磯山さやか、体重が65kgでピーク?体重、身長2017。画像かわいい!

本日は磯山さやかさんについて語っていきたいと思います。

磯山さやかのかわいい画像

磯山さやか
生年月日:1983年10月23日
グラビアアイドル、タレント、女優スポーツライター、ファッションモデル、といった幅広い顔を持つ
本名:磯山さやかで同じ
愛称:磯っち
実家:茨木県水戸市
スリーサイズ:88/60/86
学歴: 茨城県立鉾田第二高等学校

というわけで磯山さやかさんのかわいい画像です。

磯山さやかグラビアアイドルとしての顔が一番有名だと思いますが、
グラビアアイドル現役としてのこだわりが強いらしく、
今でも継続されていますよね。

スポンサーリンク

最新版写真集も結構検索されており、

皆さんの注目度も低い高いようですね。

一般的にはアイドルの方は、ある程度名前が売れてくると雑誌モデルの活動しないようになり、女優への転向等をされるケースが多いですよね。

磯山さやかさんの場合はデビュー15周年ということで。
本当に長く活動されていますよね。

充分に知名度もあり、
30歳を超えた今でも現役として頑張り続けている姿がかっこいい。

磯山さやかの体重が65kgでピーク?

磯山さやかの体重が65キロでピークといった話題があります 。
元々ぽっちゃり体型の磯山さやかさん、

現在もその人気を誇っているのはそういった体型が理由ではないかと私は思ってますが。ほんわかした性格も人気の一つにはあるでしょう。

最近の女優さんやモデルさんはみんな痩せている方が多いですよね。
モデルさんで太っていては仕事がなくなってしまから、といった理由が背景にあるからでしょうけど。

磯山さやかの体重が65kg

65kgということはないと思いますね。

最近ではダイエットで痩せたって言われている
磯山さやかさんですがさんですが、雑誌のモデルの仕事をしているというだけあって、65kgまで体重を増やすとは思えません。

私が思ったところ、磯山さやかさん自身ぽっちゃりが自分の強みであるということをよく理解している、と思います。

なぜなら磯山さやかさんと同じぐらいの体型で、磯山さやかさんと対等に渡り合える人はないと思うからです。

また男性ではある程度ぽっちゃりした体型を好む人は沢山いますよね、その健康的な体型が大衆受けすることを磯山さやか自身はよく理解しているのでしょうね。

なので、考えなしにダイエット等で体重を落とすと
磯山さやかさんとその他のアイドルとの境界線がなくなってしまいますからね。

自分の強みが発揮できる分野で戦っていると言えるでしょう。

磯山さやかのすっぴんが可愛い

上でも述べましたように、
磯山さやかさんはその「ぽっちゃり体型」「可愛いらしい顔」で雑誌のモデルとして第一線で活躍されてきましたね。

しかし一般的には

どうしても体重が増えると顔の周りにも脂肪が集まってきて、
あまり可愛いくなくなってしまいます。

これが、一般の方がこぞってダイエットをする最大の理由でしょうかね。

しかし、
磯山さやかさんの場合は、非常に整った顔をされており
少々太ってたとしてもむしろそれが強みにできるということですよね。

「結局メイクなんでしょ?」

といった声が聴こえてきそうですが、

何も化粧でごまかしてるわけではありません。

すっぴんもかなり可愛いと言えるでしょう。

早速見て来ましょうか。

いかがでしょうか?

かなりかわいいですね。

スポンサーリンク

30歳を超えても雑誌のモデルとして現役で活躍できるといった理由は、
こういったところに最大の理由がありそうですね。

若くて可愛いのは当たり前だけど

年齢を経てからもそのかわいさを維持できるということは

その後10年20年経ったとしても、かわいいままだという何よりの証拠になると私は思います。

磯山さやかの体重のピークは。過去の体重

芸能人の方の体重と言ったかなり繊細な話題なのですが、
磯山さやかさんのファンの方は彼女の体重についても興味を待たれているようですね。

調べてみましょうか

磯山さやかさんの過去の体重がどれぐらいのだったのでしょうか?
どうやら、ピーク時の体重は60kgオーバーという噂ですね。

その他には57kgや53kgなど、様々な説があるようです。

現在はダイエットに成功し、50kg前後といった噂ですね。

磯山さやかの体重身長2017

2017年磯山さやかさんな体重と身長はどれくらいなのでしょうか。

まず身長に関しては155cm、
これは年齢を経たからといってそう簡単に変わるものではないと思いますね。

体重に関しては50kg前後なのでは?と言われてますね。

磯山さやかのぽっちゃり体型脱出ダイエット方法は

糖質制限ダイエット

非糖質を抑えた食事を中心としたダイエット方法です。

もともとは糖尿病患者のための食事療法でした。
原料や食事改善のために取り入れた方がベターです。
基本の考え方はご飯やパン等の主食はタンパク質や食物繊維の多い食品を摂取するという方法です。
極端に食事制限すると体調崩したり肌トラブルを起こしたりする危険があります。メリットデメリットよく理解して行いましょう。

毎日水を1.5リットル以上飲む
血液や半分は成分からできてるって言いますが、
現代人は水分が不足しがちでドロドロの状態だそうです。

その状態だと必要な栄養や酸素が運ばれにくく代謝が悪くなる。
そこでお水の登場ですお水をしっかり飲むことで血液の成分には体内の水分が増え代謝がアップするだけでなく元気解消デトックス効果まで期待できます。

水分の摂取目安は体重の4%
体重50キロの人は1日2リットルを目安飲むしましょう。

お風呂は半身浴

半身浴ですぐに痩せるわけではありませんが
ゆっくりじっくり温まることで代謝をアップさせることができます。
またデトックス効果、美肌効果、冷え性改善むくみ改善疲労回復などの効果も期待できますね。
寒い時期だけでなく1年を通している人しかいつから習慣付けたいですね。

コアリズム

一昔前に流行した家庭でできる女性用のエクササイズ。
ジムに行かなくてもいいリズムに合わせて踊るだけという手軽さなのに効果が実感できることから大人気に。

自宅でこっそりやっていた方も多いのではないでしょうか。
現在はあまり見かけることはなくなってしまいましたが、

磯山さやかさんで効果は検証済み
2ヶ月で

・ウエスト-9cm
・二の腕-3cm
・太もも-10cm

磯山さやかの体重がどのくらい減ったのか

2009年のダイエットで、かなり話題になっていました。

体重はどのくらい減ったのか?

2009年、コアリズムの
「典型的日本人体型脱出プロジェクト:磯山くびれ大作戦!」で

2か月で部分痩せ-30センチを達成しました。

その後2014年には、12月発売「AneCan」で
「ぷにモデル」として同誌の専属モデルを務め
ぽっちゃり体系の女子ブームで話題になったそうです。

最後に

私が思うに狭さがその魅力としては、男性はもちろんのこと、
女性からも幅広く支持を得ている磯山さやかさん。

ダイエットで痩せたってこともちろんそうだと思うのですが、
痩せる前からも断然可愛かった。

女性からすると心強い存在なのではないでしょうか。

最近の世間の認識では

「可愛くなるためにダイエットするのは当然。」

そういった世間の認識から相反しているのは磯山さやかさんだと私は思います。
だからオンリーワンな存在って言えるんです。

そのままの自分でもその可愛さを十分に引き出せる。
そのままの自分でも愛してもらう存在になる。

それが磯山さやかさんのその最大の魅力ではないでしょうか。

ダイエットしてもしなくてもかわいい。
そのままの自分が一番!

非常に素敵なことだと思います。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.