横山だいすけは結婚してる?結婚式。結婚宣言で週刊誌?彼女、りさ、 たくみ? 

こんにちは!

本日は「うたのおにいさん」として活躍されました横山だいすけお兄さんについて語っていきたいと思います。

横山だいすけさんの現在を画像で紹介

横山だいすけさんといえば11代目歌のおにいさんということで歴代最長となる9年間在籍したってことで有名ですよね。

横山だいすけ
本名を横山大介(読み方は同じ)
NHKの番組「おかあさんといっしょ」の11代目うたのおにいさん。
実家:千葉県千葉市おゆみ野、
身長171cm
血液型はO型
生年月日:1983年5月29日(34歳)

最終学歴は国立音楽大学卒業

残念ながら、現在はうたのおにいさんを引退されている横山だいすけさんです。

ちなみに、
横山だいすけさんのうたのおにいさん時代はHuluで視聴することができますよ。

hulu

横山だいすけは結婚してる?結婚式の画像とは?

2017年4月に歌のおにいさんを卒業した、横山だいすけお兄さんです。
その後の芸能活動をされていますね。

「横山だいすけさん、結婚してるのか」
という話題が上がっていますよね。

一部のファンには「結婚したい!」といったコメントもあるようで。

また既に結婚してこどもがいるらしい・・といった根拠のない噂まであるようで、実際のところどうなんでしょうか?

情報が攪乱されてますので、まとめてみたいと思います。

NHKの厳しい掟

皆さんご存知だったでしょうか。
NHKの定番番組である「おかあさんといっしょ」うたのおにいさん、おねえさんについてかなり厳しい掟があるのです。

恋愛禁止
NHK以外のテレビ出演禁止
海外旅行禁止
スキー禁止
自動車運転禁止
派手なネイル禁止
立ち食い禁止
斜め横断禁止
歌舞伎町を歩く事禁止

以上9つです。

うたのおにいさん、おねえさんの年収は300万円~400円程度。

これはNHKの臨時職員の給料と同じということです。いくら毎日歌のお兄さんお姉さんとして活躍したり、イベントに参加したりしてもこの年収は変わりません。

この時点で厳しいですね。 具体的な掟として下記のようなものがあります。

 海外旅行禁止 結婚禁止 恋愛禁止厳密にはバレるのが禁止 ということで歌のおにいさんとして在籍する相手は結婚が出来ません。

厳密に言うともし結婚していたとしても、結婚しているという事実を完璧なまでに隠す必要があるということです。

公称では2017年3月末まではだいすけお兄さんはうたのおにいさんとして活動の間は結婚していなかった。またこれまでの間結婚結婚宣言。と言った情報はありません。

結論:2017年現在横山だいすけさんは結婚していない。

横山だいすけの結婚式?

横山だいすけさん結婚式画像ということでこちらの画像を見てください。

こちらの画像は横山だいすけさんの結婚式の画像!

・・・ではありません!

こちらの画像は石黒由美子さんの結婚式の様子。

写真の中に横山だいすけさんの姿が・・・!

このメンバーの共通点は全員が創価学会に所属されているということ。

この結婚式の参加者に石黒さん側のゲストとして出演していた横山だいすけさん。
メンバーはTM NETWORKの木根尚登さん、大林素子さん、赤いプルトニウムさんも創価学会のメンバーのようです。

電報で送られてきた花束の中に久本雅美さん山本リンダさんのお名前があったってことですね。
みんな創価学会だそうですよ。

第一部の情報によると、横山だいすけさんは創価学会の正義歌唱団に所属していたこともあり何か歌を送った可能性もあります。

横山だいすけお兄さんは創価学会を続けるの?

芸能活動を続けながら創価学会に所属する芸能人の方がかなり多いですね。
なので横山だいすけお兄さんもそのまま続ける可能性が高い。

とくに高校時代には地区の副リーダーを務め、合唱団に所属していたほど信仰心は熱いと思われます。

創価学会側としても横山だいすけお兄さんのような広告塔が欲しいのではないでしょうか。

こんにちは! 本日は、元うたのお兄さんの横山だいすけさんについて数えながら語っていきたいと思います。 いーちっ、にーぃ、さーん・・・ ...

結婚宣言で週刊誌での目撃情報がある?

というわけで
横山だいすけお兄さんですが、2017年現在は結婚していないということが明らかになりましたね。

ネット上の検索では「結婚宣言 週刊誌」といった検索ワードで調べられている方が沢山いるようで、結婚相手についてかなり気になっているようですね。

現時点まででは、週刊誌での、だいすけおにいさんの熱愛相手の目撃情報等はありません。

では、横山だいすけさんの結婚宣言とは一体何だったのか。
原因はこれですね。

スポンサーリンク

横山だいすけお兄さんは、6月26日放送のノンストップ出演時にこんなやりとりがありました。

インタビュアー:今恋愛していますか?
だいすけお兄さん:ご想像にお任せします。
インタビュアー:結婚はいつまでにしたいですか?
だいすけお兄さん:いますぐ結婚したいです。

これが放送されると「だいすけお兄さんが結婚宣言!」というニュースが駆け巡りましたが、

ご本人はブログで否定されています。

決して結婚宣言ではないです笑
友達たちからも、多数連絡がきました苦笑
気配すら何もないんでふ…。
紛らわしくてすみません…(-_-;)

というわけでだいすけお兄さんに関しては結婚宣言をブログで否定しております。

だいすけお兄さんとしても、まさかそこまで大ごとになるとは思ってなかったんでしょうね。

ネットの反応は

週刊誌としても、横山だいすけお兄さんの結婚相手や熱愛彼女といった情報は欲しいでしょうし。

また、
以前のようにNHKの呪縛がある状態では、週刊誌もなかなか手を出せなかったでしょうから、現在はその歌のおにいさんとしての職の離れただいすけお兄さんですので。
気をつけないと週刊誌に狙われますよ。

横山だいすけの熱愛の相手は。彼女は、りさ。たくみ

横山だいすけさんの熱愛のお相手について見ていきたいと思います。
現在彼女はいるのでしょうか?

横山だいすけさんの彼女の検索をしてみると「彼女、りさ」といった検索ワードがありました。

りさといえばもちろんあの人だと思いますが。

そうですね、上原りささん。

横山だいすけお兄さんとおかあさんといっしょで、
共演してきたパントのおねえさん上原りささんのことですよね。

確かに共演の履歴は長いと思うのですが横山だいすけお兄さんの彼女が上原りささんなのか。

しかし

これに関してはネット上でも一切情報はなく、どうやら噂どまりということだと思います。

2017元年現在横山だいすけお兄さんと、上原りさ おねえさんは彼女ではない。

と見れそうですね。

しかし上原りささんは現在も現役のパントのおねえさん、

ということもあり、こちらは情報が出てきては掟違反となってしまいます。

もし横山だいすけさんの熱愛の相手が上原りさだとしても、
上原りささんの現役中の間はこの情報は明かされないということになりますね。

横山だいすけさんの熱愛の相手は三谷たくみさん?

もう1人はその人物といえば、おなじみのこの人ですね。

そうです。
だいすけお兄さんと就任後8年間コンビを組んでやってきた

元 うたのおねえさんこと三谷たくみさんです。

こんにちは! 本日はNHKおかあさんといっしょにて20代目うたのおねえさんとして活躍されました、 三谷たくみさんについて語っていきたいと...

たくみお姉さんは横山だいすけお兄さんよりも1年早く歌のお姉さんを卒業されました。

確か卒業後すぐ噂になった熱愛彼女は、三谷たくみお姉さんでしたね。

こちらに関しても確定的な情報はないのですが、上原りささんと比べると何となく信憑性がありそうなイメージ・・・

例の「結婚宣言ノンストップ」ですぐにでも結婚したい!というだいすけお兄さんのコメントから察するに

「公称では付き合っていない」

としても、お相手が三谷たくみお姉さんという可能性も十分にあるのではないでしょうか。

ましてや現在は2人とも卒業して

恋愛禁止、結婚禁止というNHKの呪縛から解放されていますので、
タイミングが合えばいつでも。

といった状況ですね。
私の希望的観測を大いに含んでおりますが。

最後に

まとめていきたいと思います。

・横山だいすけおにいさんは2017年現在結婚していない
・結婚式の写真が出回っているが、横山だいすけお兄さんが別の方の結婚式に出席したという画像です。
・結婚宣言ノンストップ?すぐにでも結婚したいと宣言したに見えるが実は結婚宣言ではない。ブログで否定している。
・熱愛彼女の噂はある。が、噂レベルである、確定的な情報は一切ない。

というわけで
横山だいすけお兄さんと結婚したいと願っている視聴者はたくさんいると思うのですが、私的には三谷たくみさんが彼女で、そのまま結婚すればいいのになったらいいのに・・・
と思っております。今後の熱愛の噂に注目していきたいですね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.