安めぐみの子供のスクール?顔だしNG2人目髪の毛?娘の画像は?

はい、本日は女優の安めぐみさんについて語っていきます。

安めぐみの子供は

安めぐみさんといえば、旦那である東貴博さんと2011年に結婚していますよね。
一部の情報によりますと離婚危機といった報道のもありましたが、
これは完全にガセネタといえるでしょう。

離婚の話題はさておき、 安めぐみさんといえば、

2006年男性が選んだ結婚したいと思う「いいお嫁さんになりそうな女性のタレント」ランキングで一位になったことが有名ですね。

というわけで、東貴博さんとの結婚報道があった際に

世の男性は、

スポンサーリンク

「俺が安めぐみの旦那になりたかったのにな~。」
「いいなぁ、東MAX」

って嘆いたことでしょう。

安めぐみさんの結婚。旦那の東貴博さんとの馴れ初め

2011年10月8日、
以前から交際していた東貴博と結婚することがサンケイスポーツので報道された。

2011年12月21日に婚姻届を提出したことを発表。

2015年3月17日に第一子となる娘を出産。

子供の名前は

安めぐみさんの子供の名前は「詩歌」(うたちゃんと読みます)

ちなみに、
子供の名前は萩本欽一さんにに付けてもらい、漢字は夫婦で決めたとされていますね。

子供の誕生日は

安めぐみさんが娘さんを出産したのが、
2015年3月17日なるということですので。

娘の誕生日は 3月17日ですね。

子供のスクールは

安めぐみさんは教育熱心ということで有名。

インターナショナルスクールに入れるのではないかとささやかれていますね。 芸能人の子供は高確率でインターナショナルスクールに通っているらしいですね。

しかし
お金が年間何百万円とかかるらしいですね。

芸能人ぐらいの年収がないと厳しいかも。

スクールに通わせるから子供にイライラしない?

世間の噂によると、
安めぐみさんは子供に対してイライラすることがない、といことらしい。

ネットの反応は
・子供ものびのびと成長してる感じて東貴博さんも家事を手伝ってくれるし羨ましい。
・子供にイライラしたことないのはスクールに預けて仕事できるから。
・どんなに遊びに行こうが、東貴博さんは泊まりの仕事などで家を空けることが多い怒られることがないからだよ。

世間の皆さんは安めぐみさんの子育てに関して、どうも偏見があるのですね。
同じママとしてはどうなんでしょうか?

スクールに預ければイライラしないのではなく、
スクールに預けたとしても子供にイライラするという人は結局イライラするでしょ?

って私は思うのですがね。

安めぐみの子供顔出しNG?はトラブル防止の為?

タレントの東貴博、安めぐみ夫妻が、
2015年3月17日に誕生した長女・詩歌(うた)ちゃんの顔を今後、ブログで公開しないことを31日夜、安の公式ブログで明らかにした。

安は「娘も2歳になり、どんどん成長して、最近は私の頭をなでなでしてくれたり(笑)そして、娘の成長を見ながら、主人と話して、ブログでの娘の顔出しは今月で最後にしようとなりました」と説明。
「これからも変わらず娘の日々を綴っていくので、よろしくお願いいたします」と、ブログでの成長レポートは今後も続けていくという。

この日のブログには、誕生日を祝うメッセージとアンパンマンが描かれたデザートプレートを見て笑顔で喜ぶ詩歌ちゃん、安と笑顔で頬を寄せ合う詩歌ちゃんの写真をアップ。これが見納めになりそうだ。
芸能界では近年、子供の顔や誕生日、性別などを公表しないケースが増えている。

芸能人の子供だからといって安易にSNS等に、
子供の画像載せるのは、あまりよろしくないですよね。
トラブルを事前に防止するといったことでしょうね。

一般人でさえ、子供の画像などをSNSなどに掲載した為、
トラブルに巻き込まれるケースがあるのですから、

芸能人ならなおさら気をつける必要があるでしょうね。

また娘さんを子役などで芸能界デビューするつもりはないですよ!
という意味合いもあるのかもしれませんね。

安めぐみ子供2人目?「第二子 妊娠中 7月」という噂

安めぐみを検索すると、当然というべきか第二子妊娠中という関連ワードが出てきます。
第一子を無事に出産したのでやはり多くの人が興味を持つのでしょうね。

中には第二子妊娠中で7月に出産?
という噂もあるようですが、
どうやらただの噂に過ぎないようです。

安めぐみさんがアメブロで、第一子出産を報告した際に

スポンサーリンク

「自分は第二子 妊娠中で7月出産予定です」

というファンの方のコメントがあり、
これが一部で安めぐみさんが第二子妊娠中と誤解されたようですね。

この安めぐみさんによると、東貴博さんが子供を三人欲しがっており
年齢のこともあるため早いうちに第二子を!と考えているようです。

子供の髪の毛は

最近では子供の顔出しNGをし始めた安めぐみさんですが
出産以後のブログには娘さんの写真が多数掲載されています。

ブログの読者さんたちからは安めぐみさんに似て
「きれいだね」と娘さんを褒めるたくさんの声が。

過去には安めぐみさんには整形の疑いがあったように思いますが、
そんな噂など全く気になりませんね。

母親に似て娘さんも美人に育つのでしょうね。

そんな娘さんに気になる話題が。

ブログの写真を少し見ていくと気になるの娘さんの髪の毛

髪がかなり細くて量も少なそうなのと生まれてから4ヶ月間ほとんど髪が伸びていないように見えることです。
赤ちゃんの髪の毛の太さや量にはかなり個人差があります。
生まれた直後に心配することではないようですね

赤ちゃんの髪が生え揃うのは3歳から4歳頃と言われており、
髪質の変化も髪の伸びるスピードも人によってまちまちですね。

髪の毛で頭が蒸れてあせもが出来るのを防ぐために履いて短くするという親御さんもいるようなので、
安めぐみさんの娘さんの髪の毛が伸びてないのに見えるのはカットしてるからって可能性もあります。

いずれにしても、
生後4ヶ月の安めぐみさんの娘さんの髪の毛について心配するの早すぎでしょう。

ちなみに
私個人の意見としては髪の毛フサフサの赤ちゃんも確かに可愛いと思うのですが、
髪の毛が少なめでスキンヘッド?みたいな赤ちゃんって
ぱっと見た目外国人の赤ちゃんみたいに見えてかわいいと思うのですよね。

皆さんはどう思いますか?

子供は斜視?という噂

安めぐみさんの娘さんが斜視なのではないか?

と感じている人も一部にいるようですね。

結論から述べますと、安めぐみさんの娘さんは斜視ではない
と思います。

ブログの写真を見ていると

娘さんの目線が一見正面を向いている人でも、最後の耳の見え方などを比べてみると微妙に左右を向いてる写真がほとんど。

おそらくそれが原因で斜視に見えてるのではないかと思います。

生後まもない赤ちゃんは視力や眼の筋肉が未発達の為の位置が安定してないことも多い。

仮に、安めぐみさんの娘さんが生後4ヶ月の時点で斜視気味だったとしても、成長するにつれてだんだんと安定してくるでしょう。

っていうか芸能人の子供だからといって、
何かと難癖付けたがる人っていったい何なのでしょうか。

細かいところを気にする人が本当に多いんですよね。

確かに、
芸能人の子供の話題ってデリケートだと思います。
華々しくメディアに取り上げられたりもしますからね。

現時点で不妊治療をしている人にとっては聴きたくない話題と言えるかも知れません。

表現の自由がある為、あえて
「見ない」ようにするという選択をとるのも一つの手だと思います。

安めぐみと娘の画像

それでは最後に、安めぐみさんと娘さんの画像も見ていきたいと思います。

最後に

というわけでまとめていきたいと思います。

・安めぐみの子供は週に1、2回スクールに通っている
・子供の名前は詩歌(うた)ちゃん。お母さんに似て美人。
・娘の顔出しをNGとすることを公式ブログにて明らかにした。
・安めぐみ 第二子 妊娠中 7月 というのは、ブログ読者の勘違いによるもの。
(しかし、安めぐみさんが第二子を妊娠している可能性はゼロではない)
・髪の毛が少し薄いようであるが、気にするレベルではない。
・子供さんは斜視ではない。

第二子の話題に目が行きがちですが、第一子の詩歌ちゃんも本当にかわいいですよね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.