月あこの馴れ初めは

まず、錦織圭選集と観月あこさんの馴れ初めについて見ていきたいと思います。

↓ ↓ ↓

観月あこと関東連合の繋がりのきっかけはあの人?!

錦織圭と彼女の追っかけ?観月あこが噂の宗教に・・・?!

この2人を引き寄せたのは恋のキューピットはなんと大人気バンドのUVERworldのTAKUYA∞さんなのですね。TAKUYA∞さんはこういう関係が非常に広いてことでお2人の間を取り持たそうですね。

なるほど、かなりこういう関係も広いと言えますよね。
こう思うとやっぱり色んなところに知り合いを作っておくといいのでしょうね。

まさかこんな繋がりから錦織圭さんと知り合いになれるなんて・・・

彼女の観月あこが妊娠中?

ということで、

錦織圭選手と彼女の観月あこさんについて気になる話題があります。それはどうやら観月あこさんが現在妊娠中であるという噂ですね。 実際のところどうなんでしょうか?

少し調べてみたいと思います。

「観月あこ 妊娠中」といった話題で調べてみたところ、

現在のところまで観月あこさんが妊娠しているという事実はないようですね。

なので、

観月あこが妊娠中であるというのは単なる噂にすぎないということでしょう。

しかし単なる噂で過ごせないのが、
錦織圭選手と観月あこさんの結婚の話題についてですね。

2015年6月ごろから交際をスタートしたと報じられている錦織圭と観月あこさんですが、最近では2人の時間を大切にするあまりテニスプレーヤとしての生活まで疎かにしているとまで囁かれていますよね。

元々が爽やかで好感度の高い錦織圭さんが、こうも厳しい声にさらされるのは珍しいこと。

しかし、

錦織圭さんの好感度が高いと思っていても所詮それは世間が決定づけたイメージですよね?

なので、

私たちが思っている錦織圭さんと、本当の錦織圭さんはきっと違うんですよね、
だからこそ観月あこさんに惹かれる部分があったのではないでしょうか?

コアな部分は観月あこさんと錦織圭さんは近いものを持ってるのではないかと・・・

しかし、
観月あこがなぜ妊娠しているという妊娠中という噂が出てしまったのでしょうか?

これに関して推測できるのは、

錦織圭と観月あこの関係を報じた週刊誌によると2人はすでに同棲しており、結婚間近とさえも言われているのですね。

つまり

結婚する=妊娠するといった世間のイメージから、
すでに観月あこさんが妊娠しているために、錦織圭さんが結婚することになったという。誤った認識という路線が濃厚なのではないでしょうか。

加えて錦織圭がプレゼントしたされている指輪の存在も妊娠中大切に信憑性を持たせる発端となったのではないでしょうか。 観月あこのはめてる指輪はホント錦織圭から贈られたもののことかは明らかになっていません。

観月あこ妊娠中といった話題に関してもうもう一つエピソードがあります

観月あこさんのお母様は娘の妊娠を望んでいる。

という噂もあるのですね。
確かに親の立場からすれば、錦織圭選手と娘の観月あこさんが「結婚」ってことになれば、玉の輿は間違いなし。

もしできちゃった
結婚ということになれば、結婚はほぼ間違いないといえるのではないでしょうか。 そういった点から観月あこさんの母親が妊娠を望む気持ちもよく分かります。

しかし、

妊娠を強く望んでいるのは、観月あこさんの母親だけなのでは?

ファンの心理は?成績不振に関して。

純粋なテニスファンの心理から言わせてもらうと、錦織圭さんと観月あこさんの結婚に関してはもはやどうでもいいのでは?

という意見が大半ではないでしょうか。

しかし、問題視されているのが、

観月あこさんと付き合い始めてから錦織圭さんの成績は下がる一方・・・

全てが全てに観月あこさんとの交際が招いたものではないというのよくわかってるつもりですが、歴代の彼女の1人である、坪井保菜美さんの時は逆にどんどんと成績が上げていった錦織圭さん。

↓ ↓ ↓

錦織圭の元彼女が坪井保菜美?現在は結婚した?二人の出会い・・

それと比較してしまうとどうしても観月あこさんが悪影響を与えているのではないかっていうような印象になってしまうのですね。

錦織圭と彼女の観月あこは破局?

妊娠中という説がある一方で、逆に破局という説も同時にあるようですね。
私はこれこそがファンの心理なのではないかとちょっと思ってますが。

一時は「結婚間近」という報道もあり、錦織の父がメディアに「(結婚なんて)想像もしたくない」と発言。

観月も週刊誌の質問に「(結婚は)彼に任せている」と発言するなど、一進一退の状態が続いていた。

錦織選手は現在世界ランキングは14位ですし、来年の再浮上に向け大切な時期。悪いウワサの多い観月と即結婚はないのでは」

スポンサーリンク

ここ最近2人の姿を見かけないのは、すでに「破局している」からなのでは、という話も出ている。
「ジャニーズ連中との合コン情報で名前をよく耳にしましたが、こういう合コン要員って、ほとんど売れる子はいませんし、知名度は極めて低い彼女ですが、錦織との交際は驚きました。ただ、交際後も彼の海外遠征中にジャニーズJr.のメンバーとデートしていたなんてタレコミがありました。その後も奔放な男遊びをしていたとすれば、錦織が愛想を尽かしたなんてことも……」

再びツーショットを拝む日はくるのか。多くの人はもう見たくないかもしれないが。

ということで、

錦織圭と観月あこが話題挙がらないのは、「既に破局を迎えているから」情報が出てこない、という認識ですよね。

破局の噂に関しての実際のところは本人たちにしたわかりませんよね。
しかし、錦織圭さんのようにプロテニス選手として世界を転々としていると、恋人と過ごす時間を確保できるものなのか、不思議なんですよね。

なので、

既に「破局」ってのも普通にあり得る話かと思います。

錦織圭の彼女最新情報を目撃

錦織圭選手と彼女について、目撃情報、最新情報といった形で検索されているのですね。

ということで歴代の熱愛相手に関してもまとめてみました。

↓ ↓ ↓

錦織圭の歴代彼女は意外なあの人?!

錦織圭の熱愛・彼女は宮里美香?!

最新情報、目撃情報は?

錦織圭と観月あこさんのデートを目撃したということ。

横並びで密着して即食事をする姿が目撃されているようですね。

・錦織圭と観月あこのデートの様子を週刊新潮が報じている。

・米でのテニスの大会期間中、寿司店の訪れ横並びに密着して座って食事していたそうです

・店をあとにしてからも2人の密着度合いは相変わらずだったという

ということで、

ネットの反応に関してもなかなか厳しめで辛口の評価があるようですね・・

錦織圭の彼女と両親の最新情報に関して

彼女の最新情報・アルゼンチンや全英の話題に関してはこちらの記事で紹介しています。

↓ ↓ ↓

錦織圭の最新情報!!彼女・観月あこがさげまんで新体操?!

錦織圭選手の現在の彼女である観月あこさんと錦織圭さんの両親とは不仲であるとのこと。
歴代彼女の坪井保菜美さんのときはこのようなことはなかったのに。

もしかしたら、

観月あこさんに関する黒い噂。

関東連合との噂や、宗教に熱を入れているという噂があることなども交際が望まれていない理由の一つなのかも知れませんね。

下記のようなエピソードがあります

記事によると錦織の周りで観月あこの存在を多く持ってる人は嫌がるないのだとか。錦織圭の両親に直撃していますが悪いことしか聞かない。「コーチのマイケルチャンだけでなく、皆が心配している」「結婚など想像もしたくない」「お金とか名誉とかもっとね、それが目的の人しか寄ってこない」など両親は錦織の最新の恋人として全く認めていないようです。

そのため錦織圭は観月のせいで成績をした手はないように躍起になっており、メンタルが不安定になっているというのです。

錦織圭さんと観月あこさんが結婚に至るまでの道のりとしては、

・錦織圭さんの成績不振の解消
・両親の信頼を得ること

の2点が必要なようですね。

しかし、

両親の信頼を得ることはできるのでしょうか・・

錦織圭とはその彼女をハワイで目撃。最新情報は。

2016年添田豪さんのハワイでの結婚式に参列した錦織圭さん。

友人だけが結婚式に招待されたはずのハワイで、
「錦織圭さんが噂の彼女と一緒にいた」という情報が出ていますね。

実際のところはどうなんでしょうか。

何かと話題のカップル・錦織圭さん&観月あこさんですが、
ハワイでの目撃情報の発端はTwitterの投稿。

投稿からすると、錦織圭さんはハワイのアバクロ(アパレルショップ)に、女性と一緒にいたということ。「奥さん」と書いてありますが、錦織圭さんはまだ結婚していないので、これは投稿者の勘違いみたいです。「奥さん」にびっくりして、二度見しちゃいましたよ(汗)

Twitterの投稿から、いまいちシチュエーションが分かりづらいし、この投稿以外に錦織圭さんと観月あこさんの目撃情報は、今のところ出ていない模様。

今回は「結婚式に参列する」という、完全プライベートだけど、さすがに錦織圭さんも観月あこさんは連れていっていないのでは?と思います。

そもそも、観月あこさんは結婚式に招待されていないと思うし、無理矢理付いていくのはちょっと非常識ですよね。
仮に、ハワイのアバクロに錦織圭さんが女性と一緒にいたとしても、同じように結婚式に招待されていた友人かも知れませんよ。

最後に

というわけで、ハワイでの目撃情報は勘違いの可能性が高いです。
Twitterからの投稿で画像がないことが多いので、「錦織圭がハワイに彼女」にいたとかっていうのがたまに出てくることが多いのですが、どれも真偽は不明ですからね。

・錦織圭の彼女の観月あこが妊娠中?という噂は、どれも不明。しかし、観月あこの母親が妊娠を望んでいるのは事実と言えそう。
・錦織圭の彼女の観月あこが破局している可能性も0ではない。
・最新情報としては錦織圭の両親と観月あこさんとの結婚を望んでいない。
・ハワイで目撃?という噂は単なる噂レベルで確証がない。

ファンの心理からすると、

まず成績不振を解消してほしいっていうのが正直なところだと思います。

しかし、

観月あこさんが妬まれるのは、その私生活の部分もあるでしょうが、錦織圭選手の年収とか財産目当てのように見えるからってのも理由として大きいのではないでしょうか。

なんせ、錦織圭さんの年収は1億オーバーですし・・
これからも活躍に大いに期待したいですね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.