安めぐみの子供のスクール?顔だしNG2人目髪の毛?娘の画像は?

こんにちは!

本日は女優の安めぐみさんについて語っていきます。

今回は、気になる安めぐみさんの子供さんに関する話題について情報をまとめていきたいと思います。

安めぐみの子供の性別は女の子

安めぐみさんといえば、旦那である東貴博さんと2011年に結婚していますよね。
一部の情報によりますと離婚危機といった報道のもありましたが、
これは完全にガセネタといえるでしょう。

スポンサーリンク

離婚の話題はさておき、 安めぐみさんといえば、

2006年男性が選んだ結婚したいと思う「いいお嫁さんになりそうな女性のタレント」ランキングで一位になったことが有名ですね。

というわけで、東貴博さんとの結婚報道があった際に

世の男性は、

「俺が安めぐみの旦那になりたかったのにな~。」
「いいなぁ、東MAX」

って嘆いたことでしょう。

安めぐみさんの結婚相手!旦那の東貴博さんとの馴れ初め

安めぐみさんの旦那さんと言えば、言わずと知れた東MAXこと東貴博さんですよね。お金持ちということでも有名ですね。

2011年10月8日、
以前から交際していた東貴博と結婚することがサンケイスポーツので報道された。
2011年12月21日に婚姻届を提出したことを発表。2015年3月17日に第一子となる娘を出産。

そして順調に子供(娘)さんを2015年3月17日に出産されました。

次に子供さんの情報を見ていきたいと思います。

安めぐみの子供の名前は「詩歌」

 

安めぐみさんの子供の名前は「詩歌」(うたちゃんと読みます)

ちなみに、
子供の名前は萩本欽一さんにに付けてもらい、漢字は夫婦で決めたとされていますね。

スポンサーリンク