鈴木京香の結婚、過去?結婚歴は。若い頃はレースクィーンでヤンキー?画像

こんにちは!本日は、女優の鈴木京香さんについて語っていきます。結婚や若い頃はどんなふうに過ごされていたのでしょうか。現在でも超美人ですからね、若い頃もさぞ美人だったことでしょう。

鈴木京香さんの現在を画像で紹介

本日は女優の鈴木京香さんについて語っていきたいと思います。

・身長は166cm
・スリーサイズは88/59/89
・出身地は宮城県泉氏県仙台市泉区憎まれ。現在の富谷市で育ちました。
・宮城県泉高等学校を経て、東北学院大学経済学部商学科卒業

大学在学中からモデル事務所に所属し、モデルとして活躍していました。

スポンサーリンク

女優でありながら、モデル張りの身長とスタイルです。

鈴木京香は結婚してる?過去の結婚歴は?

ということで、

その美しさに定評のある鈴木京香さんですが、

過去に結婚歴はあったのでしょうか?

スタイルが良く、清楚で美人性格もお淑やか結婚相手としてはこの上無い女性に思える鈴木京香さんですが、結婚歴がありません。
本人も恋愛経験が少ないとコメントしています。
恋愛経験が少ない分、一度恋人ができるとのめり込むタイプと言われていて、過去には、俳優の堤真一と結婚間近までいったと言われています。

堤真一と破局後は真田広之と交際。

拠点をハリウッドに移した真田広之を追いかけるように
鈴木京香のアメリカのロサンジェルスに豪邸を購入したそうです。
どこまでもついていきます的な理解のある妻になりそう。

鈴木京香は過去に結婚歴があると言われますが、
調べたところこれは嘘のようですね。
2002年に映画「助太刀屋助六」で共演したことが
きっかけで交際スタートしています

真田広之さんは過去に手塚理美さんと結婚していましたが、
その後真田さんは葉月里緒奈さんとの不倫を経て、手塚理美さんと離婚
その後に鈴木京香さんとの交際が始まったようです。
しかし、こちらも現在は破局を迎えている。

やはり熱愛の噂になる相手は大物ばかりですね。

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.