鈴木京香の結婚、過去?結婚歴は。若い頃はレースクィーンでヤンキー?画像

こんにちは!

本日は、女優の鈴木京香さんについて語っていきます。

結婚や若い頃はどんなふうに過ごされていたのでしょうか。現在でも超美人ですからね、若い頃もさぞ美人だったことでしょう。

鈴木京香さんの現在を画像で紹介

本日は女優の鈴木京香さんについて語っていきたいと思います。

・身長は166cm
・スリーサイズは88/59/89
・出身地は宮城県泉氏県仙台市泉区憎まれ。現在の富谷市で育ちました。
・宮城県泉高等学校を経て、東北学院大学経済学部商学科卒業

大学在学中からモデル事務所に所属し、モデルとして活躍していました。

スポンサーリンク

女優でありながら、モデル張りの身長とスタイルです。

鈴木京香は結婚してる?過去の結婚歴は?

ということで、

その美しさに定評のある鈴木京香さんですが、

過去に結婚歴はあったのでしょうか?

スタイルが良く、清楚で美人性格もお淑やか結婚相手としてはこの上無い女性に思える鈴木京香さんですが、結婚歴がありません。

本人も恋愛経験が少ないとコメントしています。

恋愛経験が少ない分、一度恋人ができるとのめり込むタイプと言われていて、過去には、俳優の堤真一と結婚間近までいったと言われています。

堤真一と破局後は真田広之と交際。

拠点をハリウッドに移した真田広之を追いかけるように

鈴木京香のアメリカのロサンジェルスに豪邸を購入したそうです。

どこまでもついていきます的な理解のある妻になりそう。

鈴木京香は過去に結婚歴があると言われますが、
調べたところこれは嘘のようですね。

2002年に映画「助太刀屋助六」で共演したことが

きっかけで交際スタートしています

真田広之さんは過去に手塚理美さんと結婚していましたが、
その後真田さんは葉月里緒奈さんとの不倫を経て、手塚理美さんと離婚

その後に鈴木京香さんとの交際が始まったようです。

しかし、こちらも現在は破局を迎えている。

やはり熱愛の噂になる相手は大物ばかりですね。

現在の熱愛相手は長谷川博己

鈴木京香さんの現在の熱愛のお相手は、長谷川博己さんと言われていますね。

長谷川博己さんのプロフィール

長谷川博己さんのプロフィールについて確認しておきましょう。

生年月日 1977年3月7日(40歳)
出身地 東京都
身長 182 cm
血液型 A型
2001年:文学座研究所に入所
2006年:文学座退団
著名な家族 長谷川堯(父)
所属劇団 文学座(2004年 – 2006年)
事務所 ヒラタオフィス

年齢は鈴木京香さんよりも9歳年下ということですね。

9歳差には見えないほど、鈴木京香さんは見た目も若いですし、

長谷川博己さんとバランスよく見えますけどね。

しかし、一貫してダンディな俳優さんばかりが交際相手として挙がってきますね。

鈴木京香さんはこういう男性が好きなんでしょうね。

長谷川博己には結婚歴がある?という噂

長谷川博己さんには過去に結婚歴があり、

なおかつお子さんもいらっしゃるというような噂ができますが、

結婚歴はないようですね。

しかしこれだけのイケメンで身長も182cmということで文句なしの好条件だと思うのですが本当に結婚もしていなかったのでしょうか?

気になりますよね。

鈴木京香さんと長谷川博己さんとの馴れ初めは

二人の出会いについて確認しておきたいと思います。

どんな馴れ初めがあったのでしょうか・・・

馴れ初めは2010年のドラマセカンドバージンの共演

2011年10月頃から熱愛が報じられていますね。

双方の所属事務所はプライベートは本人に任せていますと同様のコメント

2011年の交際報道からは順調な交際が噂されていました。

そして

2012年から13年頃にかけて同性が報じられ、

2013年から2014年頃からは結婚報道が出るほどでしたね

長谷川博己と2015年に破局?の噂

2015年夏頃には破局説が出ました。

順調な交際を続けていたかに見えた鈴木京香さんと長谷川博己さんでしたが、

2015年夏には破局説が浮上していますね。

きっかけとなったのは2015年7月の週刊誌でした。

2人は約2年前から一緒に鈴木京香さんの自宅マンションで暮らしていたが、最近なって長谷川博己がマンションでて鈴木京香たくらい徒歩20分ほどの場所に1人が死を始めた。と女性誌が報道。 売れっ子になった長谷川博己は仕事量が大幅に増えて

スポンサーリンク

鈴木京香は昨年秋に病気の母親を故郷の宮城から東京によべせた

その影響ですれ違いの生活が続いていたと解説している。

つまり

女性誌では破局と明確に書いていないのだ。

しかし破局していないにしても同棲が解消されたということは、

どうやら間違いないようですね。

つまり水面下では2人の交際はまだ続いているというのが真相なのではないでしょうか。

鈴木京香の母親と一緒に住むマンションに長谷川博己が通っているという噂もあるようで。

これってつまり、すでに親公認の仲ということでは?

もしかしたら結婚する可能性もあるかも知れませんね。

鈴木京香の若い頃がの画像もともとはレースクイーンでヤンキー

というわけで、若い頃の画像を見ていきましょうか、

こちらはおそらく20代の頃と思われる画像です。

・・・しかし美人ですよね。

見返り美人!

確かに昭和っぽい印象があるのですがこんな人が、

職場にいたとしたらやっぱり綺麗ですね。

昔は今とは違う少し感じ(セクシー系)で売っていたと思われますね。

こちらが35歳頃の写真

ドラマ「ブラックジャックによろしく」の頃の写真ですね。

本当に美人ですよね。

肌がきれいなのは言うまでもなく、目元の優しい感じ。

これはなかなかメイクでは出せないのではないでしょうか。

正直今の若者がするようなアイメイクガンガンで、超ロングなまつ毛メイクは私は好きではないですね。

鈴木京香さんのような素顔でも全然戦えるみたいな人が、本当の美人だと思いませんか?

鈴木京香がほくろ除去?ヤンキー説

鈴木京香さんの気になる話題が!

「鈴木京香 ほくろ 除去」?

ということで

ほくろというのは整形に関する永遠のテーマ

って私が勝手に思ってるだけなんですけどね。

芸能人といえば少なからずどこかしらは整形している。

と言われています。

正直もはや、ほくろ除去くらいでは整形ということにはならないのではないでしょうか。

鈴木京香さんのほくろという話題はこちらの画像が有名ですね。

どう思いますかね?

とってつけたかのようなほくろ。

というのが正直な感想。

ほくろの話題に関してはさほど気にすることではないのではないでしょうか。

後にも先にもこの画像でしか鈴木京香さんのほくろを見ることはありませんでした。

ちなみに鈴木京香さんがヤンキーだったという噂はあるのですが、

どうもネット上で話題になっているだけでそれなしに証拠がない。

こちらの画像見てください。

原因はこれではないでしょうか。

なんていますか。

この昭和のバブルな感じの画像がちょっとヤンキーぽく見えたという程度の情報ですよね。

鈴木京香さんは高校時代は美術部に所属して真面目に得に打ち込んでいたという噂。

ヤンキーが真面目に描いてたらちょっと面白いでしょ?
ヤンキーなのか、真面目なのかどっちかにして!

ってツッコミたくなるでしょう?

ということで、 きっと真面目に絵に打ち込むのは由緒正しい家の出身なのです。

レースクイーンだった?

こちらの画像見てください。

またこの画像!?

・・・

怒らないでくださいね。

でもこれ、

レースクイーンに見ませんか?

全ての根源はこれ画像なのではないでしょうか。
レースクイーンであれば必ずその頃の証拠の画像というものは残っているのが世の常です。

例えば三井ゆりさんであればきっちりとレースクイーンのこの画像が残っていますよね。

それがないということはつまりはそういうことなのでしょう。

推測すると、
身長が166cmスリーサイズ88/59/89という見事すぎるスタイル

なので元レースクィーンのではないか?

という噂が出たのではないでしょうか。

最後に

というわけで女優の鈴木京香さんについてみていきました。
若い頃から第一線で活躍されている鈴木京香さん。

ドラマでもよく拝見させていただきましたが、今の年齢で改めてみると
やはりとても美人なんだなってことがわかりますね。

昔から顔が変わってないよってことで整形の可能性は限りなく少なそうに思います。

現在水面下での交際が噂されている鈴木京香さんと長谷川博己さんですが、

今後はどのようになっていくのでしょうか?

鈴木京香さんがさほど結婚に対して興味がなさそうな印象なのですが。今後の話題に注目していきたいですね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.